楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Casa Allegra クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Casa Allegraのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂3.20
  • 食事4.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 14:20:55

3連泊の2日目、朝食を7時30分ぐらいにしたかったけど8時が1番早いようでした。朝食の出来たてパンは本当に美味しくて大満足です。コーヒーも美味しかったです。夕食はしゃぶしゃぶが絶品で美味しくて大満足です。その後の吉田うどん。美味しかったです。タルトも昨日と違った味付けで美味しくいただきました。半分は冷蔵庫で保管して時間をあけてレンジで温めて食べました。ワンコを入れる手作りゲージは程よい広さでよかったです。この日は温泉に入って来なかったのでここのお風呂に入りましたが余裕があればバスクリンのようなやつを持っていってもよかったかもです。ここは洗濯機があるので干すやつを持っていくと楽です。備え付けのハンガーも3本か4本ぐらいありました。洗剤も持っていったほうがいいですよ。夜は静かでよく眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Casa Allegra 2022年07月16日 15:11:11

ご投稿ありがとうございます。
朝食は7:30分開始もできますので、
ご遠慮なくお申し付けください。
入浴剤は一時期置いてありましたが、只今、
切れていました、申し訳ございませんでした。 
洗濯洗剤もご用意できますので、ご遠慮なく
お申し付けください。 

またのお越しをお待ちしております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 15:46:43

ペットと一緒に泊まれる事、食事がイタリアンとの事でこちらの宿を選びました。掃除さえきちんとされていれば、ペットと一緒なのでお部屋にあまり期待はしていません。網戸がないので窓を開けていると虫が入って来たり、全部の戸の建て付けが悪いのは少し残念でした。コロナ対策はきちんとされています。虫除けなども置かれています。食事は朝夕共にとても美味しかったです!特にパスタとピザが絶品でした。タルトは2種類がホールで来たので食べきれず、色んな種類を少しずつの方が嬉しいと思いました。残りは朝食用にさせて頂きました。ご家族で経営されているようで、上げ膳据え膳を望む方には合わないと思います。お母様の配膳をお手伝いしたり、叔父さんのペンションに来た様なアットホームな感じです。朝晩は関西より涼しく美味しいお食事も頂けて、ペットと泊まれて良かったです。またお食事を頂きに来たいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
Casa Allegra 2021年08月15日 08:24:17

ご投稿ありがとうございます。

全部の窓に網戸が設置していませんので、
ご不便おかけし申し訳ございません。
設置を検討します。
引き戸の滑りが悪くご不便おかけし申し訳ございませんでした、滑りが良くなるように油を
さしておきます。
タルトは焼き立てをお出ししています。
配膳の際にお手伝い頂きありがとうございます。
もっと快適なご宿泊施設になるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

設備・アメニティ3

sakurafubuki1111さんの Casa Allegra のクチコミ

sakurafubuki1111さん [50代/女性] 2021年06月13日 22:47:15

素泊まりプランだったんですが、前日にイタリアンコースを夕食に注文させていただきました。
急なお願いにもかかわらず対応して頂きありがとうございました。 
2回目の宿泊でイタリアンピザが他ではない、食感で美味しかったので、またイタリアンコースが
食べたくて宿泊予約しましたが、間違って素泊まりプランとなっていました。
今回は、パワースポット巡りをいろいろしている中で、山中湖の明神山がパワースポットであるとの
ことでそこに近い場所でのグランデイングをしながらの食事をしたいと思い、このプランが
あったので、屋外での夕食にさせて頂きました。 まだ、ちょっと肌寒いと思いましたが、
気持ちよくお食事できました。 まだ、虫がいない季節だったので、それもよかったです。
オーナーさんは、お迎えから荷物なども運んでもらったりで、いろいろお気遣いして頂き、
気持ちよく過ごすことができました。
看板犬のタルトちゃんもいっしょにお出迎えで、可愛かったです。 
お料理も2回目でしたが、前回とはまったく違うお料理で感動しました。 
気になる点としては、玄関の鍵が固くてやりづらいのと二階にテレビがなかったのが残念です。
もう少し、アメニティを増やして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年06月
Casa Allegra 2021年06月14日 09:09:43

