楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Casa Allegra クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Casa Allegraのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.00
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

サービス4

坂本クジラさんの Casa Allegra のクチコミ

坂本クジラさん [50代/男性] 2019年08月04日 21:24:39

食事がおいしかったし、ジャズの流れるレストランの落ち着いた雰囲気も大変気に入りました。ベットの犬を連れていくことができなかったことが残念でした。いつかは愛犬を連れて訪れてみたい、と思いました。気持ちよく過ごさせてもらえたのですが、カーテンの遮光が悪くて朝早くからまぶしくて目が覚めてしまいます。この点は少し改善されたら良いかな、と思ったので、★1つ減じて4つにしておきました。是非また利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
Casa Allegra 2019年08月05日 14:12:46

ご投稿ありがとうございます。

ご指摘の部分の窓にブラインドの設置
を検討します。 

一階キッチンからの吹き抜け
部分の大きなガラスは外の
景観が良くその部分もブラインドに
しないと朝方でもお部屋を暗く
することができないと思います。
吹き抜け部分はブラインドの開閉
はお客様でできる場所ではない為、
外がまったく見えないように設定
すると、お部屋からの景観がまったく
なくなってしまいます。

ブラインドの設置方法を含めて
対策を検討して参ります。

またのお越しをお待ちしております。

サービス4

sato.t412さんの Casa Allegra のクチコミ

sato.t412さん [50代/男性] 2018年08月29日 08:14:58

食事が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
Casa Allegra 2018年08月29日 11:28:37

ご投稿ありがとうございます。

お食事がご満足頂けたみたいで
良かったです。 

今後もお客様にご満足頂けるよう
努めて参ります。 

サービス4

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 22:26:22

8月15日に宿泊いたしました。お料理が本当にとても美味しかったです。特に、豚肉がふわふわしているというのは初めてでした。楽しみにしていたタルトも美味しかったです。本当は「もう少しお替り!」と言いたかったのですが、なんだか言い出しにくかったです。でも、部屋に運んでいただきありがとうございました。気兼ねなくのんびりと出来ましたので良かったです。経年劣化で仕方のないことかと思いますが、洗面所の水漏れなどが残念でした。トイレは広くて清潔で気持ち良かったです。近くの石割の湯を利用したのですが、うっかり地図をもっていかなかったため、迷ってしまいましたので地図は各自確認した方が良いですね。口コミなど見ていきましたので、なんとなくそのつもりで行きましたので、予想外ということはありませんでした。ありがとうございました。レストランも素敵だったので、今度はそちらでも楽しみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
Casa Allegra 2017年08月21日 13:09:41

いろいろとご意見頂きましてありがとうございます。
タルトのお代わりはご遠慮なくお申し付け
ください。 ご用意できるタルトはお出し
します。
洗面台と床の堺目から水が滲みだしているようです。
まだ原因が分かりません。 
取り急ぎコーキング処理を致しました。
水の滲みは解消されました。
またのご利用をお待ちしおります。
ありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 02:47:40



ブーズアネックスとスペースワンは経営が別であり管理者が異なっていた。
個人経営の宿として鑑みれば懸命に努力する様子が伺えた。

一言でいえば良し悪し含め“素朴”さを容認できるか否か?
人為的では無い物理的なアクシデントに多々見舞われた。



●風呂のボイラー故障で給湯まで1時間以上を要した。
●電圧(アンペア)が低い所為でエアコンとホットカーペットの同時使用は使用不可となり停電に。
●洗濯機使用不可
●トイレのカギは掛けると出れなくなる。
…等々。

全てにおいて、クレームになるか否かは客次第かと感じる。
当方はまぁこんなもんだと思いWave出来る許容範疇だった。
メインは犬が宿泊できることだったので問題なし!

犬連れOKの個人宿としては合格ではないだろうか?

