楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.37
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

676件中 661~676件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Mingoさんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

Mingoさん [40代/女性] 2022年10月16日 00:50:45

娘の誕生日祝いで宿泊。
異国の雰囲気とか味わえるなかな?と軽い気持ちで予約したんだけどツインで大人二人+小学生低学年で申し込んだのにバスタオルなど二枚しかない。フロントに伝えても含まれてないとの回答。

駐車場付きプラン選んで子供無料プラン選んでないし。タオル類ないなんて記載されてないし。誕生日を喜んでいた主役の娘に不便な思いをさせてがっかりさせた。親として準備不足の最悪の思い出になった。
いろんなホテルに泊まったけど子供のタオルつかないのなんて初めてだ。ここはビジネスホテルだったのかな?

旅行支援も予約が11日より前の8日だから適用外だと。
ほんと、違うホテルにすればよかった。

風呂場は風呂トイレ別で嬉しかったけど、脱衣場なし。シングルじゃないんだぞ?せめてカーテンなりパーティションなりつけれないものか?

勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2022年10月18日 10:13:59

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

少しご説明させていただきますと、今回頂いたお部屋のプランはおっしゃる通り子供無料プランではございません。
今回は駐車場チケット付きプランでいただきました。
しかしながら、小学生低学年(添い寝)1名様のご登録をされますと、添い寝のお子様は寝具やアメニティはご用意がないプランとなっております。
もしタオル類等寝具が必要でございましたら小学生高学年(大人と同様)でのお申し込みが必要となります。
ご説明が不足しておりご不快な思いをさせてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。

そして全国旅行割に関しては私どもとしても事前申し込みの方にはとり直しをしていただく必要があるとのと連絡を頂いたのが施設の利用が可能になった日当日でした。
私どももお客様にこのようなご説明をしなければならないことが大変心苦しいところですが、設定上致し方ないとのことで、ご理解を頂くよう、お願いする所存でございます。

貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
注目!ホテル近隣駐車券付でマイカー旅行やレンタカー出張におすすめプラン♪
ご利用のお部屋
【新館【North Wing】禁煙モデレートツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 08:53:50

22時頃にお風呂に入りましたが、途中でシャワーの水が出なくなりました。
フロントに問い合わせたところ、恐らくお風呂が集中しているので・・・とのことでしたが、今どきシャワーの水が出ないお風呂って・・・
格安ホテルならわかりますが・・・
その後チェックアウト時に何か一言でも頂けたらよかったのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2022年08月23日 08:26:30

この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

また、滞在に渡り多大なるご迷惑をお掛け致しました事誠に大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました浴室の件に関しましては各関連部署と連携し、業者対応を行っている次第でございます。

引き続き、お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、
スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】朝食付/12時まで滞在可能なレイトアウト&ポイントアッププラン
ご利用のお部屋
【【South Wing】禁煙デラックスシングルルーム】

サービス1

碧 麿さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

碧 麿さん [50代/女性] 2022年06月28日 02:01:03

チェックインに30分以上かかり
コンサートに遅れてしまった
窓口3つもあるのにこんなに時間かかったの初めてでした
お風呂に置いてあるシャンプーとコンディショナーは凄く良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2022年06月29日 10:46:03

この度は数多くあるホテルの中からホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時大変ご迷惑おかけしました。
どうしても3代のチェックインカウンターがあってもチェックインが重なってしまうとお待ちいただくようになってしまいます。
特にコンサートなどイベントの際は、皆様同じ時間に集中してしまいますので、ご迷惑おかけすることになってしまいます。
出来るだけスムーズにご案内できるよう努めておりますが、どうしても並んでいただくこともございますので、その際はご了承いただければ幸いでございます。
次回もしお越しいただけるのであれば、お時間をずらしてお越しいただくか、時間に余裕をもってお越しいただければスムーズにご案内も可能でございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿誠にありがとうございます。
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF/フロアごとに異なる世界の都市をイメージしたデザイン(食事無し)
ご利用のお部屋
【【South Wing】禁煙デラックスツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月30日 19:11:10

