楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.82
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.28
  • 食事4.16

総合2

あやや~♪さんの 福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

あやや~♪さん [40代/女性] 2016-07-29 11:16:13

先日泊まってよかったので、母のために予約しました。
洋服等の入った段ボールを送ることは事前にホテルにご連絡していたのですが、自分で台車で段ボールを運ばされたそうです。母は足が悪く、杖をついています。
ビジネスホテルですし、サービスに期待はしませんが、杖をついているにもかかわらず、荷物を台車で運ばせるというのは人としてどうなのでしょうか?
ちょっとびっくりしましたので、投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016-08-08 20:51:57

 この度は、福井マンテンホテル駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
 せっかくご家族様のために当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。宅配便の受け渡しについてはフロントにてお渡しとなり、台車でお運び頂いております。しかしながら、ご年配のお客様、ましてや杖を利用のお客様に台車を案内することは、フロントとしてあってはならないことでございます。本来は、お部屋までお手伝いしたり、お部屋にお持ちするべきところを、お客様にご無理をさせてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、お客様を一番に優先したサービスができるよう、気配り・目配りを意識して、フロント全体で改善して参ります。

 ぜひ、福井にお越しの際は、私共に挽回の機会を頂けますよう、スタッフ一同次回のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 長井