楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
ホテル従事者です。小さめのホテルなので仕方ないのかもしれませんが15時からのチェックインで14:30頃到着し手続きもできなかったことには少し驚きました。荷物をチケットで預かっていただいたのですがフロント周りを見ると、目につくところに他の方の荷物がたくさん。クロークとかないにしろもう少し見えないところに置くか、ネットをかけるなどしてほしいです。預けるのか正直不安になりました…また、手続きをしてないのに夜戻り手続きをし部屋に行くと荷物が。私が努めてるホテルでは荷物をルームインするのは手続きをしたゲストのみなので驚きました…。チケット渡す意味あるのかな?と…あと、クレジットカードで支払ったのですがカード控えに担当の方の印鑑がありませんでした。これもフロントで働いてる身としてはありえないことです。自分の仕事に責任を持つべきでは……お部屋や設備はとくに不満もなく。朝食も美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。滞在中にご心配をお掛けしてしまった事、ご指摘いただいた事は貴重なご意見として今後に活かして参ります。当ホテルの手続きを含むチェックインに関しては、15時からとなっており、15時前にご到着されたお客様には荷物のお預かりのみ受け付けております。事前にお預りしたお荷物に関しては、当ホテルのサービスの一環として、客室の清掃が終わり誰も客室に入室できない状況で順番に荷入れを行っております。荷入れした客室に清掃スタッフが入る場合はフロントスタッフが立ち合う事も徹底しておりますのでご安心いただければ幸いです。荷物を預かる際に番号タグをお渡しするのは他のお客様の荷物と間違えないように管理する為でございます。荷物の置き場に関しては、おっしゃる通りクロークがない為、防犯カメラが映るフロント前でお預かりしております。複数の荷物の場合はネットを使用しております。クレジットの控えに担当者の印鑑漏れがありました事、申し訳ございません。お客様にご安心していただく為にも徹底管理してまいります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お褒めのお言葉は本人のモチベーション(やる気)の向上に、お叱りのお言葉は本人のサービス改善に活用させていただいております。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント 平野
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
ホテル従事者です。
小さめのホテルなので仕方ないのかもしれませんが15時からのチェックインで14:30頃到着し手続きもできなかったことには少し驚きました。
荷物をチケットで預かっていただいたのですがフロント周りを見ると、目につくところに他の方の荷物がたくさん。クロークとかないにしろもう少し見えないところに置くか、ネットをかけるなどしてほしいです。預けるのか正直不安になりました…
また、手続きをしてないのに夜戻り手続きをし部屋に行くと荷物が。
私が努めてるホテルでは荷物をルームインするのは手続きをしたゲストのみなので驚きました…。チケット渡す意味あるのかな?と…
あと、クレジットカードで支払ったのですがカード控えに担当の方の印鑑がありませんでした。
これもフロントで働いてる身としてはありえないことです。自分の仕事に責任を持つべきでは……
お部屋や設備はとくに不満もなく。朝食も美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。滞在中にご心配をお掛けしてしまった事、ご指摘いただいた事は貴重なご意見として
今後に活かして参ります。
当ホテルの手続きを含むチェックインに関しては、15時からとなっており、15時前にご到着されたお客様には荷物のお預かりのみ受け付けております。事前にお預りしたお荷物に関しては、当ホテルのサービスの一環として、客室の清掃が終わり誰も客室に入室できない状況で順番に荷入れを行っております。荷入れした客室に清掃スタッフが入る場合はフロントスタッフが立ち合う事も徹底しておりますのでご安心いただければ幸いです。
荷物を預かる際に番号タグをお渡しするのは他のお客様の荷物と間違えないように管理する為でございます。荷物の置き場に関しては、おっしゃる通りクロークがない為、防犯カメラが映るフロント前でお預かりしております。複数の荷物の場合はネットを使用しております。
クレジットの控えに担当者の印鑑漏れがありました事、申し訳ございません。お客様にご安心していただく為にも徹底管理してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お褒めのお言葉は本人のモチベーション(やる気)の向上に、お叱りのお言葉は本人のサービス改善に活用させていただいております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント 平野