楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
お部屋はカードキーでチェックイン時に2枚頂きましたが、外出後に部屋に入ろうとしたらカードキーが反応せず。急遽フロントにスマホから電話して来てもらいチェックして頂きましたが、原因不明で解決せずで、少しコンビニにと思っても行けず、、、、。チェックアウト時に対応された方からも特にそこへのコメント等はなし。普通でない事がおきた時に報連相でチェックアウト時にも不便へのコメント頂けるだけで気分が違うんだと感じ、立地等が良かっただけに本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。カードキーの件でお客様にご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。また、情報が共有されておらずチェックアウトの際にもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。その後お部屋の状況を確認させていただき改善しておりますが、今後設備等のメンテナンスを強化し、また今回あった出来事につきまして、スタッフとも共有し再発防止に努めて参ります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。フロント 田中
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
お部屋はカードキーでチェックイン時に2枚頂きましたが、外出後に部屋に入ろうとしたらカードキーが反応せず。
急遽フロントにスマホから電話して来てもらいチェックして頂きましたが、原因不明で解決せずで、少しコンビニにと思っても行けず、、、、。チェックアウト時に対応された方からも特にそこへのコメント等はなし。普通でない事がおきた時に報連相でチェックアウト時にも不便へのコメント頂けるだけで気分が違うんだと感じ、立地等が良かっただけに本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
カードキーの件でお客様にご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
また、情報が共有されておらずチェックアウトの際にもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
その後お部屋の状況を確認させていただき改善しておりますが、今後設備等のメンテナンスを強化し、また
今回あった出来事につきまして、スタッフとも共有し再発防止に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
フロント 田中