ご投稿ありがとうございます。
パワースポットがパノラマ台展望台
を過ぎた明神峠に山中湖諏訪神社奥宮が
鎮座しております。
富士山と山中湖がセットで絶景が望めながら
奥宮でのお参りスポットです。
そこから降りたところが当館の場所です。 
当館の裏にターブを張り、屋外でイタリアンや
バーベキューができるエリアを新設しました。 
今回、早速のご利用をありがとうございます。
お料理は、その季節での旬の食材を活かした
コース仕立てをしております、お料理を満足して
頂いたようで良かったです。
鍵の閉め方や開け方は少々ご説明が必要ですので、チェックイン時にご説明するように
致します。 
2階寝室にもテレビの設置も検討させて
頂きます。
アメニティも女性用パフや綿棒、洗顔フォーム
男性用髭剃り、使い捨てスリッパを置くようにしておりますし、お風呂の入浴剤も
置いております。 
まだまだホテル並みのアメニティーにはなって
いないので、ご不便の無いようなアメニティに
していきたいと思います。
ご投稿ありがとうございます。

設備・アメニティ3

ぷてぃ0512さんの Casa Allegra のクチコミ

ぷてぃ0512さん [20代/女性] 2021年03月17日 21:43:09

お食事は朝夕どちらもすごく美味しかったです!
店主の方は優しくて良い感じです。
ただ、洗面所のドアが固く開けずらくて不便でした。
また、前に泊まっていた方のペットの毛がテーブルの下ソファーの下に大量にあったので掃除が行き届いていない感があり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
Casa Allegra 2021年03月18日 09:15:23

ご投稿ありがとうございます。
洗面所のドアが重たいので、滑りが良く
なるように施しましたが、まだちょっと
開けずらいので、ご不便をおかけして
申し訳ございませんでした。
ドアはまったく別のものに取り換えるか、
しないと改善しないかもしれません。
テーブルとソファの下移動して清掃を
心掛けます。 ありがとうございました。

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

Golfer.NOIRさんの Casa Allegra のクチコミ

Golfer.NOIRさん [30代/男性] 2021年03月14日 22:18:11

2021年3月10日~12日まで2泊3日でお世話になりました。

立地については、山中湖横の道から少し入った場所にあるのでコンビニなどは近くにありません。

部屋については、「スペースワン」で予約を取ったはずが・・・オーナーが自身の建屋が空いており「スペースワン」を利用する場合は、お金が別途係るというサービス提供側の理由で説明も無く違う場所での宿泊となりました。正直、事前に言われるのであれば理解できますが、理由が理由でしたので本来であれば相談すべき内容なのかと少し憤慨していました。

という事でブースアネックス側の評価となりますが、妻と愛犬(パグ1頭)での宿泊では非常に広くて空間としては、十分だと思いますが、部屋に備え付けの備品類が不十分です。ティッシュ箱はリビングに1箱のみ。犬が泊まる施設なのに、各種配線はむき出しのまま・・・。施設は良いのに、余計な部分で評価が落ちてしまいます。

後、1階→2階への階段は急すぎます。
膝が悪い私には、上り下がりが怖く、年寄りにもきついです。

また風呂場や各種部屋のカビ、机の下に転がっている、前泊者のゴミや毛髪、ベビーチョコやレシートまでが落ちていて非常に不快でした。正直掃除しているの?ってレベルでお金を支払っている以上、そういう部分はしっかりと清掃してもらいたいです。

料理については、味は非常に美味しかったです。ただ、イタリアンのコースでカルパッチョサラダが無くなり、全ての料理が重い・・・。せめてサラダは出して欲しかったです。

サービスとしては、良いところと悪いところが様々です。
タオルの交換は言わなければされない、ゴミ箱の中身を1泊毎に改修しない。エアコン(暖房)が利かないということでファンヒーターがあるが、灯油が追加されずに次の日には1個は切れて寒い思いをする。

オーナーのワンちゃんが部屋に来るのはいいが、おしっこをしても片付けない。どういうサービス精神をしているのか非常に謎でした。

値段的にはお安く、部屋も良かったのに、清掃やちょっとしたおもてなしの気遣いが出来ない事で、非常に残念な感じになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2020年08月29日 14:46:48

しゃぶしゃぶとタルト、パンが凄く美味しかったです。食べログ3.5です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
Casa Allegra 2020年08月29日 15:57:54

