楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.66
  • 食事3.88

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-15 21:17:53

先ず、チェックインの所、フロントの説明が早口で何を言ってるのか?モゴモゴ言って聞き取れない。部屋は、他の方が言ってる様に髪の毛があちこちに出て来る。先ず枕の下から縮れた毛が、2つ目はナイトウェアの下から、それからバスには2本。はっきり言って気持ち悪い。もう少し丁寧にクリーニングして欲しい。気にならない人は良いけど、折角綺麗に掃除してるつもりなのに残念です。
バスは脱衣場もなく使いづらいかな?隣の部屋とのドアもクロスが剥げてみすぼらしい。小さな事ですが客は見てます。
折角の旅行だったのに…残念でした。もう2度と利用しないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2023-05-17 06:49:13

この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの接客と客室の清掃に関しまして大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
お客様からの「小さな事ですが客は見てます」とのお言葉はごもっともだと思います。
ご指摘頂いた件に付きましてはスタッフ間で意識を共有し、お客様にご満足いただけるホテルになれるよう尽力して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
できましたら、次回挽回の機会を頂ければと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。


フロント

ご利用の宿泊プラン
注目!ホテル近隣駐車券付でマイカー旅行やレンタカー出張におすすめプラン♪
ご利用のお部屋
【新館【North Wing】禁煙コネクティング】