楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.40
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.66
  • 食事3.88

設備・アメニティ2

しげ♪8870さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

しげ♪8870さん [40代/男性] 2020-02-07 17:17:06

友達が卒業旅行の為2月4日に宿泊しました。
色んな世界の雰囲気を楽しみたいと、決めたこのホテル。
7名でツイン3室、ダブル1室を全てバラバラのフロアーの部屋を、楽天トラベルで予約後、予約番号、名前等、直接電話で部屋割りをお願いしました。その際「前日宿泊のお客様が部屋を汚されたり、部屋が使えない状況になった場合、希望に添えない事があります」との返答を頂き、まぁ、大丈夫でしょうって事で、旅行に出発しました。宿泊当日、ホテル到着時「皆が同じフロアーの部屋だったと言われました」色んな世界の雰囲気を楽しみたい皆はショックでしょう。とりあえずその時の空室のなかで少し部屋は変えてもらえましたが、希望通りの部屋には至りませんでした。
あと、女性受付の方は、アメニティーを宜しければどうぞと勧めて戴いたのに対し、男性フロントマンの方は、「これ貰っていいですか?」ってお客側が聞かなければいけなかったと言う事だったようで、今後泊まられる方は、アメニティーは自分で申告するようにすることをお勧めします。
ただ、バス、トイレがセパレートなのは凄く良かった!と言う感想でしたが、やっぱり希望のフロアーに辿りつけなかったのは残念でなりません。なので今回は低評価させていただきます。ソフト面の改良なんかは、いつでもできる事なので、希望の部屋(フロアー)を予約するって事は、その世界を体験したい人にとっては重要なポイントなので、生かして欲しいです。改善の方、検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020-02-07 17:29:39

この度は卒業旅行の記念にホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントを頂戴したこと、重ねて御礼申し上げます。
今回同じフロアーでご案内とコメント頂き、大変申し訳なく思います。
今回ご予約いただいたお部屋タイプのツインルーム3部屋は1フロアーに1部屋しかツインルームがない為皆様別々のフロアーでご案内させていただきました。
しかしながら、ダブルルームでご予約いただいたお客様が1部屋ツインルームと同じフロアーでご案内となってしまったこと、大変申し訳なく思います。
また、スタッフのサービス、お声掛けに関して貴重なご指摘ありがとうございます。
真摯に受け止め、再度スタッフ一同接客サービスの徹底を図ってまいります。
お客様の貴重なお声を生かしていけるよう、再度徹底してまいります。
また、博多へお越しの際はぜひ、ご検討をお願いいたします。

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 松山

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】直前予約にも!ポイント10倍でお得に宿泊♪◆ 朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【South Wing】禁煙デラックスシングルルーム】
しげ♪8870さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