夕食は“無駄に時間を掛けるコース”では無く犬もいることから、この手のスタイルが正解。

食事場所の床は石タイルなので犬の身体が冷えてしまうので犬を待たせる間の敷物持参がベター。

“ジンギスカン(ラム肉は美味しい)→担々吉田うどん→タルト(2種2ホール)”は手っ取り早い食事で
量的にもかなり満腹になり充分な量だった。

朝食はマヨネーズが苦手なのでパンに挟む材料の殆どがマヨネーズ入りに困った。
パンに紅茶orコーヒーのみ、冷えた体を温める温かいスープがあれば尚良いと思う。

当方、別途を利用する際に私物でシーツを持参し敷いてから利用、また備え付けの歯ブラシやタオル類は一切使用せず、後片付けやごみ捨て等もかなりマナーを持って利用していた。

宿泊者の対応にもよるが総合的な見解として“一棟貸しなので犬が自由に過ごせ利用できる安価な宿”なので良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
Casa Allegra 2022年10月20日 10:43:17

ご投稿ありがとうございます。

スペースワンでの滞在で不便があり大変申し訳ございませんでした。 
ボイラーが作動しなかった原因は安全装置の誤作動と思われます。今後、この様なことが無いように改善してまいります。 
電気カーペットとエアコンをマックスに使用すると容量オーバーになることがありますので、
電気カーペットが最大にならないように対処して
、ブレーカーが上がらないように致します。
トレイのラッチが固定されてしまってその様に
なったと考えられます。 潤滑油で滑りを良くして固定されないように致しました、今後、これに
替わるものがないか検討も致します。

苦手な食材などございましたら、ご予約時に
備考欄にご記入をお願いします。

快適なご滞在をして頂けるように今後も
対処して参ります。 
ご迷惑をおかしたことをお詫びするとともに、
ご意見を頂いたことに感謝致しております。
ほんとうにありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 14:29:44

夕食は2千円づつ払ってステーキにグレードアップしてもらいました。とっても美味しかったです。前菜、ピザ、パスタ、ステーキ、タルトと全部美味しかったです。次回行ったら前菜、ステーキの順番で出してもらうように言ってみます。お腹が空いている時に1番美味しいステーキを食べたいからです。また食べたい夕食でした。また行きたい宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Casa Allegra 2022年07月16日 15:03:00

3連泊ありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
コースの内容の順序はご変更できますので、
チェックインの時にご注文ください。 

またのお越しをお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 14:21:43

3連泊初日、到着して前金で全部払いたいとの私の申し出に心良く応じていただけました。山梨県のクーポンも使わせていただき嬉しく思いました。荷物を運ぶのも手伝っていただき感謝です。ワンコ2頭連れていました。ドッグランはスペースワンの前でしたが丁度いい広さで満足です。セブンイレブンが車で5分以内の場所にあり便利です。夕食は美味しくて満足です。ほんのり甘い手作りピザ。初めて食べてとっても美味しかったです。スープにつけると甘さが消えてまた違った味で美味しかったです。タルトもボリュームあって食べきれないぐらいあってとてもおいしかったです。余ったら冷蔵庫に入れてレンジであっためて食べました。サランラップ持っていけばよかったです。自然豊かな場所なので、7月だと虫が入って来ますが、ベープマット2個持っていって、宿にあったのも使ったので蚊対策になりました。コンセント口は多くありますが、延長コードなどを持っていくと便利です。2階に上がる階段はちょっと急角度ですがなんとかなりました。満足な1日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Casa Allegra 2022年07月16日 15:05:40

ご投稿ありがとうございます。 
ラップはご用意できますので、ご遠慮なく
お申し付けください。
延長コードはいくつか置くようにします。

またのお越しをお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 14:20:55

3連泊の2日目、朝食を7時30分ぐらいにしたかったけど8時が1番早いようでした。朝食の出来たてパンは本当に美味しくて大満足です。コーヒーも美味しかったです。夕食はしゃぶしゃぶが絶品で美味しくて大満足です。その後の吉田うどん。美味しかったです。タルトも昨日と違った味付けで美味しくいただきました。半分は冷蔵庫で保管して時間をあけてレンジで温めて食べました。ワンコを入れる手作りゲージは程よい広さでよかったです。この日は温泉に入って来なかったのでここのお風呂に入りましたが余裕があればバスクリンのようなやつを持っていってもよかったかもです。ここは洗濯機があるので干すやつを持っていくと楽です。備え付けのハンガーも3本か4本ぐらいありました。洗剤も持っていったほうがいいですよ。夜は静かでよく眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Casa Allegra 2022年07月16日 15:11:11

