楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山・山中湖 貸別荘 Casa Allegraのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2021年3月10日~12日まで2泊3日でお世話になりました。予約と取る際に「イタリアン」「しゃぶしゃぶ」で予約をしました。イタリアンについては、1泊目にも記載しましたが。メニューに記載されていたサラダが出ずに別の品が提供されましたが、魚の骨の処理も全然出来ておらず、味は良いのに食べづらくて仕方なかったです。その後は、宿泊説明に記載されているメニュー通りに提供されました、人生初の「ゴルゴンゾーラのピザ」は、全然臭みも無くて美味しかったです。朝食は記載の通りパンが1斤と、パンに挟む具が6種類程度提供されます。できればスープがあると嬉しかったです。しゃぶしゃぶについては、宿泊予約内容に記載されている料理内容と全然違います。1品+しゃぶしゃぶ、〆めの「吉田うどん」とタルトのみが提供されます。プラン説明には、サラダ、スープ、ピザなどの記載があり、色々な物が食べられると思って楽しみにしていましたが、完全に誤解です。誤解を受けるプランの記載内容など少し見直された方が良いかと思います。追加で、1泊目の感想に記載できなかった内容を記載します。部屋の件ですがカーテンについては全部しっかりと付けて欲しいです。カーテンレールに布を掛けてあるのはカーテンとは言わず、遮光カーテンでもないので、夜は暗くならずにちょっと寝付けませんでした。。。また、チェックアウト時に精算だと思っていましたが2泊3日目の朝食が終わってすぐに、いきなり精算伝票を以って部屋に上がり込み、事前に精算をお願いします。って言うのは、有り得ない事です。非常に不快で、精算の仕方もコイントレーを突き出して片手で受け取る。直食が終わって少しゆっくりして、帰宅準備をして帰ろうと思っていましたが、気分が悪くさっさと帰ろう。となってしまい、サービスの部分で本当にもったいない場所だなと思いました。施設は悪くなく、料理の味も悪くありません。余計なお世話かもしれませんが。もう少し、お客様に対してのマナーや精神を学んだ方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。しゃぶしゃぶコースのお食事の詳細は?確認致します。カーテンは改善を検討します。ご精算はフロントでのご精算では無く、お部屋でのご精算はやまなしグリーンゾーンの3蜜対策の指導により行っておりますので、ご気分が悪くされてしまい大変申し訳ございませんでした。 今回、ご宿泊が当館とスペースワンの2泊でのご宿泊でご予約頂いておりました。 2泊とも同じ宿泊の方がよろしいかと?チェックイン時にご確認致しました。 ご了解頂きましたので、そのようにさせて頂きました。お部屋の清掃はしっかりしておりましたが、リビングルームのテーブルの土台の下に挟まっていた物が清掃できていなかったようです。 大変申し訳ございませんでした。テーブルを移動しませんとなかなか発見できませんので、今後清掃箇所を改めさせて頂きます。灯油切れも申し訳ございませんでした。 満タンにしておきましたが、気づきませんでした。 2泊目のタオル交換はお伺いして交換しております。 お風呂のカビ? どこになったのか? 再度、徹底調査致します。 こまかなご指摘ありがとうございます。快適なご宿泊施設の徹底に大変勉強になりました。
富士山・山中湖 貸別荘 Casa Allegra クチコミ一覧へ
伊豆高原 ドッグリゾート ONE MORE(ワンモア)(静岡県)
5.0
投稿日:2022-08-08 17:24:49
紀伊国屋旅館(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-08-05 20:30:13
富士山・山中湖 貸別荘 Casa Allegra(山梨県)
2.0
投稿日:2021-03-14 22:44:21
投稿日:2021-03-14 22:18:11
愛犬お宿 伊豆高原(静岡県)
投稿日:2020-07-09 14:56:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Golfer.NOIRさんの 富士山・山中湖 貸別荘 Casa Allegra のクチコミ
2021年3月10日~12日まで2泊3日でお世話になりました。
予約と取る際に「イタリアン」「しゃぶしゃぶ」で予約をしました。
イタリアンについては、1泊目にも記載しましたが。メニューに記載されていたサラダが出ずに別の品が提供されましたが、魚の骨の処理も全然出来ておらず、味は良いのに食べづらくて仕方なかったです。その後は、宿泊説明に記載されているメニュー通りに提供されました、人生初の「ゴルゴンゾーラのピザ」は、全然臭みも無くて美味しかったです。
朝食は記載の通りパンが1斤と、パンに挟む具が6種類程度提供されます。
できればスープがあると嬉しかったです。
しゃぶしゃぶについては、宿泊予約内容に記載されている料理内容と全然違います。
1品+しゃぶしゃぶ、〆めの「吉田うどん」とタルトのみが提供されます。
プラン説明には、サラダ、スープ、ピザなどの記載があり、色々な物が食べられると思って楽しみにしていましたが、完全に誤解です。誤解を受けるプランの記載内容など少し見直された方が良いかと思います。
追加で、1泊目の感想に記載できなかった内容を記載します。
部屋の件ですがカーテンについては全部しっかりと付けて欲しいです。カーテンレールに布を掛けてあるのはカーテンとは言わず、遮光カーテンでもないので、夜は暗くならずにちょっと寝付けませんでした。。。
また、チェックアウト時に精算だと思っていましたが2泊3日目の朝食が終わってすぐに、いきなり精算伝票を以って部屋に上がり込み、事前に精算をお願いします。って言うのは、有り得ない事です。
非常に不快で、精算の仕方もコイントレーを突き出して片手で受け取る。直食が終わって少しゆっくりして、帰宅準備をして帰ろうと思っていましたが、気分が悪くさっさと帰ろう。となってしまい、サービスの部分で本当にもったいない場所だなと思いました。
施設は悪くなく、料理の味も悪くありません。余計なお世話かもしれませんが。もう少し、お客様に対してのマナーや精神を学んだ方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
しゃぶしゃぶコースのお食事の詳細は?
確認致します。
カーテンは改善を検討します。
ご精算はフロントでのご精算では無く、お部屋でのご精算はやまなしグリーンゾーンの3蜜対策
の指導により行っておりますので、ご気分が
悪くされてしまい大変申し訳ございません
でした。
今回、ご宿泊が当館とスペースワンの2泊での
ご宿泊でご予約頂いておりました。
2泊とも同じ宿泊の方がよろしいかと?
チェックイン時にご確認致しました。
ご了解頂きましたので、そのようにさせて
頂きました。
お部屋の清掃はしっかりしておりましたが、
リビングルームのテーブルの土台の下に挟まっていた物が清掃できていなかったようです。
大変申し訳ございませんでした。
テーブルを移動しませんとなかなか発見できませんので、今後清掃箇所を改めさせて頂きます。
灯油切れも申し訳ございませんでした。
満タンにしておきましたが、気づきませんでした。 2泊目のタオル交換はお伺いして交換して
おります。
お風呂のカビ?
どこになったのか?
再度、徹底調査致します。
こまかなご指摘ありがとうございます。
快適なご宿泊施設の徹底に大変勉強に
なりました。