楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
これまでに数回宿泊させていただいていますが、だんだんサービスの質が落ちているように感じます。今回は使用前のバスタオルにがっつり髪の毛が付着していました。タオルを置く前に確認すれば気が付くような長毛でした。部屋の空気清浄機はきちんと稼働するか確認しているのでしょうか?文句をいうのが面倒なので言いませんでしたが。駅からの利便性と朝食、大浴場でこちらを選んでいましたが、朝食もだんだん美味しくなくなって今は素泊まりしましたが、もう次回は別の大浴場のある別のホテルにしようかと思いました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福井マンテンホテル駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 また、サービス低下のご指摘も拝見し、深く反省しております。頂いたご指摘をスタッフで共有し再発防止に努めて参ります。 今後、朝食メニューのリニューアルも予定しております。次の機会がございましたら、ぜひお待ち申し上げております。 この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 アシスタントマネージャー 加藤
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
これまでに数回宿泊させていただいていますが、だんだんサービスの質が落ちているように感じます。今回は使用前のバスタオルにがっつり髪の毛が付着していました。タオルを置く前に確認すれば気が付くような長毛でした。部屋の空気清浄機はきちんと稼働するか確認しているのでしょうか?文句をいうのが面倒なので言いませんでしたが。駅からの利便性と朝食、大浴場でこちらを選んでいましたが、朝食もだんだん美味しくなくなって今は素泊まりしましたが、もう次回は別の大浴場のある別のホテルにしようかと思いました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福井マンテンホテル駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、サービス低下のご指摘も拝見し、深く反省しております。頂いたご指摘をスタッフで共有し再発防止に努めて参ります。
今後、朝食メニューのリニューアルも予定しております。次の機会がございましたら、ぜひお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
アシスタントマネージャー 加藤