楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のシステムに改善余地あります。並んでいない人が「自分の方が先だ」と言ったり、顧客側で混乱しないように番号札を渡すなど、運営側の工夫が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福井マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 ご朝食の関しまして、行き届かない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただけるよう、今後の課題として取り組んでまいります。 この度は貴重なご意見賜り、誠にありがとうございました。また福井にお越しの際は、福井マンテンホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。 フロント 吉田
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
朝食のシステムに改善余地あります。並んでいない人が「自分の方が先だ」と言ったり、顧客側で混乱しないように番号札を渡すなど、運営側の工夫が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福井マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食の関しまして、行き届かない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただけるよう、今後の課題として取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見賜り、誠にありがとうございました。また福井にお越しの際は、福井マンテンホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
フロント 吉田