駅から近く、コンビニも近い為、立地面優先で予約しましたが、部屋の清掃面は最悪です。備え付けの電気ポットは水アカがひどく、ベットの下は埃がひどい、部屋着には他人の髪の毛が付着しており、浴室、シャワーカーテンにも髪の毛が付着していました。正直かなり気持ち悪いです。コロナ蔓延で過敏になる時期にこの清掃では安心して宿泊できないです。いや、コロナが蔓延してなくともこの清掃では気分が悪いです。レイトアウトで予約を取っていたのですが、朝の9時頃から廊下に業者の方が入り何か作業をされていたのが気になりゆっくり過ごす事もできませんでした。宿泊者のチェックアウト前に同フロアで業者の方が作業されるのであればチェックイン時に報告していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2022年01月31日 10:54:13

この度はホテルウィングインタ-ナショナルセレクト博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回はご利用いただいたお部屋の清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフにお伝えし、今後に活かしてまいります。
フロントの設備説明に関してもこちらのご配慮不足で申し訳ございませんでした。
ご指摘いただき、感謝いたします。
この度はお忙しいところ、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
もしまたチャンスを頂けるのであれば、快適なご滞在になるようお努めいたしますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】朝食付/12時まで滞在可能なレイトチェックアウト&ポイントアッププラン
ご利用のお部屋
【【South Wing】禁煙スタンダードシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月16日 00:52:50

通された部屋が室外機の音や家の軋み音、コルクを抜くような音が一定の間隔でしており、眠れなかった。夜中だったが、部屋を変えてもらうことになった。
その際、フロントに1人しかいないからキーを取りくるよう言われた為、取りに行ったがフロントにおらず、わざわざ呼ばないと出てもこなかった。また、謝罪もなくキーを渡された。
チェックアウトの際も謝罪がなく、部屋を交換した詳細も改めて聞く様子もなく、スタッフの教育が全くされていないホテルだということがよく分かった。前々から気にっていたホテルなだけあってとても残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2021年10月16日 10:33:39

この度は数あるの中よりホテルウィングインタ-ナショナルセレクト博多駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

この度は貴重なコメントを頂戴しましたことを重ねて御礼申し上げます。
そんな中、ご満足いただける対応をできなくて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

どうしても時間帯によってはお客様にフロントへお越しいただかないといけない場合もございます。
しかしながらその後の対応として、しっかりとご対応できなく、そしてチェックアウト時もしっかりとお伺いをするようなフォローも出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。
スタッフ教育ができてないとおっしゃられても仕方ありません。指導不足で大変申し訳ございませんでした。
同じことをしないよう、より一層スタッフ教育にも力を入れていく所存でございます。
もし、またのチャンスを頂けるとしたら、ご満足いただける接客応対をさせていただけるよう、常日頃から心がけて参りますので、またのお越しをお待ちいたしております。

今後は皆様の期待を越えるようなご対応ができるようなホテルを目指してまいります。

マネージャー 松山 希

ご利用のお部屋
【新館【North Wing】禁煙スーペリアシングルルーム】

サービス1

宝当0125さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

宝当0125さん [50代/男性] 2020年12月28日 19:47:50

ホテル自体はきれいでしたが、ブッフェと表示していたのに朝食2種類から選ぶことになっていた連泊だとかなりつらい。ドライヤーを指してから見られる鏡がないくて不便 卓上ミラーを貸出しお願いしたら、全部貸出中とのこと。取り置きもしてないといわれる。ほかのホテルよりサービスが悪い。 コーヒードリップもなし スティックのお茶1本しかないし、ミネラルウォーターも置いてない もう次はないと思う。
他のホテルのサービスを見習ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年12月30日 13:23:03

この度は数あるホテルの中ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊して頂いたにももかかわらず、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
朝食に関しましてはご予約される際にビュッフェスタイルから定食に変る旨を記載しておりますが、ビュッフェという文字がありわかりづらく大変失礼いたしました。
またただ今コロナの影響でコーヒーマシンを停止しております。また状況がよくなりましたらロビーにて設置する予定でございます。
ミネラルウォーターはリピーターの会員様のみご提供しております。
お客様の貴重なご意見を参考に今後改善してまいります。
ご投稿ありがとうざいました。
フロント 田栗 

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/朝食付】4連泊以上で大特価プラン★テレワークにもオススメ♪
ご利用のお部屋
【新館【North Wing】禁煙スーペリアシングルルーム】

