楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際、順番を守っている私を差し置いて違う客を案内した。非常に気分か悪くなった。もう二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、福井マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度はせっかくのご宿泊に、チェックイン時におきましてスタッフのご案内が至らず、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 ご案内の順番が入れ替わったことにつきましては、お客様への目配り・スタッフ同士の連携不足に他なりません。また、そのために大変お待たせすることになってしまった上に、その場での説明やお詫びを含めて、お客様目線で気遣いのある対応とは言えなかったと存じます。重ねてお詫び申し上げます。 今後、このような失礼が無いよう、お待ちいただいているお客様への目配り・気配りを常に意識し、お客様の目線、気持ちになって対応すること。また、必要に応じてすぐに別のスタッフを呼んで対応するなど、スタッフ同士の連携もしっかり教育して参ります。 スタッフ一同、次回はご満足いただけるよう努力して参りますので、お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後も福井へお越しの機会にはぜひご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。 この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。支配人 小林
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
チェックインの際、順番を守っている私を差し置いて違う客を案内した。非常に気分か悪くなった。もう二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、福井マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊に、チェックイン時におきましてスタッフのご案内が至らず、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご案内の順番が入れ替わったことにつきましては、お客様への目配り・スタッフ同士の連携不足に他なりません。また、そのために大変お待たせすることになってしまった上に、その場での説明やお詫びを含めて、お客様目線で気遣いのある対応とは言えなかったと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような失礼が無いよう、お待ちいただいているお客様への目配り・気配りを常に意識し、お客様の目線、気持ちになって対応すること。また、必要に応じてすぐに別のスタッフを呼んで対応するなど、スタッフ同士の連携もしっかり教育して参ります。
スタッフ一同、次回はご満足いただけるよう努力して参りますので、お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後も福井へお越しの機会にはぜひご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。
支配人 小林