楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファーストキャビン赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合4
新人の方なのでしょうけどチェックインの時に名前を間違われて宿泊表にサインさせられそうになったり、お釣を間違われたり…こちらが気付かなければそのままにされそうなミスをされました。研修中なのかもしれないけれど、研修中の人に指導の人がいないって事にビックリしました…教えた事だとしても実際接客業の仕方をチェックするのが常識なのでは?新人の方を責めているのではなく、指導をしっかり出来ないのであればフロント対応はまだ早いのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ファーストキャビン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。新人スタッフの教育につきましては、通常は新人スタッフに横で指導しながら様子を見ていますがタイミング等の問題で離れてしまう事が起きてしまいました。この様なことが今後無い様気をつけていきたいと思います。お忙しい中クチコミの投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ファーストキャビン赤坂スタッフ一同
ファーストキャビン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ファーストキャビン赤坂 のクチコミ
新人の方なのでしょうけどチェックインの時に名前を間違われて宿泊表にサインさせられそうになったり、お釣を間違われたり…こちらが気付かなければそのままにされそうなミスをされました。
研修中なのかもしれないけれど、研修中の人に指導の人がいないって事にビックリしました…
教えた事だとしても実際接客業の仕方をチェックするのが常識なのでは?
新人の方を責めているのではなく、指導をしっかり出来ないのであればフロント対応はまだ早いのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ファーストキャビン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
新人スタッフの教育につきましては、通常は新人スタッフに横で指導しながら様子を見ていますがタイミング等の問題で離れてしまう事が起きてしまいました。
この様なことが今後無い様気をつけていきたいと思います。
お忙しい中クチコミの投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ファーストキャビン赤坂
スタッフ一同