サービス1

みっちー4962さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

みっちー4962さん [40代/男性] 2020年12月11日 18:23:19

御社チェーンの従業員として約8年勤務していたこともあり、なつかしさと何となく親近感を持ちながら宿泊の予約をし楽しみにしていましたがとても残念でした。
チェックイン時に体温計のカメラが設置してありましたが何度やっても反応せず、フロントの方はしばらく私が苦戦していても何一つ声を掛けるでもなく、こちらから問いかけてようやく【メガネがあると反応しにくいです】と言い、何度か眼鏡を外してカメラに写しても反応せず数回、ようやく反応したので進むと体温計が普通に台に置いている。何度かやってダメそうならそれを使えばいいのでは?
なんだか終始ダルそうにしていたので、めんどくさくてカウンターから出たくなかったんでしょうね。
チェックインの手続きはアクリル越しで聞き取りにくいのは仕方ないにしても、元気が無くて暗い。
レジカード記入時に誕生日を記入する様に言われたので書きました。
チェックアウト時になぜか会員カードを渡されました。
フロントの女性になんですかこれは?と聞いたらチェックイン時に誕生日を記入して頂いたので会員証を作成したとの事。誕生日を記入する=会員証を作成する目的とは説明されていません。
全然意味が分かりません。
チェックイン担当の方の会員獲得のポイント稼ぎでしょうか?私の個人情報を売り買いされている様で気分が悪いです。
チェックイン手続き後半、小さな紙にサインをするように言われました。
一体何の為のサインなのか説明もなくサインを求められました。
紙に用途の記載も口頭での説明もなしでお客様にサインを要求するとかどういう事でしょうか?
理解に苦しみます。サインの重要性を軽視されているとしか思えません。
こんな感じでたった数分のチェックイン対応ですが非常に不快でした。

9時頃にチェックアウトしようと部屋を出ると廊下にタオルやコンビニ袋が無造作に置いてある。
チェックアウトの時間よりまだ早いです。散らかった廊下を歩くのは朝から気分が悪いです。

朝食はスタッフの方も元気よく声を掛けて下さり、美味しくいただいておりました。
ただ食事中に業者の方が店内に入ってきましたが・・・

もうこちらに泊まることは無いと思いますが、元従業員の同業者から見て教育やオペレーションを確認し改善をされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年12月12日 11:32:17

この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご宿泊いただき、貴重なお声を投稿いただきましたことを御礼申し上げます。

この度のチェックインからチェックアウトまで全てにおいてご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、現在チェックイン前ホテルに入館いただいた際に検温をお願いしております。
確かに、機械のセンサーが反応しない場合もございます。その際はスタッフがお声掛けをさせていただき、非接触型体温計で体温計測を行っていただきます。
そして、フロントでのアクリル板通してのチェックイン。お客様がおっしゃる通りでございます。
聞き取りにくい中での接客はどこでも同じでして、私共はそのなかでも笑顔、元気ある接客をするべきでございます。
レジカードのお誕生日記入に関しましても、その後の小さな紙へのご署名に関してもしっかりとスタッフが説明するべきでございます。
小さな紙は地域共通クーポンのお受け取りのサインでございます。
お誕生日の記入に関してもしっかり会員様のご案内をできるよう、再度徹底いたします。
おっしゃる通り、サインの重要性をしっかりと改めて周知いたします。

清掃スタッフのリネン類の置き方に関しても、今後検討させていただきます。
スタッフ教育、ならびにオペレーションの向上に向け、改善できるよう努めてまいります。
この度は数々のご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

もし、またチャンスをいただけることができましたら改善したホテルウィングセレクト博多駅前を見ていただき、ご満足していただけるよう、これから努めてまいります。
今後も今まで勤めていただいた諸先輩方にも恥じないサービスをしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

マネージャー 松山 希

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/朝食付】前日までキャンセル料なし!あんしん予約プラン
ご利用のお部屋
【【South Wing】禁煙スタンダートセミダブルルーム】

サービス1

ユーニー8362さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

ユーニー8362さん [40代/男性] 2020年11月26日 21:56:20

部屋に空きがあれば1000円でグレードアップできるのが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年11月27日 07:04:54

この度は、ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご投稿いただきましたように、現在当館では期間限定ではございますが、空室があれば1,000円でアップグレ-ドが出来るサービスを行っております。また、こちらに関しましてはGoToトラベルをご利用のお客様に配布される地域共通ク-ポンでのお支払いも承っております。今回アップグレ-ドサ-ビスをご利用いただきありがとうございます。ご満足いただけました様で大変嬉しく思います。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 河本

