楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.84
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.34
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの 福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-14 22:04:23

2泊の連泊で利用させていただきました。駅から近く立地は最高だと思います。
ただ、清掃の対応が不思議でした。
部屋には「掃除して下さい」と「部屋に入らないで下さい」の2種類のマグネットがあり、私は清掃不要のため「部屋に入らないで下さい」を貼って寝ました。
ところが、翌日フロントから清掃の確認の電話があり、不要と伝えたところタオルをドアノブにかけておきますねと言われました。
ドアノブにかけてあったタオルを部屋に入れ外出したのですが、外出から戻ると部屋の清掃がしてありました。
まず、マグネットの「部屋に入らないで下さい」=清掃不要ではないということ、そしてフロントの電話で起こされたこと、清掃不要と伝えたため洗濯した下着を干したまま外出したのに清掃されていたことに驚きました。
「部屋に入らないで下さい」=清掃不要という私の認識が間違っていたのでしょうか?
間違っているのなら、もう少しわかりやすい表現に変えた方がいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018-08-15 15:08:54

 この度は、福井マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 折角ご宿泊頂いたにも関わらず、フロントからの電話、清掃の不手際で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

 お客様がおっしゃられるとおり、 「 部屋に入らないで下さい 」 は、 「 清掃不要 」 でございます。本来であれば、お客様に電話をしてもいけませんし、清掃に入ってもいけません。今回の件に関しましては、 ① フロントが確認を誤って電話してしまったこと 、 ② 誤って電話した上に、清掃不要の引継ぎが行われていなかったこと 、が原因でございます。

 お客様に快適にお過ごし頂けるよう、最善の配慮をもっておもてなしさせて頂くことが私どもの務めでありながら、このような対応の未熟さ、誠に申し訳ございませんでした。

 現状を真摯に受け止め、同じことを繰り返さないよう努めて参ります。

 これに懲りず、次回、福井へお越しの際には、ぜひ福井マンテンホテル駅前をご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。


マネージャー 渡辺 充

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 露天風呂・サウナ付大浴場 ◆ 福井駅徒歩1分 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

このページのトップへ