ご投稿ありがとうございます。
イタリアンコースもございますので、
またのご利用をお待ちしております。

設備・アメニティ3

リク(ミックス)さんの Casa Allegra のクチコミ

リク(ミックス)さん [50代/男性] 2019年05月07日 11:39:41

初めて宿泊させて頂きました。ホテルに行くまでに 雪が降っていてびっくりしました。あまり、雪を見た事ないので。料理のしゃぶしゃぶの肉も沢山あり、食べきれない程でした。タルトも美味しく頂きました。富士山もばっちり見れ良かったです。また、利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
Casa Allegra 2019年05月11日 16:36:24

ご投稿頂きましてありがとうございます。

雪の舞うGWは当方でも初めての
経験で、とても驚きました。

お料理がご満足頂けたとのことで
大変嬉しく思います。

今後もご満足いただけるよう
努めて参ります。

またのご利用お待ちしております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 10:22:35

1棟貸で他のお客さんが居ないのでとてもゆっくり過ごせました。
部屋も広く綺麗でした。
夕飯のイタリアンとデザートの焼き立てタルトも凄く美味しかったです。
食事を運んでくれたお母さんの後を付いてくる看板犬のトイプーちゃんも可愛かったです。
1つ残念だったのはリビングに敷いてあるマットに他の犬の毛がいっぱい付いててちょっと気になってしまってコロコロをかけました、
また利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
Casa Allegra 2019年01月05日 11:28:32

ご投稿ありがとうございます。

すいません、看板犬【当方の飼い犬)がお客様の
宿泊棟へ入ることは無いようにしていますが、
つないでいなかったようで、失礼しました。 

お食事と焼きてタルト喜んで頂いたようで良かったです。

リビングの足元のマットは日光で干した後に
コロコロをかけています。 
申し訳ありません、まだ取り切れていなかった
ようですね。 
今後は、もっと入念に毛が残っていないように
致します。

またのご利用お待ちしております。

設備・アメニティ3

sato.t412さんの Casa Allegra のクチコミ

sato.t412さん [50代/男性] 2018年08月29日 08:14:58

食事が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
Casa Allegra 2018年08月29日 11:28:37

ご投稿ありがとうございます。

お食事がご満足頂けたみたいで
良かったです。 

今後もお客様にご満足頂けるよう
努めて参ります。 

設備・アメニティ3

tomo1232545さんの Casa Allegra のクチコミ

tomo1232545さん [50代/女性] 2018年02月26日 08:17:31

古いカフェレストランが気に入りました。夕食の豚ロース炙り……ただのソテーです。私が作るものと同じでした。五人で宿泊したのですが、旦那と私の肉はとても硬かった(--;)
タルトも想像していたものとは全く違っていました。味は美味しかったような気がします。
朝食のパン一斤はとても美味しかったです。
お母様でしょうか?とても可愛らしい方で気さくなよい方でした。
又会いに行きたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
Casa Allegra 2018年02月26日 13:30:28

ご投稿ありがとうございます。

メインの富士桜ポークの炙りのお肉が硬かった
とのこと大変申し訳ございませんでした。 
豚肉は完全に火が通ってしまいますと硬くなりますので、ミディアムウエルダンでご提供しています。 
お肉の断面がピンク色の状態です。 
ご提供時に2等分しているのはお肉の焼き加減の最終チェックの為です。
ご提供時にその確認をしておりますが、
お客様にお出ししたのが、ウエルダンだった
ようです。 
一口召し上げって硬いと感じたら、直ぐに
お肉が硬いことをお伝えして頂けたら、直ぐに
焼き直しさせて頂きますので、次回にお越しの
際はご遠慮なくお申し付けください。
お客様がいらした当日はお肉の在庫も
ございました。

他のお料理はご満足頂けたみたいで
良かったです。 

貴重なご意見ありがとうございました。 
今後、お出でなるご宿泊のお客様に反映させて頂きます。

オーベルジュブーズアネックス・支配人

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 22:11:54

ごはんはおいしいかったです、
が、衛生面が、ひどいです
洗面所、スリッパは使いたくないレベルでした
お皿も、汚れが目立ちました
タルトがおいしかったので、残念ですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
Casa Allegra 2017年08月21日 13:04:47

ご意見頂きましてありがとうございます。
洗面所の陶器の色が変色しているのを確認しました。
修繕致しました。
スリッパは毛玉があるのを発見しました。 
お皿に関しては食洗機だけでは落ちないシミは
定期的に漂白剤などに漬けて落としています。