ご利用の宿泊プラン
【九州グルメ/朝食付】『博多前炉ばた 一承』など博多・天神12店舗で使える5000円分お食事券付き
ご利用のお部屋
【新館【North Wing】禁煙スーペリアシングルルーム】

サービス1

ユーニー8362さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

ユーニー8362さん [40代/男性] 2020年11月26日 21:53:18

一部のスタッフさんの対応が残念でした。領収書の件で情報が社内で伝達されておらず、私から二度フロントへ出向き(三回目は来ていただきました)、内線をいただいた際は電話口で保留音をされていなかったので愚痴を言っていたのが丸聞こえでした。お詫びの一言でもあれば良かったと思います。
福岡にはお客様対応がしっかりされているホテルがたくさんあります。
(一部のスタッフさんの対応は良かったです。)
もう宿泊はしません。この度はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年11月27日 07:21:54

福岡市内に数あるホテルの内よりホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前をお選びいただいたにも拘わらず、伝達の不備やスタッフの対応が行き届いておらず、ご不快な思いをさせ、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後はこのようなことが無き様、スタッフ間での引継ぎをしっかりと行い、行き届いた対応が出来ます様、再発防止に努めて参ります。

御厚顔ではございますが、機会がございましたら再度ご利用いただけたらと思います。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 河本

ご利用の宿泊プラン
【九州グルメ/朝食付】『博多前炉ばた 一承』など博多・天神12店舗で使える5000円分お食事券付き
ご利用のお部屋
【新館【North Wing】禁煙スーペリアシングルルーム】

サービス1

みきゃーごさんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

みきゃーごさん [30代/女性] 2020年11月10日 09:55:06

設備はきれいで、博多駅からもそう遠くありません。
格安ホテルとしては十分合格点だと思います。

しかし、フロントの背の高い責任者のような男の人の対応が横柄で、その人のせいでチェックインからチェックアウトまで本当に気分が悪い思いをしました。
何かを聞いても親切に教えてくれることもなく、は?と言わんばかりの対応で、極めつけはチェックインの時にカードキーを1枚しかもらってないのにもかかわらず、チェックアウトであと一枚はどうしました?と聞かれ、最初から1枚しかもらってないというと、引き出しをチェックして、ならいいですと。まるでこちらが悪いような対応でした。
普通なら、初めに1枚しか渡してないことのほうが問題なのですから、大変失礼いたしましたと一言あってもいいと思いますが。
とにかく背の高いギョロっとした目つきのスタッフにはあきれました。
新人スタッフが丁寧にしてくれたのですが、その人から悪い影響を与えられないといいなと他人事ながら心配になりました。
もっと優しい対応を心掛けてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年11月10日 11:45:56

この度は数あるホテルの中よりホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
そして、折角のご旅行・ご宿泊でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフ含め、スタッフ全体で再度接客・接遇に関して改善、徹底をしてまいります。
これから同じ接客をしないよう努めてまいります。

立地や新築など、設備でご満足いただけるお客様に、接客でご迷惑、ご不快をおかけすることがないよう気を付けてまいります。
またお越しいただく際には、ご満足いただけるサービスを務めてまいりますので、博多へお越しの際はぜひ今一度ご宿泊いただければスタッフ一同幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 松山

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/素泊まり】前日までキャンセル料なし!あんしん予約プラン♪
ご利用のお部屋
【新館【North Wing】禁煙スーペリアツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 10:03:09

フロントの方の態度が悪くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年10月12日 14:57:20

連続での投稿ありがとうございます。一つ前の投稿へコメントさせていただきましたのでそちらをご確認くださいませ。

フロント 姫野

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/素泊まり】前日までキャンセル料なし!あんしん予約プラン♪
ご利用のお部屋
【新館【North Wing】禁煙モデレートツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 10:02:19

フロントの方の態度が悪くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年10月11日 10:47:43

この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの態度が悪かったとのことで不快なお気持ちにさせてしまったこと申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきましたこと御礼申し上げます。今後このようなことがないよう、今一度スタッフの指導を徹底致す所存です。またご来館いただける際には是非当館にも足をお運びくださいませ。スタッフの対応の違いを直接お確かめいただけますと幸いでございます。またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 姫野

