楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
最悪でした。出張族なので、色んなホテルを泊まっていますが、過去一番ひどかった。。。安い部屋タイプお任せで予約したこちらが悪いと言われれば、それまでですが、3Fの温泉があるフロアかつ、エレベーター前の部屋に案内されて、全く寝れず、体調まで崩した。部屋タイプお任せは、質が下がるという事をクリアに書いて欲しかった。具体的には、①フロアだけななく、部屋の中まで温泉の匂いがする②温泉の入り口にドアがなく暖簾だけのため、ドライヤーの音が部屋の中まで聞こえる③ドアが薄いため廊下の足音が常に聞こえる④おなじくエレベーターの音が常に聞こえる⑤朝は掃除の方が大声で話しているスーパーホテルは今までいいイメージがあったのに本当に残念です。もちろんホテルなので、すべての部屋が静かになる事はないですし、朝まで温泉に入れるのは素晴らしい事ですが、その分そのフロアには人通りが多くなることを想定し、温泉入口にドアを付ける、廊下は足音が響かないように絨毯を厚めにひく、深夜はエレベーターの案内音を下げる等、最低限休める環境を創って欲しかった。支配人の方が実際に泊まって確認すればすぐわかる事なのに残念です。本当に客の事を考えているとは思えない。ほとんどの温泉付きのホテルは、フロアをロビーや、レストラン、ジムと一緒にして客室フロアとは別にしているのに、なぜこの造りになったのか理解しがたい。せめて温泉の近くの部屋は物置倉庫にする等をして対策しないと他のお客も同じ目に合うと思います。部屋数を増やして、売上を上げたい気持ちも分かりますが、最低限休める環境の部屋はホテルとして準備して欲しいです。他のスーパーホテルはすごく快適だったので、同じような環境になる事をご要望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中よりスーパーホテルPremier大阪本町駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊で多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。スーパーホテルをいつもご愛顧頂いているにも関わらず、私共の配慮が至らなかった為に残念な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂きましたお声を真摯に受け止め、早急に改善策を考えて参る所存でございます。清掃スタッフの話し声がうるさかったことに関しまして、ご出発される最後まで不快な思いにさせてしまったこと、弁解の余地もございません。清掃スタッフへはすぐに周知し、今後同じ事態が起こらぬよう徹底して参ります。当館にご宿泊される全てのお客様に「安心・安全・ぐっすり眠れる」空間をお届けすることが私達の使命でございます。大変恐縮でございますが、挽回の機会を頂けますと幸いです。この度は貴重なお時間を割いて、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。スーパーホテルPremier大阪本町駅前支配人
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前 のクチコミ
最悪でした。
出張族なので、色んなホテルを泊まっていますが、過去一番ひどかった。。。
安い部屋タイプお任せで予約したこちらが悪いと言われれば、それまでですが、3Fの温泉があるフロアかつ、エレベーター前の部屋に案内されて、全く寝れず、体調まで崩した。部屋タイプお任せは、質が下がるという事をクリアに書いて欲しかった。具体的には、
①フロアだけななく、部屋の中まで温泉の匂いがする
②温泉の入り口にドアがなく暖簾だけのため、ドライヤーの音が部屋の中まで聞こえる
③ドアが薄いため廊下の足音が常に聞こえる
④おなじくエレベーターの音が常に聞こえる
⑤朝は掃除の方が大声で話している
スーパーホテルは今までいいイメージがあったのに本当に残念です。もちろんホテルなので、すべての部屋が静かになる事はないですし、朝まで温泉に入れるのは素晴らしい事ですが、その分そのフロアには人通りが多くなることを想定し、温泉入口にドアを付ける、廊下は足音が響かないように絨毯を厚めにひく、深夜はエレベーターの案内音を下げる等、最低限休める環境を創って欲しかった。支配人の方が実際に泊まって確認すればすぐわかる事なのに残念です。本当に客の事を考えているとは思えない。ほとんどの温泉付きのホテルは、フロアをロビーや、レストラン、ジムと一緒にして客室フロアとは別にしているのに、なぜこの造りになったのか理解しがたい。せめて温泉の近くの部屋は物置倉庫にする等をして対策しないと他のお客も同じ目に合うと思います。
部屋数を増やして、売上を上げたい気持ちも分かりますが、最低限休める環境の部屋はホテルとして準備して欲しいです。他のスーパーホテルはすごく快適だったので、同じような環境になる事をご要望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中よりスーパーホテルPremier大阪本町駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スーパーホテルをいつもご愛顧頂いているにも関わらず、私共の配慮が至らなかった為に残念な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお声を真摯に受け止め、早急に改善策を考えて参る所存でございます。
清掃スタッフの話し声がうるさかったことに関しまして、ご出発される最後まで不快な思いにさせてしまったこと、弁解の余地もございません。清掃スタッフへはすぐに周知し、今後同じ事態が起こらぬよう徹底して参ります。
当館にご宿泊される全てのお客様に「安心・安全・ぐっすり眠れる」空間をお届けすることが私達の使命でございます。
大変恐縮でございますが、挽回の機会を頂けますと幸いです。
この度は貴重なお時間を割いて、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
スーパーホテルPremier大阪本町駅前
支配人