楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファーストキャビン赤坂のクチコミ・お客さまの声
ビジネス出張で利用させてもらいましたが良いのは立地だけでした。期待外れで非常に残念です。料金も割高でファーストクラスということで自分なりの期待度があまりにも大き過ぎました。①フロントでズボンプレッサーをお借りしたいと申し出たのですが、当ホテルにはありませんと言われ、そのかわりにハンディーのスチームを手渡しされました。しかし客室に行くと暗くて素通りするような場所に、貸し出し用のズボンプレッサー、消臭スプレーなどが置いてありました。なぜフロントの方はありませんと答えたのでしょうか。②翌朝スマホの目覚ましを利用してはいけないとのことで、モーニングコールをお願いしました。静かというコンセプトなのだと思いますが、両隣や向かい側の扉の開け閉めが非常にうるさいのと、手荷物を部屋まで持ち込めるのは便利ですが、キャリーバッグの開け閉めの音や、身支度の音が通々であり、全く静かではありませんでした。モーニングコールも扉を叩く方法ですが、こちらの方がうるさい感じました。③タオルは一式のみなので、夜にお風呂に入り、翌朝濡れたタオルを利用することにストレスを感じました。④同じく歯ブラシも1本だけですので、夜に使用しそのまま部屋まで持ち込み、翌朝も利用することにもストレスを感じました。⑤手に付けるカギと各階へ行くためのカードキーの2種類を携行しなければいけないことが不便でした。エレベターまできて、客室にカードキーを忘れたことに気がついたが、部屋まで取りに行きたくてもカードキーがないと部屋には入れず、エレベーター室からフロントの方に電話し、来てもらいましたが、これも大変なストレスを感じました。⑥ベッドが硬いです。⑦整髪料などは一切なく、アメニティーの充実度に不満を感じました。昨今セキュリティーを考えると当然なのですが、全体的に注意すべきことが多く、その割にはうるさく、静かさというコンセプトとはかけ離れた感が拭い切れません。料金的には割高なのに、他の部屋と同じフロアーにあり、特に差別化もされておらず、ただ部屋が広いだけで、大変期待外れで非常に残念でした。2度目の利用はないです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。1つ1つ説明させて頂きます。①ズボンブレッサーにつきましては、スタッフの教育不足でございます。今後この様なことが無い様しっかりとスタッフ全員に周知致します。②周りの物音に関しまして、当館簡易宿泊施設でございます。完全密室でない以上周りの物音はこちらでは完全に防ぐことは出来ません。その為フロントにて耳栓をご用意しておりますので、物音が気になる際には、耳栓をご利用して頂いております。③④タオル歯ブラシにつきまして、追加のタオル(有料)、追加の歯ブラシ(無料)をフロントにて承っております。説明不足で大変申し訳ございませんでした。⑤カードキーに関しまして、当館男性女性フロアごとに分かれております。その為違う階には入れない様セキュリティーパネルによって管理させて頂いております。もしお忘れになさった場合フロント直通電話にて24時間スタッフが待機しておりますのでご安心下さい。⑥⑦ベッド整髪料に関しまして、こちらにつきましては、お客様の好みがございますので、一番スタンダードな物をご用意しております。アメニティは一般的ななものをご用意しております。お客様の好みに合わず申し訳ございません。お客様のご意見を参考に、より良い施設作りを目指していきます。この度はお忙しい中、クチコミのご投稿有難うございました。ファーストキャビン赤坂スタッフ一同
ファーストキャビン赤坂 クチコミ一覧へ
ファーストキャビン赤坂(東京都)
1.0
投稿日:2018-02-22 20:52:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
lp6klkさんの ファーストキャビン赤坂 のクチコミ
ビジネス出張で利用させてもらいましたが良いのは立地だけでした。期待外れで非常に残念です。料金も割高でファーストクラスということで自分なりの期待度があまりにも大き過ぎました。
①フロントでズボンプレッサーをお借りしたいと申し出たのですが、当ホテルにはありませんと言われ、そのかわりにハンディーのスチームを手渡しされました。しかし客室に行くと暗くて素通りするような場所に、貸し出し用のズボンプレッサー、消臭スプレーなどが置いてありました。なぜフロントの方はありませんと答えたのでしょうか。
②翌朝スマホの目覚ましを利用してはいけないとのことで、モーニングコールをお願いしました。静かというコンセプトなのだと思いますが、両隣や向かい側の扉の開け閉めが非常にうるさいのと、手荷物を部屋まで持ち込めるのは便利ですが、キャリーバッグの開け閉めの音や、身支度の音が通々であり、全く静かではありませんでした。モーニングコールも扉を叩く方法ですが、こちらの方がうるさい感じました。
③タオルは一式のみなので、夜にお風呂に入り、翌朝濡れたタオルを利用することにストレスを感じました。
④同じく歯ブラシも1本だけですので、夜に使用しそのまま部屋まで持ち込み、翌朝も利用することにもストレスを感じました。
⑤手に付けるカギと各階へ行くためのカードキーの2種類を携行しなければいけないことが不便でした。エレベターまできて、客室にカードキーを忘れたことに気がついたが、部屋まで取りに行きたくてもカードキーがないと部屋には入れず、エレベーター室からフロントの方に電話し、来てもらいましたが、これも大変なストレスを感じました。
⑥ベッドが硬いです。
⑦整髪料などは一切なく、アメニティーの充実度に不満を感じました。
昨今セキュリティーを考えると当然なのですが、全体的に注意すべきことが多く、その割にはうるさく、静かさというコンセプトとはかけ離れた感が拭い切れません。料金的には割高なのに、他の部屋と同じフロアーにあり、特に差別化もされておらず、ただ部屋が広いだけで、大変期待外れで非常に残念でした。2度目の利用はないです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
1つ1つ説明させて頂きます。
①ズボンブレッサーにつきましては、スタッフの教育不足でございます。今後この様なことが無い様しっかりとスタッフ全員に周知致します。
②周りの物音に関しまして、当館簡易宿泊施設でございます。完全密室でない以上周りの物音はこちらでは完全に防ぐことは出来ません。その為フロントにて耳栓をご用意しておりますので、物音が気になる際には、耳栓をご利用して頂いております。
③④タオル歯ブラシにつきまして、追加のタオル(有料)、追加の歯ブラシ(無料)をフロントにて承っております。説明不足で大変申し訳ございませんでした。
⑤カードキーに関しまして、当館男性女性フロアごとに分かれております。その為違う階には入れない様セキュリティーパネルによって管理させて頂いております。もしお忘れになさった場合フロント直通電話にて24時間スタッフが待機しておりますのでご安心下さい。
⑥⑦ベッド整髪料に関しまして、こちらにつきましては、お客様の好みがございますので、一番スタンダードな物をご用意しております。アメニティは一般的ななものをご用意しております。
お客様の好みに合わず申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に、より良い施設作りを目指していきます。
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿有難うございました。
ファーストキャビン赤坂
スタッフ一同