楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   >   > 

スーパーホテルPremier大阪・本町 ~天然温泉~天下取りの湯 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(426件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スーパーホテルPremier大阪・本町 ~天然温泉~天下取りの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.55
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.51
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの スーパーホテルPremier大阪・本町 ~天然温泉~天下取りの湯 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 08:56:28

禁煙室の宿泊だが、昔喫煙を改装した様な匂いがしていましたので、フロントに申し出て
快くルームチェンジして頂きました。前室よりは改善されていたのでギリギリセーフ
しかしなんと エアコン故障で 室温28℃付近から下がらず。廊下の方が涼し状況でした。
窓を開けて外気を入れていたが、高速横なので 騒音が激しく ほぼ眠れず。
睡眠時間返して欲しい。
こちらも夜中でも 連絡してルームチェンジをすれば良かったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
スーパーホテルPremier大阪・本町 ~天然温泉~天下取りの湯 2019年07月17日 18:56:09

先日は数あるホテルの中からスーパーホテルPremier大阪・本町をお選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の臭いに関しましてお客様にはご迷惑お掛けし、またせっかくお部屋移動していただいたにも関わらずエアコンが故障していたということでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
重ねて心よりお詫び申し上げます。
エアコンに関しましては早急に動作確認をし、しっかりと修理させていただきます。
今後、何かお気づきの点がございましたら24時間対応の内線をご利用いただき、フロントへご連絡下さいませ。

お仕事でお疲れの中お越し下さったことを考えますと、本当に申し訳なく心苦しく思っております。
今後このようなことが再び起きないようスタッフで共有し、客室管理にも努めて参ります。
最後になりましたがこの度はこのようなことがあったにも関わらず、ご投稿いただきましてありがとうございます。
また機会がございましたら当館をご利用くださいませ。スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテルPremier大阪・本町
支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割&早割】 お部屋タイプお任せプラン♪ -天然温泉無料・朝食付-
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム□全館禁煙□】

総合1

投稿者さんの スーパーホテルPremier大阪・本町 ~天然温泉~天下取りの湯 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 17:41:12

何度も泊まって居ますが、今回はいろいろひどかった。名前がロハスからプレミアにかわると、品質も変わるのだろうか。部屋の清掃が行き届かず、部屋を何度も変わるハメに。責任ある立場の人が途中まで対応していたが、謝らず、最後は姿をくらまし、全然ダメでした。ビジネスホテルのチェックインで、仕事以上に疲れるのは勘弁してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スーパーホテルPremier大阪・本町 ~天然温泉~天下取りの湯 2019年03月09日 18:32:41

この度は、スーパーホテルPremier大阪・本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度の私共の対応でご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お仕事でお疲れのところ、私共の不手際でご迷惑をお掛けしました事、深く反省しております。
今後、同じ事の起きぬよう、スタッフ一同初心に戻り職務に精進して参ります。

この度は、ご不快の念をお掛けしましたにも関わらず、貴重なお時間を割いてのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

スーパーホテルPremier大阪・本町
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント還元】 楽天ポイントざくざく10倍プラン♪ -天然温泉無料・朝食付-
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム□全館禁煙□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

JPGMさんの スーパーホテルPremier大阪・本町 ~天然温泉~天下取りの湯 のクチコミ

JPGMさん [50代/男性] 2017年03月13日 18:22:26

本日恐ろしく感じの悪い受付担当。以前よりこのホテルではチェックインの際、モニタ画面を操作したものだからモニタそばでチェックインしようと立っていたら、用紙に記入するように言われた。
それは良いとして、わざわざ誰もいないところに用紙を置き、それに書けと言う。スーツケースの他荷物もある身に、そこに移動して書けとでもいうのだろうか? 呆れて言葉を失ないました。
ひと言「こちらへどうぞ」とか言えないのですね。
以前からこの担当、少し機械的でしたがさらに著しくレベルが低下してますね。最悪の印象。
教育云々以前にこんな非常識な人を受付に配属せざるを得ないホテルがお気の毒です。
他はなかなか頑張っているので残念です。


受付後ろの監視カメラの映像を是非ご確認下さい。凄い事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
スーパーホテルPremier大阪・本町 ~天然温泉~天下取りの湯 2017年03月15日 11:55:10

いつもスーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は私共の従業員につきまして、私の教育不行き届きにより大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごし頂きますことが私共の最低限のおもてなしでありますのに、あろうことかお客様のおっしゃる通り、お客様から離れた場所にご記入いただく用紙を置いてチェックインをしていたとは誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただきました通り、私共の応対は本来のおもてなしとはかけ離れたものでございました。私共の基本的なサービスができておらず、残念で悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、言い訳の余地もなく猛省しております。
昨日、スタッフ全員でカメラの映像を確認しおもてなしの心の再教育を行いました。本人も猛省しており、二度とこのような事がないよう十分に改めて参る所存にございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。
重ね重ね心よりお詫び申し上げます。

スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口
支配人

ご利用の宿泊プラン
早割50プラン☆男女別が嬉しい!!天然温泉秀吉ゆかりの天下取りの湯
ご利用のお部屋
【全室禁煙◆スタンダードルーム◆朝食付【割引】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