繁忙期でも衛生レベルが落ちないよう努力して
まいります。 
ありがとうございます。

設備・アメニティ2

KZ0331さんの Casa Allegra のクチコミ

KZ0331さん [40代/男性] 2022年01月23日 17:16:18

とにかく一生懸命におもてなしをしてくれる、優しいオーナーさんでした
しゃぶしゃぶも美味しく、お腹いっぱいいただきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
Casa Allegra 2022年01月23日 19:00:05

ご投稿頂きまして、ありがとうございます。

山梨県のブランド豚の富士桜ポークは脂身が甘く、
臭みが全く無く、しゃぶしゃぶで召し上がるには
最高の肉質でございます。 
締めは、吉田のうどんをお召し上がり頂きます。
タルトは季節のフルーツを焼きこんだ焼き立てを
ご提供しております。 
今後も変わらず、ご満足頂けるように精進して
まいりますので、またのご利用お待ちして
おります。

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Golfer.NOIRさんの Casa Allegra のクチコミ

Golfer.NOIRさん [30代/男性] 2021年03月14日 22:44:21

2021年3月10日~12日まで2泊3日でお世話になりました。

予約と取る際に「イタリアン」「しゃぶしゃぶ」で予約をしました。

イタリアンについては、1泊目にも記載しましたが。メニューに記載されていたサラダが出ずに別の品が提供されましたが、魚の骨の処理も全然出来ておらず、味は良いのに食べづらくて仕方なかったです。その後は、宿泊説明に記載されているメニュー通りに提供されました、人生初の「ゴルゴンゾーラのピザ」は、全然臭みも無くて美味しかったです。

朝食は記載の通りパンが1斤と、パンに挟む具が6種類程度提供されます。
できればスープがあると嬉しかったです。

しゃぶしゃぶについては、宿泊予約内容に記載されている料理内容と全然違います。
1品+しゃぶしゃぶ、〆めの「吉田うどん」とタルトのみが提供されます。

プラン説明には、サラダ、スープ、ピザなどの記載があり、色々な物が食べられると思って楽しみにしていましたが、完全に誤解です。誤解を受けるプランの記載内容など少し見直された方が良いかと思います。

追加で、1泊目の感想に記載できなかった内容を記載します。

部屋の件ですがカーテンについては全部しっかりと付けて欲しいです。カーテンレールに布を掛けてあるのはカーテンとは言わず、遮光カーテンでもないので、夜は暗くならずにちょっと寝付けませんでした。。。

また、チェックアウト時に精算だと思っていましたが2泊3日目の朝食が終わってすぐに、いきなり精算伝票を以って部屋に上がり込み、事前に精算をお願いします。って言うのは、有り得ない事です。

非常に不快で、精算の仕方もコイントレーを突き出して片手で受け取る。直食が終わって少しゆっくりして、帰宅準備をして帰ろうと思っていましたが、気分が悪くさっさと帰ろう。となってしまい、サービスの部分で本当にもったいない場所だなと思いました。

施設は悪くなく、料理の味も悪くありません。余計なお世話かもしれませんが。もう少し、お客様に対してのマナーや精神を学んだ方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
Casa Allegra 2021年03月14日 23:36:03

ご投稿ありがとうございます。

しゃぶしゃぶコースのお食事の詳細は?
確認致します。
カーテンは改善を検討します。
ご精算はフロントでのご精算では無く、お部屋でのご精算はやまなしグリーンゾーンの3蜜対策
の指導により行っておりますので、ご気分が
悪くされてしまい大変申し訳ございません
でした。 
今回、ご宿泊が当館とスペースワンの2泊での
ご宿泊でご予約頂いておりました。 
2泊とも同じ宿泊の方がよろしいかと?
チェックイン時にご確認致しました。 
ご了解頂きましたので、そのようにさせて
頂きました。

お部屋の清掃はしっかりしておりましたが、
リビングルームのテーブルの土台の下に挟まっていた物が清掃できていなかったようです。 
大変申し訳ございませんでした。
テーブルを移動しませんとなかなか発見できませんので、今後清掃箇所を改めさせて頂きます。