ご投稿ありがとうございます。
朝食は7:30分開始もできますので、
ご遠慮なくお申し付けください。
入浴剤は一時期置いてありましたが、只今、
切れていました、申し訳ございませんでした。 
洗濯洗剤もご用意できますので、ご遠慮なく
お申し付けください。 

またのお越しをお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 15:46:43

ペットと一緒に泊まれる事、食事がイタリアンとの事でこちらの宿を選びました。掃除さえきちんとされていれば、ペットと一緒なのでお部屋にあまり期待はしていません。網戸がないので窓を開けていると虫が入って来たり、全部の戸の建て付けが悪いのは少し残念でした。コロナ対策はきちんとされています。虫除けなども置かれています。食事は朝夕共にとても美味しかったです!特にパスタとピザが絶品でした。タルトは2種類がホールで来たので食べきれず、色んな種類を少しずつの方が嬉しいと思いました。残りは朝食用にさせて頂きました。ご家族で経営されているようで、上げ膳据え膳を望む方には合わないと思います。お母様の配膳をお手伝いしたり、叔父さんのペンションに来た様なアットホームな感じです。朝晩は関西より涼しく美味しいお食事も頂けて、ペットと泊まれて良かったです。またお食事を頂きに来たいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
Casa Allegra 2021年08月15日 08:24:17

ご投稿ありがとうございます。

全部の窓に網戸が設置していませんので、
ご不便おかけし申し訳ございません。
設置を検討します。
引き戸の滑りが悪くご不便おかけし申し訳ございませんでした、滑りが良くなるように油を
さしておきます。
タルトは焼き立てをお出ししています。
配膳の際にお手伝い頂きありがとうございます。
もっと快適なご宿泊施設になるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

サービス3

ぷてぃ0512さんの Casa Allegra のクチコミ

ぷてぃ0512さん [20代/女性] 2021年03月17日 21:43:09

お食事は朝夕どちらもすごく美味しかったです!
店主の方は優しくて良い感じです。
ただ、洗面所のドアが固く開けずらくて不便でした。
また、前に泊まっていた方のペットの毛がテーブルの下ソファーの下に大量にあったので掃除が行き届いていない感があり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
Casa Allegra 2021年03月18日 09:15:23

ご投稿ありがとうございます。
洗面所のドアが重たいので、滑りが良く
なるように施しましたが、まだちょっと
開けずらいので、ご不便をおかけして
申し訳ございませんでした。
ドアはまったく別のものに取り換えるか、
しないと改善しないかもしれません。
テーブルとソファの下移動して清掃を
心掛けます。 ありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 10:22:35

1棟貸で他のお客さんが居ないのでとてもゆっくり過ごせました。
部屋も広く綺麗でした。
夕飯のイタリアンとデザートの焼き立てタルトも凄く美味しかったです。
食事を運んでくれたお母さんの後を付いてくる看板犬のトイプーちゃんも可愛かったです。
1つ残念だったのはリビングに敷いてあるマットに他の犬の毛がいっぱい付いててちょっと気になってしまってコロコロをかけました、
また利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
Casa Allegra 2019年01月05日 11:28:32

ご投稿ありがとうございます。

すいません、看板犬【当方の飼い犬)がお客様の
宿泊棟へ入ることは無いようにしていますが、
つないでいなかったようで、失礼しました。 

お食事と焼きてタルト喜んで頂いたようで良かったです。

リビングの足元のマットは日光で干した後に
コロコロをかけています。 
申し訳ありません、まだ取り切れていなかった
ようですね。 
今後は、もっと入念に毛が残っていないように
致します。

またのご利用お待ちしております。

サービス3

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 22:30:31

部屋はきれい。テレビのリモコンの反応が良くない。ドアの建て付けが悪い。お風呂は小さめのユニットバス。
離れなので周りを気にしないで犬と一緒に泊まるには良い。食事も部屋まで運んでくれる。
料理はおいしくお腹いっぱいになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
Casa Allegra 2018年09月22日 14:44:59

