楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.34
  • 食事4.21

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ma7016さんの 福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ma7016さん [30代/男性] 2016-05-31 20:25:41

近くでコンサートがあり宿泊しました。

部屋は新しく綺麗でしたが、サービスがイマイチでした。

部屋にタオルが1名分しかなかったのでフロントに電話したところ、
足りない物を伝える前に「お待ちください」と電話を保留にされ、3分以上待たされました。
その後、なぜか作務衣を2名分もってきたりと対応が悪かったです。

また、チェックアウトする際も10時前であるにも関わらず、
2基あるエレベーターの片方を清掃のため使用停止になっていました。
そのため、うごいている1基は満員状態でなかなか下りることが出来ませんでした。
チェックアウト時間が終わるまでは2基両方使えた方が良いと思いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016-06-05 22:24:17

 この度は、福井マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 ご滞在中は、数々の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 まず、お部屋にタオルが1名様分しかセットされていなかった件ですが、お客様を受け入れる際、正しい状態でお迎え出来なかった事、また不備に対して正しくスピーディーに対応出来なかった事は、信用を一番に考えるホテルとして、あってはならない失態でございます。

 今回の件は、従業員に対する日頃の教育不足は明らかであり、私の従業員に対する怠慢と認識不足の結果であると猛省しております。

 お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、同じ過ちを繰り返さないよう再発防止に取り組んで行く所存でございます。

 また、エレベーターの運用につきましては、ご意見を頂きました後、お客様のご利用の妨げにならないよう運用を変更致しました。

 この度は、ご宿泊並びにご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。今後も、ご利用頂くお客様に、「くつろぎを与える宿」を目指して努力して参ります。

 次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。

支配人 水島