楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.29
  • 食事4.15

サービス2

ハルくん01337さんの 福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ハルくん01337さん [50代/男性] 2020-11-07 06:53:37

お風呂の脱衣場が清掃されていない。髪の毛の吹き溜まりあり最低だった。

フロントの女性従業員の態度がなっていない。女性の大浴場は暗礁番号での書いてある紙が日露だが、チェックインの際渡してもらえず、入浴の際フロントにもらいに行ったら、すみませんの一言もなく、ロボットのように機械的に渡すだけ。

たぶん、今後、福井市内のホテルの満室で、このホテルしか空いてなくても、行かないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020-11-08 22:42:19

 先日は福井マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、脱衣場の清掃が行き届かず、またスタッフの大変失礼な応対のために、大変なご迷惑と不快な思いをおかけしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 脱衣場の清掃につきましては、巡回時での脱衣場の状態の確認と清掃が不十分であり、当日のように多くのお客様がご利用される状況では、巡回の頻度を増やし、よりこまめに清掃を実施するべきでございました。今後このような事の無いよう、利用状況に合わせて巡回の頻度を増やし、清掃漏れの無いようチェックのレベルを上げて参ります。

 また、フロントスタッフの応対につきましては、接客業として基本的な気持ちの部分が全く感じられない応対でございました。重ねてお詫び申し上げます。お客様にわざわざお越しいただいた時点で、チェックイン時にこちらからお渡しするべき用紙をお渡ししていないことに気付き、すぐに心からお詫び申し上げることが当然の対応であり、お客様のお怒りはごもっともと猛省いたしております。今後、このような接客業として恥ずかしい応対でお客様にご迷惑をおかけすることの無いよう、今回の事を全てのスタッフに伝え、基本的な気持ちも部分から、しっかり教育して参ります。

 この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。お客様にはどうか今回の事に懲りず、今後とも福井へお越しの際にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

またのご利用をお待ちしております。


マネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
〇【素泊りプラン】 露天風呂・サウナ付大浴場 ◆ 福井駅徒歩1分 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】
ハルくん01337さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