先日はご宿泊頂きありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。 
ドアの開閉は改善するようにしてまいりたいと
思います。
お風呂の形式はユニットバスではございませんが、洗い場があまり広くないのでご不便を
お掛けしたのかもしれません。 

お部屋のご感想ありがとうございます。
これからも衛星面には気を使って参ります。

お料理はご満足頂いたみたいで良かったです。

今後もご満足頂けるオーベルジュの構築
に努めて参ります。
ご意見ありがとうございます。

サービス3

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 22:30:05

部屋はきれい。テレビのリモコンの反応が良くない。ドアの建て付けが悪い。お風呂は小さめのユニットバス。
離れなので周りを気にしないで犬と一緒に泊まるには良い。食事も部屋まで運んでくれる。
料理はおいしくお腹いっぱいになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月

サービス3

tomo1232545さんの Casa Allegra のクチコミ

tomo1232545さん [50代/女性] 2018年02月26日 08:17:31

古いカフェレストランが気に入りました。夕食の豚ロース炙り……ただのソテーです。私が作るものと同じでした。五人で宿泊したのですが、旦那と私の肉はとても硬かった(--;)
タルトも想像していたものとは全く違っていました。味は美味しかったような気がします。
朝食のパン一斤はとても美味しかったです。
お母様でしょうか?とても可愛らしい方で気さくなよい方でした。
又会いに行きたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
Casa Allegra 2018年02月26日 13:30:28

ご投稿ありがとうございます。

メインの富士桜ポークの炙りのお肉が硬かった
とのこと大変申し訳ございませんでした。 
豚肉は完全に火が通ってしまいますと硬くなりますので、ミディアムウエルダンでご提供しています。 
お肉の断面がピンク色の状態です。 
ご提供時に2等分しているのはお肉の焼き加減の最終チェックの為です。
ご提供時にその確認をしておりますが、
お客様にお出ししたのが、ウエルダンだった
ようです。 
一口召し上げって硬いと感じたら、直ぐに
お肉が硬いことをお伝えして頂けたら、直ぐに
焼き直しさせて頂きますので、次回にお越しの
際はご遠慮なくお申し付けください。
お客様がいらした当日はお肉の在庫も
ございました。

他のお料理はご満足頂けたみたいで
良かったです。 

貴重なご意見ありがとうございました。 
今後、お出でなるご宿泊のお客様に反映させて頂きます。

オーベルジュブーズアネックス・支配人

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 22:11:54

ごはんはおいしいかったです、
が、衛生面が、ひどいです
洗面所、スリッパは使いたくないレベルでした
お皿も、汚れが目立ちました
タルトがおいしかったので、残念ですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
Casa Allegra 2017年08月21日 13:04:47

ご意見頂きましてありがとうございます。
洗面所の陶器の色が変色しているのを確認しました。
修繕致しました。
スリッパは毛玉があるのを発見しました。 
お皿に関しては食洗機だけでは落ちないシミは
定期的に漂白剤などに漬けて落としています。

繁忙期でも衛生レベルが落ちないよう努力して
まいります。 
ありがとうございます。

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Golfer.NOIRさんの Casa Allegra のクチコミ

Golfer.NOIRさん [30代/男性] 2021年03月14日 22:44:21

2021年3月10日~12日まで2泊3日でお世話になりました。

予約と取る際に「イタリアン」「しゃぶしゃぶ」で予約をしました。

イタリアンについては、1泊目にも記載しましたが。メニューに記載されていたサラダが出ずに別の品が提供されましたが、魚の骨の処理も全然出来ておらず、味は良いのに食べづらくて仕方なかったです。その後は、宿泊説明に記載されているメニュー通りに提供されました、人生初の「ゴルゴンゾーラのピザ」は、全然臭みも無くて美味しかったです。

朝食は記載の通りパンが1斤と、パンに挟む具が6種類程度提供されます。
できればスープがあると嬉しかったです。

しゃぶしゃぶについては、宿泊予約内容に記載されている料理内容と全然違います。
1品+しゃぶしゃぶ、〆めの「吉田うどん」とタルトのみが提供されます。

プラン説明には、サラダ、スープ、ピザなどの記載があり、色々な物が食べられると思って楽しみにしていましたが、完全に誤解です。誤解を受けるプランの記載内容など少し見直された方が良いかと思います。

