楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.36
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.70
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-02 22:55:29

4泊した。
部屋には椅子がないので、部屋でPC作業や食事をするのは不向き。
部屋の清掃は4泊目に行われた(そういうルールらしい)が、写真ではわかりにくいが、埃だらけであった(ベッドの部分は掃除していないと思われる)
更に、1泊目のタオル類を2日目の朝、部屋の外側に掛けて出て、戻って来たところ、新しいタオル類が入った袋と別に、空の袋が駆けてあった。
2泊目のタオルを3姫の朝、部屋の外側に掛けて出て、戻って来たところ、この日は余計な袋はなく、タオル類は入っていた。
3泊目のタオルを3姫の朝、部屋の外側に掛けて出て、戻って来たところ何もなく、夕食のため出かける際にフロントに伝えたところ、部屋に持っていくといい、これからで出かけるろ伝えると、戻って来た時フロントに来るようにと言いだした。
”他の部屋おt同じように何故部屋に掛けてもらえないのか”
と問い返すと、
”部屋に掛けておくのでいいのですね”
というぞんざいな回答。夕食を調達後、部屋に戻ってみると、入り口にタオル類の入った袋があったが、交換対象でないナイトガウンが入っていて、バスマットが入ってなかった。
再び、フロントに行って確認すると
”ナイトガウンは気を使って入れておきました”
と言い、バスマットがないというと、ナイトガウンを回収してバスマットを持ってきた。
(すべてフロントは同一人物である)
更に、
”翌日の清掃はそのままでよいですか”
というので、元々の予定通りにしてもらうように伝えたが、危険を感じ、部屋に置いておいた荷物には、海外滞在時のように鍵を掛けておいた
(冷蔵庫の中身も当然退避した)

こういうことを気にしない方にはおすすめなのだろう・・・私は嫌だが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2024-03-02 23:35:19

この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では清掃の件で数々の不手際がありご不快な誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応も十分ではなく、重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくことが出来なかったご様子で大変申し訳なく思っております。
今後はこのような事の無いように清掃と確認の徹底とスタッフの教育の強化を図ってまいります。
これからも、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力してまいりますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
それでは、次回のご来館を心よりお待ちしております。

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割引/食事無し】3泊以上の宿泊予約でお得な連泊割プラン
ご利用のお部屋
【新館【North Wing】禁煙スーペリアシングルルーム】