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ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.40
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.66
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-16 00:52:50

通された部屋が室外機の音や家の軋み音、コルクを抜くような音が一定の間隔でしており、眠れなかった。夜中だったが、部屋を変えてもらうことになった。
その際、フロントに1人しかいないからキーを取りくるよう言われた為、取りに行ったがフロントにおらず、わざわざ呼ばないと出てもこなかった。また、謝罪もなくキーを渡された。
チェックアウトの際も謝罪がなく、部屋を交換した詳細も改めて聞く様子もなく、スタッフの教育が全くされていないホテルだということがよく分かった。前々から気にっていたホテルなだけあってとても残念だ。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2021-10-16 10:33:39

この度は数あるの中よりホテルウィングインタ-ナショナルセレクト博多駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

この度は貴重なコメントを頂戴しましたことを重ねて御礼申し上げます。
そんな中、ご満足いただける対応をできなくて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

どうしても時間帯によってはお客様にフロントへお越しいただかないといけない場合もございます。
しかしながらその後の対応として、しっかりとご対応できなく、そしてチェックアウト時もしっかりとお伺いをするようなフォローも出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。
スタッフ教育ができてないとおっしゃられても仕方ありません。指導不足で大変申し訳ございませんでした。
同じことをしないよう、より一層スタッフ教育にも力を入れていく所存でございます。
もし、またのチャンスを頂けるとしたら、ご満足いただける接客応対をさせていただけるよう、常日頃から心がけて参りますので、またのお越しをお待ちいたしております。

今後は皆様の期待を越えるようなご対応ができるようなホテルを目指してまいります。

マネージャー 松山 希

ご利用のお部屋
【新館【North Wing】禁煙スーペリアシングルルーム】