楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地抜群で新しいから施設は綺麗。以前利用時は、不満も無く今回も利用しましたが、今回は色々と残念でした。まず、トイレ掃除してますか?部屋に入ってすぐトイレ行きましたが、汚れてました。(付いてました。。。)便座あげてすぐ気づきます。掃除してないとしか思えない。普通、トイレットペーパー三角折りされてますけど、されてませんでしたので、掃除していないんじゃない?って疑いました。ちなみに4泊したが、2泊目以降は三角折りされてた。やっぱり掃除してないなと確信。トイレ掃除しないって有り得ないですね。それともうひとつ。今回4泊(8/20~24)しましたが、8/21だけ楽天では空きがなかったので、8/20と8/22~23を楽天で予約。8/21分のみだめもとで電話したら空いていたので、楽天+電話+楽天で4連泊となりました。初日のチェックイン時に、ちゃんと同じ部屋で4連泊になっているか不安だったので確認したけど何やら反応が怪しい...で、同じ部屋で荷物もそのままでいいけど、2日目と3日目も、もう一度チェックインと言ってください。だって...なんで?飛び々で予約するとこんな事とか領収書とか面倒そうなので、楽天をキャンセルするから、電話の予約時に4連泊にする事を伝えましたが、8/21のみ電話受付で、楽天はそのままでとホテル側に言われたのに。まぁチェックインと伝えるだけなので面倒ではないですが、8/21の朝、鍵をフロントに渡したとき、チェックアウトですね。ありがとうございます。と言われた時は、荷物そのまま置いてきたけど、大丈夫かいな・・・とかなり不安になりました。立地がよく綺麗なので、次も利用したいので、改善お願いしたいものです。せめて掃除くらいは徹底しましょう。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福井マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。 お部屋の清掃不備と、チェックインの案内に不手際があり、大変申し訳ございませんでした。まず、ホテルにおいてトイレの清掃がされていないことはあってはならないことです。便座の裏まで、しっかりと磨き、お客様に気持ちよくご滞在できるように清掃のチェックを徹底して参ります。もしお部屋の清掃状態でお気付きの点がありましたら、フロントにご連絡くださいませ。すぐ対応させて頂きます。 また、今回は楽天の予約と電話での追加分の予約があり、ご案内が複雑で不手際があった件は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。連泊で安心して滞在できるようご案内すべきが、言葉足らずでございました。朝も、お客様がチェックアウトなのか滞在なのかすぐ把握できるよう、引継ぎを徹底して参ります。 この度は、貴重なご意見をありがとうございました。清潔できれいな客室を提供し、スムーズなチェックインでお客様に快適にお過ごしいただけますよう、お客様のお声を真摯に受け止め、改善につなげて参ります。また次回福井にお越しの際は、ぜひ福井マンテンホテル駅前をご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。 フロント 長井
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
立地抜群で新しいから施設は綺麗。以前利用時は、不満も無く今回も利用しましたが、今回は色々と残念でした。
まず、トイレ掃除してますか?
部屋に入ってすぐトイレ行きましたが、汚れてました。(付いてました。。。)
便座あげてすぐ気づきます。掃除してないとしか思えない。
普通、トイレットペーパー三角折りされてますけど、されてませんでしたので、掃除していないんじゃない?って疑いました。
ちなみに4泊したが、2泊目以降は三角折りされてた。やっぱり掃除してないなと確信。トイレ掃除しないって有り得ないですね。
それともうひとつ。
今回4泊(8/20~24)しましたが、8/21だけ楽天では空きがなかったので、8/20と8/22~23を楽天で予約。8/21分のみだめもとで電話したら空いていたので、楽天+電話+楽天で4連泊となりました。
初日のチェックイン時に、ちゃんと同じ部屋で4連泊になっているか不安だったので確認したけど何やら反応が怪しい...で、同じ部屋で荷物もそのままでいいけど、2日目と3日目も、もう一度チェックインと言ってください。だって...なんで?
飛び々で予約するとこんな事とか領収書とか面倒そうなので、楽天をキャンセルするから、電話の予約時に4連泊にする事を伝えましたが、8/21のみ電話受付で、楽天はそのままでとホテル側に言われたのに。まぁチェックインと伝えるだけなので面倒ではないですが、8/21の朝、鍵をフロントに渡したとき、チェックアウトですね。ありがとうございます。と言われた時は、荷物そのまま置いてきたけど、大丈夫かいな・・・とかなり不安になりました。
立地がよく綺麗なので、次も利用したいので、改善お願いしたいものです。
せめて掃除くらいは徹底しましょう。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福井マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備と、チェックインの案内に不手際があり、大変申し訳ございませんでした。まず、ホテルにおいてトイレの清掃がされていないことはあってはならないことです。便座の裏まで、しっかりと磨き、お客様に気持ちよくご滞在できるように清掃のチェックを徹底して参ります。もしお部屋の清掃状態でお気付きの点がありましたら、フロントにご連絡くださいませ。すぐ対応させて頂きます。
また、今回は楽天の予約と電話での追加分の予約があり、ご案内が複雑で不手際があった件は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。連泊で安心して滞在できるようご案内すべきが、言葉足らずでございました。朝も、お客様がチェックアウトなのか滞在なのかすぐ把握できるよう、引継ぎを徹底して参ります。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。清潔できれいな客室を提供し、スムーズなチェックインでお客様に快適にお過ごしいただけますよう、お客様のお声を真摯に受け止め、改善につなげて参ります。また次回福井にお越しの際は、ぜひ福井マンテンホテル駅前をご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
フロント 長井