楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.36
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-16 12:51:35

コロナ禍でしたが、チェックインの際に「宿泊客は少なく朝食は会場でも安心かと思います」とのことでしたので急遽会場での朝食を申し込みました。
言葉通り客は私だけでしたが、厨房スタッフ(男性)が顎マスク。しかも案内スタッフ(女性)とカウンター越しにずっと喋っていて驚きました。
私がチラチラ見ていたので目が合っていましたが気にする様子もなく顎マスクで話を続けており、緊急事態宣言のなかで意識が低すぎだと思いました。

さらに、チェックアウトの際は掃除の時間と重なっていたのですが、エレベーターからおりてきた清掃員の女性もマスクをせず、しかも大きな声で電話をしながら降りてきました。
客にはマスク着用、エレベーターでは喋らないようにと注意換気するのに、スタッフがこの様では示しがつかないのではないでしょうか。

フロントスタッフはとても親切でいい対応だっただけに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2021-09-16 16:38:16

この度は、数ある宿泊施設からホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルウィングスタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

食事を提供する場でマスクを顎にずらしスタッフ同士が会話をしていたこと、
客室清掃スタッフがマスクの着用をせずエレベーターに乗って危険な行動を取っていたこと大変申し訳ございません。
安全対策を行うべきホテルで、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
当日のスタッフには厳重注意を致しました。
二度と同じことを起こさないように全スタッフに周知するとともに、
今後この様な危険な行動を取らないよう再発防止に取り組んでまいります。
安心・安全の確保と感染拡大防止に全力で取り組むことをお約束いたします。

お褒めのお言葉は従業員のモチベーション(やる気)の向上に、
お叱りのお言葉は従業員のサービス改善に活用させていただいております。
恐縮ではございますが、より一層お客様にお喜びをいただける場を目指し精進を重ねて参りますので、
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。
ホテルウィング従業員一同、心よりお待ち致しております。
今後ともホテルウィングチェーンを何卒よろしくお願い申し上げます。

支配人 平野和也

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト&ポイントアップ/食事無し】11時まで滞在可能なレイトチェックアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【【South Wing】禁煙スタンダードシングルルーム】