楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月30日から妻と3泊しました。最初の夜ですが、ツインで別々の大きなベッドは良いのですが隣の妻のベッド振動が全部こちらにも伝わります。翌朝よくよく見ると2つのベッドがぴったりとダブルのようにくっ付いているのです。片方のベッドの壁側が空いていたので重いベッドを離して解決しました。ツインなのですから、このようなレイアウトは素人ですネ。又ホテルのレストランの朝食は和食中心なので、係に質問したのですが資料は夜のお店ばかりでした。部屋のエアコンですが、普通のホテルなら建物全体に空調システムで柔らかい風が出ますが部屋には各々家庭と同じエアコンなので快適度はゼロでした。部屋の洗面もチャチで同じでした。新しいホテルなので予約しましたが、大浴場以外は期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテルLOHAS地下鉄四つ橋線・本町24号口をご利用いただきまして誠に有難う御座います。お忙しい中、数々の貴重なご意見に感謝申し上げます。『ハリウッドツイン』の「レイアウトが素人」とのご指摘を頂戴しておりますが、プラン名にもあります通り『ハリウッドツイン』は、ダブルベッドが2台、最初からくっ付けて配置しているお部屋タイプであると認識しております。お客様ご自身でベッドをご移動されたとの事でございますが、本来私どもがすべきことにお手を煩わせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。またスーパーホテルは『エコファースト認定企業』と致しまして、未来の地球環境を考える取り組みの1つ「CO2削減」に取り組んでおります。全体空調でございますと、未使用のお部屋にも無駄な空調が必要となってしまいます。そのため個別空調にする事により、無駄なCO2出量の軽減もでき、それぞれのお客様が快適にお過ごし頂ける温度設定をしていただけると考えており、いち早く個別空調を導入させていただいております。お客様にもご協力いただきながら、地球にも環境にもやさしいホテルを目指しております。楽天サイトページ内に掲載しております、客室写真ならびLOHASの取り組みに関しまして、掲載のみに頼り、私共のご案内が至らぬ為にお客様にはご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同反省しております。今後はこのような事がないようご案内の徹底に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口支配人
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前 のクチコミ
8月30日から妻と3泊しました。最初の夜ですが、ツインで別々の大きなベッドは良いのですが隣の妻のベッド振動が全部こちらにも伝わります。翌朝よくよく見ると2つのベッドがぴったりとダブルのようにくっ付いているのです。
片方のベッドの壁側が空いていたので重いベッドを離して解決しました。ツインなのですから、このようなレイアウトは素人ですネ。又ホテルのレストランの朝食は和食中心なので、係に質問したのですが資料は夜のお店ばかりでした。部屋のエアコンですが、普通のホテルなら建物全体に空調システムで柔らかい風が出ますが部屋には各々家庭と同じエアコンなので快適度はゼロでした。部屋の洗面もチャチで同じでした。新しいホテルなので予約しましたが、大浴場以外は期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテルLOHAS地下鉄四つ橋線・本町24号口をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
お忙しい中、数々の貴重なご意見に感謝申し上げます。
『ハリウッドツイン』の「レイアウトが素人」とのご指摘を頂戴しておりますが、プラン名にもあります通り『ハリウッドツイン』は、ダブルベッドが2台、最初からくっ付けて配置しているお部屋タイプであると認識しております。
お客様ご自身でベッドをご移動されたとの事でございますが、本来私どもがすべきことにお手を煩わせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
またスーパーホテルは『エコファースト認定企業』と致しまして、未来の地球環境を考える取り組みの1つ「CO2削減」に取り組んでおります。
全体空調でございますと、未使用のお部屋にも無駄な空調が必要となってしまいます。
そのため個別空調にする事により、無駄なCO2出量の軽減もでき、それぞれのお客様が快適にお過ごし頂ける温度設定をしていただけると考えており、いち早く個別空調を導入させていただいております。
お客様にもご協力いただきながら、地球にも環境にもやさしいホテルを目指しております。
楽天サイトページ内に掲載しております、客室写真ならびLOHASの取り組みに関しまして、掲載のみに頼り、私共のご案内が至らぬ為にお客様にはご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同反省しております。
今後はこのような事がないようご案内の徹底に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口
支配人