追加で、1泊目の感想に記載できなかった内容を記載します。

部屋の件ですがカーテンについては全部しっかりと付けて欲しいです。カーテンレールに布を掛けてあるのはカーテンとは言わず、遮光カーテンでもないので、夜は暗くならずにちょっと寝付けませんでした。。。

また、チェックアウト時に精算だと思っていましたが2泊3日目の朝食が終わってすぐに、いきなり精算伝票を以って部屋に上がり込み、事前に精算をお願いします。って言うのは、有り得ない事です。

非常に不快で、精算の仕方もコイントレーを突き出して片手で受け取る。直食が終わって少しゆっくりして、帰宅準備をして帰ろうと思っていましたが、気分が悪くさっさと帰ろう。となってしまい、サービスの部分で本当にもったいない場所だなと思いました。

施設は悪くなく、料理の味も悪くありません。余計なお世話かもしれませんが。もう少し、お客様に対してのマナーや精神を学んだ方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
Casa Allegra 2021年03月14日 23:36:03

ご投稿ありがとうございます。

しゃぶしゃぶコースのお食事の詳細は?
確認致します。
カーテンは改善を検討します。
ご精算はフロントでのご精算では無く、お部屋でのご精算はやまなしグリーンゾーンの3蜜対策
の指導により行っておりますので、ご気分が
悪くされてしまい大変申し訳ございません
でした。 
今回、ご宿泊が当館とスペースワンの2泊での
ご宿泊でご予約頂いておりました。 
2泊とも同じ宿泊の方がよろしいかと?
チェックイン時にご確認致しました。 
ご了解頂きましたので、そのようにさせて
頂きました。

お部屋の清掃はしっかりしておりましたが、
リビングルームのテーブルの土台の下に挟まっていた物が清掃できていなかったようです。 
大変申し訳ございませんでした。
テーブルを移動しませんとなかなか発見できませんので、今後清掃箇所を改めさせて頂きます。

灯油切れも申し訳ございませんでした。 
満タンにしておきましたが、気づきませんでした。 2泊目のタオル交換はお伺いして交換して
おります。 

お風呂のカビ? 
どこになったのか? 
再度、徹底調査致します。 

こまかなご指摘ありがとうございます。
快適なご宿泊施設の徹底に大変勉強に
なりました。

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2016年12月23日 12:06:40

残念です。シーズンオフのこの時期の価格で、このサービスは酷いです。ペット2匹がいる為に、泊まれる施設は限られます。それでも、ペットと共に今まで、沢山の施設を利用させて頂きました。その中で最低でした。ペット1匹に付き2000円(2匹の為4000円支払いました)の代金支払いわりに、ペットマット小いのが1枚だけ・・・足拭きマットでしょうか?これは何?犬の足も拭きたくない感じの物が玄関に乱雑に・・領収書も予約金分が入ってない金額で出されるし(もういいやって思い、そのままです)翌朝、朝食を運んで来てくださいましたが、運び終わって、「これから買い出しに出るので、お帰りは、鍵をテーブルに置いて行って下さい」との事です。私達はゲストです。客ではないのでしょうか?
宿泊施設としてはお金を取るなら、帰るお客さんを見送るまでも行きませんが、ゲストを置いて買い出しですか?・・その日に買い出しできないなら、前日にするとか配慮すべきではないでしょうか?結局、この施設に支払った金額は27,000円ですが、残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
Casa Allegra 2016年12月23日 14:10:34

ご意見頂きましてありがとうございます。
足ふきマットがすこしズレていたようで、大変失礼致しました。 領収書の金額がご予約金を外してしまい申し訳ございませんでした。 
お帰りの際のお見送りはいつも申し訳ないなと感じておりました。 
生鮮食品などの仕入れのタイミングが当方の業務の都合上どうしてもその日の午前中にする必要がございまして、この点に関しましては改善できない体制となっております。 

36件中 21~36件表示