楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックイン時、数人が並んでいるのに、見てるだけでなにもしない男性がいた。また、何度も宿泊しているし、ネット予約時に住所、氏名、電話番号も知らせているのに、毎回記帳させるのが理解できない。法律で決まっていると言っていたが、解釈が違うと思う。エアコンと枕が非常に臭い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも福井マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回のご宿泊に際しまして、チェックインの際にスタッフの応対でご不快な思いになられましたこと、深くお詫び申し上げます。客室におきましてもエアコンと枕が非常に臭いとの事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。 チェックイン時におきまして、お客様への配慮、お待たせしない対応を行うよう再度教育を行い、今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、努めて参ります。 チェックイン時にご記入いただいております宿泊台帳でございますが、ご指摘はごもっともでございます。当ホテルでは、旅館業法第6条に基づき宿泊者名簿を備えており、台帳のご記入をお願いしております。この件は今後の課題とさせていただきます。何卒ご理解くださいませ。 今回のことに懲りず、福井へお越しの際には、福井マンテンホテル駅前をご利用いただきますよう、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 菅沼
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
チェックイン時、数人が並んでいるのに、見てるだけでなにもしない男性がいた。また、何度も宿泊しているし、ネット予約時に住所、氏名、電話番号も知らせているのに、毎回記帳させるのが理解できない。法律で決まっていると言っていたが、解釈が違うと思う。エアコンと枕が非常に臭い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも福井マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、チェックインの際にスタッフの応対でご不快な思いになられましたこと、深くお詫び申し上げます。客室におきましてもエアコンと枕が非常に臭いとの事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
チェックイン時におきまして、お客様への配慮、お待たせしない対応を行うよう再度教育を行い、今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、努めて参ります。
チェックイン時にご記入いただいております宿泊台帳でございますが、ご指摘はごもっともでございます。当ホテルでは、旅館業法第6条に基づき宿泊者名簿を備えており、台帳のご記入をお願いしております。この件は今後の課題とさせていただきます。何卒ご理解くださいませ。
今回のことに懲りず、福井へお越しの際には、福井マンテンホテル駅前をご利用いただきますよう、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 菅沼