楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファーストキャビン赤坂のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
系列店は何度も利用した事がありますが、赤坂は初めて利用しました。キャビン内の清潔さ、フロントの丁寧さ・親切さ、充実したアメニティは高評価です。しかし他の系列ホテルと比べると、共用部分の不潔さと利用者のマナーの悪さが目立ちました。浴室の床や更衣室の床には髪などが沢山落ちていて、入浴しても綺麗になった気がしませんでした。大浴場やキャビンフロアにある洗面台にも髪が散乱し、夜の間に溜まったのかゴミ箱は溢れて床にこぼれていました。水が飛び散っても誰も拭いていきませんし、清掃の方を見ることもなかったです。キャビン内では音の出るアラームなどは使用禁止なのですが、朝8時頃に起床するとあちらこちらからアラーム音が……。キャビンに入り切らない荷物を、荷物置き場ではなく廊下に放り出している方も複数いました。外国の方が多く利用する羽田空港と比べても、マナーが悪すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ファーストキャビン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ファーストキャビン赤坂 のクチコミ
系列店は何度も利用した事がありますが、赤坂は初めて利用しました。
キャビン内の清潔さ、フロントの丁寧さ・親切さ、充実したアメニティは高評価です。
しかし他の系列ホテルと比べると、共用部分の不潔さと利用者のマナーの悪さが目立ちました。浴室の床や更衣室の床には髪などが沢山落ちていて、入浴しても綺麗になった気がしませんでした。大浴場やキャビンフロアにある洗面台にも髪が散乱し、夜の間に溜まったのかゴミ箱は溢れて床にこぼれていました。水が飛び散っても誰も拭いていきませんし、清掃の方を見ることもなかったです。
キャビン内では音の出るアラームなどは使用禁止なのですが、朝8時頃に起床するとあちらこちらからアラーム音が……。キャビンに入り切らない荷物を、荷物置き場ではなく廊下に放り出している方も複数いました。外国の方が多く利用する羽田空港と比べても、マナーが悪すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する