楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地は地下鉄出口から出てすぐで最高でした。部屋は2部屋がつながっている形で子供がすごく喜んでいました。食事は朝食のみでしたが、量、質ともに良く食べ過ぎてしまうほどでした。風呂は少し小さめでしたが、疲れを癒すのにすごく良かったです。風呂の鏡が経年劣化による傷が有ったのが少し残念でした。サービスはすごくいいというわけではないですが平均だと思います。ウェルカムドリンクも良かったと思います。設備・アメニティも通常の歯ブラシ等に加えパックがあったのが良かったです。これからもこのホテルを利用していきたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルpremier大阪本町駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お子様にもお喜びいただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。素敵なご家族の思い出の場所としてご利用いただけましたことを重ねて感謝申し上げます。今回ご宿泊いただきましたコネクティングルームはスタンダードタイプのお部屋が2つつながったお部屋になっております。そのためお子様がいらっしゃるご家族様などから大変ご好評いただいております。部屋数は少ないのですが2段ベッドタイプのスーパールームを2部屋つなげた宿泊プランもございます。最大で6名様までご宿泊いただけますので、ぜひご活用くださいませ。当館の天然温泉でもお寛ぎ頂けたようで幸いでございます。しかしながら設備につきましては改修が行き届いておらず誠に申し訳ございません。今後も末永くお客様にご利用いただけるよう、設備の改修にも力を注いでおりますので今しばらくお待ちいただければと存じます。当館のサービスにつきましては、お客様にご満足いただける対応ができず大変申し訳ございませんでした。全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。このような対応になってしまったにもかかわらず、「これからもこのホテルを利用していきたい」と身に余るお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しい気持ちで拝読いたしました。次回ご来館いただける際には、接客対応につきましてもご満足いただけるようサービス向上に励んでまいります。最後にはなりますがこの度はご多用のところ当ホテルの口コミをご投稿賜り有難うございました。またお客様のお目にかかれます日をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。スーパーホテルPremier大阪本町駅前支配人
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前 のクチコミ
立地は地下鉄出口から出てすぐで最高でした。
部屋は2部屋がつながっている形で子供がすごく喜んでいました。
食事は朝食のみでしたが、量、質ともに良く食べ過ぎてしまうほどでした。
風呂は少し小さめでしたが、疲れを癒すのにすごく良かったです。
風呂の鏡が経年劣化による傷が有ったのが少し残念でした。
サービスはすごくいいというわけではないですが平均だと思います。
ウェルカムドリンクも良かったと思います。
設備・アメニティも通常の歯ブラシ等に加えパックがあったのが良かったです。
これからもこのホテルを利用していきたいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルpremier大阪本町駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お子様にもお喜びいただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
素敵なご家族の思い出の場所としてご利用いただけましたことを重ねて感謝申し上げます。
今回ご宿泊いただきましたコネクティングルームはスタンダードタイプのお部屋が2つつながったお部屋になっております。そのためお子様がいらっしゃるご家族様などから大変ご好評いただいております。部屋数は少ないのですが2段ベッドタイプのスーパールームを2部屋つなげた宿泊プランもございます。最大で6名様までご宿泊いただけますので、ぜひご活用くださいませ。
当館の天然温泉でもお寛ぎ頂けたようで幸いでございます。
しかしながら設備につきましては改修が行き届いておらず誠に申し訳ございません。今後も末永くお客様にご利用いただけるよう、設備の改修にも力を注いでおりますので今しばらくお待ちいただければと存じます。
当館のサービスにつきましては、お客様にご満足いただける対応ができず大変申し訳ございませんでした。
全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。
このような対応になってしまったにもかかわらず、「これからもこのホテルを利用していきたい」と身に余るお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しい気持ちで拝読いたしました。
次回ご来館いただける際には、接客対応につきましてもご満足いただけるようサービス向上に励んでまいります。
最後にはなりますがこの度はご多用のところ当ホテルの口コミをご投稿賜り有難うございました。
またお客様のお目にかかれます日をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。
スーパーホテルPremier大阪本町駅前
支配人