灯油切れも申し訳ございませんでした。 
満タンにしておきましたが、気づきませんでした。 2泊目のタオル交換はお伺いして交換して
おります。 

お風呂のカビ? 
どこになったのか? 
再度、徹底調査致します。 

こまかなご指摘ありがとうございます。
快適なご宿泊施設の徹底に大変勉強に
なりました。

設備・アメニティ2

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 22:30:31

部屋はきれい。テレビのリモコンの反応が良くない。ドアの建て付けが悪い。お風呂は小さめのユニットバス。
離れなので周りを気にしないで犬と一緒に泊まるには良い。食事も部屋まで運んでくれる。
料理はおいしくお腹いっぱいになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
Casa Allegra 2018年09月22日 14:44:59

先日はご宿泊頂きありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。 
ドアの開閉は改善するようにしてまいりたいと
思います。
お風呂の形式はユニットバスではございませんが、洗い場があまり広くないのでご不便を
お掛けしたのかもしれません。 

お部屋のご感想ありがとうございます。
これからも衛星面には気を使って参ります。

お料理はご満足頂いたみたいで良かったです。

今後もご満足頂けるオーベルジュの構築
に努めて参ります。
ご意見ありがとうございます。

設備・アメニティ2

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 22:30:05

部屋はきれい。テレビのリモコンの反応が良くない。ドアの建て付けが悪い。お風呂は小さめのユニットバス。
離れなので周りを気にしないで犬と一緒に泊まるには良い。食事も部屋まで運んでくれる。
料理はおいしくお腹いっぱいになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月

設備・アメニティ2

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 22:26:22

8月15日に宿泊いたしました。お料理が本当にとても美味しかったです。特に、豚肉がふわふわしているというのは初めてでした。楽しみにしていたタルトも美味しかったです。本当は「もう少しお替り!」と言いたかったのですが、なんだか言い出しにくかったです。でも、部屋に運んでいただきありがとうございました。気兼ねなくのんびりと出来ましたので良かったです。経年劣化で仕方のないことかと思いますが、洗面所の水漏れなどが残念でした。トイレは広くて清潔で気持ち良かったです。近くの石割の湯を利用したのですが、うっかり地図をもっていかなかったため、迷ってしまいましたので地図は各自確認した方が良いですね。口コミなど見ていきましたので、なんとなくそのつもりで行きましたので、予想外ということはありませんでした。ありがとうございました。レストランも素敵だったので、今度はそちらでも楽しみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
Casa Allegra 2017年08月21日 13:09:41

いろいろとご意見頂きましてありがとうございます。
タルトのお代わりはご遠慮なくお申し付け
ください。 ご用意できるタルトはお出し
します。
洗面台と床の堺目から水が滲みだしているようです。
まだ原因が分かりません。 
取り急ぎコーキング処理を致しました。
水の滲みは解消されました。
またのご利用をお待ちしおります。
ありがとうございました。

設備・アメニティ1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Casa Allegra のクチコミ

投稿者さん 2016年12月23日 12:06:40

残念です。シーズンオフのこの時期の価格で、このサービスは酷いです。ペット2匹がいる為に、泊まれる施設は限られます。それでも、ペットと共に今まで、沢山の施設を利用させて頂きました。その中で最低でした。ペット1匹に付き2000円(2匹の為4000円支払いました)の代金支払いわりに、ペットマット小いのが1枚だけ・・・足拭きマットでしょうか?これは何?犬の足も拭きたくない感じの物が玄関に乱雑に・・領収書も予約金分が入ってない金額で出されるし(もういいやって思い、そのままです)翌朝、朝食を運んで来てくださいましたが、運び終わって、「これから買い出しに出るので、お帰りは、鍵をテーブルに置いて行って下さい」との事です。私達はゲストです。客ではないのでしょうか?
宿泊施設としてはお金を取るなら、帰るお客さんを見送るまでも行きませんが、ゲストを置いて買い出しですか?・・その日に買い出しできないなら、前日にするとか配慮すべきではないでしょうか?結局、この施設に支払った金額は27,000円ですが、残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
Casa Allegra 2016年12月23日 14:10:34

ご意見頂きましてありがとうございます。
足ふきマットがすこしズレていたようで、大変失礼致しました。 領収書の金額がご予約金を外してしまい申し訳ございませんでした。 
お帰りの際のお見送りはいつも申し訳ないなと感じておりました。 
生鮮食品などの仕入れのタイミングが当方の業務の都合上どうしてもその日の午前中にする必要がございまして、この点に関しましては改善できない体制となっております。 

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