楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合4
よく使います。唯一の不満が、「マンテンポイントカードへの加入勧奨を毎回聞かれる事」です。常連客で、かつ楽天などからの予約客にはこれ以上聞かない、ってできませんか?他のホテルはチェックイン時、前回宿泊情報を参照していてスムーズです。これこそ顧客サービスの向上だと考えますが、ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも福井マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご指摘のマンテンポイントカードにつきまして、毎回の推奨となり、ご不快にさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 当ホテルでは、チェックインされる全てのお客様に、ポイントカードの有無をお伺いしており、お持ちでないお客様には、お薦めしている次第です。ただ、仰るとおりサービス向上の面におきましても、快適にお過ごしいただきたいと思っておりますので、今後の課題として検討させて頂きます。 この度は、貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。 フロント 加藤
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
よく使います。
唯一の不満が、「マンテンポイントカードへの加入勧奨を毎回聞かれる事」です。常連客で、かつ楽天などからの予約客にはこれ以上聞かない、ってできませんか?
他のホテルはチェックイン時、前回宿泊情報を参照していてスムーズです。これこそ顧客サービスの向上だと考えますが、ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも福井マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘のマンテンポイントカードにつきまして、毎回の推奨となり、ご不快にさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、チェックインされる全てのお客様に、ポイントカードの有無をお伺いしており、お持ちでないお客様には、お薦めしている次第です。ただ、仰るとおりサービス向上の面におきましても、快適にお過ごしいただきたいと思っておりますので、今後の課題として検討させて頂きます。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 加藤