楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Casa Allegra クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Casa Allegraのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.20
  • 食事4.80

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2016-12-23 12:06:40

残念です。シーズンオフのこの時期の価格で、このサービスは酷いです。ペット2匹がいる為に、泊まれる施設は限られます。それでも、ペットと共に今まで、沢山の施設を利用させて頂きました。その中で最低でした。ペット1匹に付き2000円(2匹の為4000円支払いました)の代金支払いわりに、ペットマット小いのが1枚だけ・・・足拭きマットでしょうか?これは何?犬の足も拭きたくない感じの物が玄関に乱雑に・・領収書も予約金分が入ってない金額で出されるし(もういいやって思い、そのままです)翌朝、朝食を運んで来てくださいましたが、運び終わって、「これから買い出しに出るので、お帰りは、鍵をテーブルに置いて行って下さい」との事です。私達はゲストです。客ではないのでしょうか?
宿泊施設としてはお金を取るなら、帰るお客さんを見送るまでも行きませんが、ゲストを置いて買い出しですか?・・その日に買い出しできないなら、前日にするとか配慮すべきではないでしょうか?結局、この施設に支払った金額は27,000円ですが、残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
Casa Allegra 2016-12-23 14:10:34

ご意見頂きましてありがとうございます。
足ふきマットがすこしズレていたようで、大変失礼致しました。 領収書の金額がご予約金を外してしまい申し訳ございませんでした。 
お帰りの際のお見送りはいつも申し訳ないなと感じておりました。 
生鮮食品などの仕入れのタイミングが当方の業務の都合上どうしてもその日の午前中にする必要がございまして、この点に関しましては改善できない体制となっております。 


このページのトップへ