楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Casa Allegra クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Casa Allegraのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.20
  • 食事4.80

総合3

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2022-10-20 02:47:40



ブーズアネックスとスペースワンは経営が別であり管理者が異なっていた。
個人経営の宿として鑑みれば懸命に努力する様子が伺えた。

一言でいえば良し悪し含め“素朴”さを容認できるか否か?
人為的では無い物理的なアクシデントに多々見舞われた。



●風呂のボイラー故障で給湯まで1時間以上を要した。
●電圧(アンペア)が低い所為でエアコンとホットカーペットの同時使用は使用不可となり停電に。
●洗濯機使用不可
●トイレのカギは掛けると出れなくなる。
…等々。

全てにおいて、クレームになるか否かは客次第かと感じる。
当方はまぁこんなもんだと思いWave出来る許容範疇だった。
メインは犬が宿泊できることだったので問題なし!

犬連れOKの個人宿としては合格ではないだろうか?

夕食は“無駄に時間を掛けるコース”では無く犬もいることから、この手のスタイルが正解。

食事場所の床は石タイルなので犬の身体が冷えてしまうので犬を待たせる間の敷物持参がベター。

“ジンギスカン(ラム肉は美味しい)→担々吉田うどん→タルト(2種2ホール)”は手っ取り早い食事で
量的にもかなり満腹になり充分な量だった。

朝食はマヨネーズが苦手なのでパンに挟む材料の殆どがマヨネーズ入りに困った。
パンに紅茶orコーヒーのみ、冷えた体を温める温かいスープがあれば尚良いと思う。

当方、別途を利用する際に私物でシーツを持参し敷いてから利用、また備え付けの歯ブラシやタオル類は一切使用せず、後片付けやごみ捨て等もかなりマナーを持って利用していた。

宿泊者の対応にもよるが総合的な見解として“一棟貸しなので犬が自由に過ごせ利用できる安価な宿”なので良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
Casa Allegra 2022-10-20 10:43:17

ご投稿ありがとうございます。

スペースワンでの滞在で不便があり大変申し訳ございませんでした。 
ボイラーが作動しなかった原因は安全装置の誤作動と思われます。今後、この様なことが無いように改善してまいります。 
電気カーペットとエアコンをマックスに使用すると容量オーバーになることがありますので、
電気カーペットが最大にならないように対処して
、ブレーカーが上がらないように致します。
トレイのラッチが固定されてしまってその様に
なったと考えられます。 潤滑油で滑りを良くして固定されないように致しました、今後、これに
替わるものがないか検討も致します。

苦手な食材などございましたら、ご予約時に
備考欄にご記入をお願いします。

快適なご滞在をして頂けるように今後も
対処して参ります。 
ご迷惑をおかしたことをお詫びするとともに、
ご意見を頂いたことに感謝致しております。
ほんとうにありがとうございました。