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/素泊まり】前日までキャンセル料なし!あんしん予約プラン♪
ご利用のお部屋
【新館【North Wing】禁煙モデレートツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 14:15:01

立地も良いし、値段も安い。
ただ、フロントの接客が雑で残念でした。
安いのでその点を求めなければ部屋自体は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年09月21日 16:59:38

この度はホテルウィングセレクト博多駅前にご宿泊頂きましてありがとうございました。
今回ご宿泊して頂いたにも関わらず、不快の念を与えてしまったことこの場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ホテル全体の問題としてサービスの根本的なところからスタッフ全員で見直し、共有させていただきます。今後このようなことのないよう、改善を進めさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、今後機会があれば、またお客様に当ホテルをご利用頂けることを切に願っております。何卒ご容赦頂き、今後ともご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 髙倉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/素泊まり】前日までキャンセル料なし!あんしん予約プラン♪
ご利用のお部屋
【新館【North Wing】禁煙スーペリアセミダブルルーム】

サービス1

symsym5362さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

symsym5362さん [50代/男性] 2019年09月26日 08:21:46

独立した風呂が良かった
ただし、朝食のごはんが固く次第点あり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2019年09月26日 08:36:22

この度はご宿泊していただき誠にありがとうございました。お部屋も気にっていただけたようで私ども大変うれしく思います。ご朝食関しては貴重なご意見ありがとうございます。今以上に良いものを提供できるよう改善に努めます。またご来館心よりお待ちしております。
フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/朝食付】選べる和洋のセットメニューにサラダバー・ドリンクバー付き!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【South Wing】禁煙スタンダートセミダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 09:48:18

CLOSE10時の朝食会場に9時30分に到着したら、メインはもうないと言われた。
その他のバイキングもほとんど残っていなかった。
スタッフも「ないです」という事務的な対応で、朝から最悪の気分になった。
「メインを和洋から選べる朝食付き」と売りにしているが、
食事したい人は朝早くに行った方がいい。

VOD付き、250タイトル見放題のプランを選んだが、
他のホテルに比べると新作含めて普通の洋画や邦画が少ない。
250タイトルのほとんどが、アダルトや任侠映画で残念だった。

博多には他にもっとサービスの良いホテルがたくさんあるので、
今後は利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2019年08月06日 13:16:01

この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
朝食、VODの内容でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
朝食の担当の者に確認をしましたところ9時40分にご来店いただいたためメインメニューがご案内できなかったとの事です。朝食のラストオーダーが9時30分となっております。フロントでしっかりとご案内をするよう心掛けておりますが、チェックインの際にしっかりとご説明の徹底もさせて頂きます。
次回以降、もしご利用頂ける際は再度ラストオーダーのご説明をさせて頂き、ぜひメインメニューをお召し上がりいただけるようにしたいと思っております。
VODの内容につきましては貴重なご意見ありがとうございます。2カ月に1度内容を更新しておりますのでその際の参考にさせていただきます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 鄕倉

ご利用の宿泊プラン
【VOD付き/朝食付】250タイトル見放題♪ル-ムシアタ-付きプラン♪メインを和洋から選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードシングル/ベッド幅120cm1台】

サービス1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月28日 20:39:34

ホテル従事者です。
小さめのホテルなので仕方ないのかもしれませんが15時からのチェックインで14:30頃到着し手続きもできなかったことには少し驚きました。
荷物をチケットで預かっていただいたのですがフロント周りを見ると、目につくところに他の方の荷物がたくさん。クロークとかないにしろもう少し見えないところに置くか、ネットをかけるなどしてほしいです。預けるのか正直不安になりました…
また、手続きをしてないのに夜戻り手続きをし部屋に行くと荷物が。
私が努めてるホテルでは荷物をルームインするのは手続きをしたゲストのみなので驚きました…。チケット渡す意味あるのかな?と…

あと、クレジットカードで支払ったのですがカード控えに担当の方の印鑑がありませんでした。
これもフロントで働いてる身としてはありえないことです。自分の仕事に責任を持つべきでは……

お部屋や設備はとくに不満もなく。朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2018年04月28日 21:49:47

この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。滞在中にご心配をお掛けしてしまった事、ご指摘いただいた事は貴重なご意見として
今後に活かして参ります。

当ホテルの手続きを含むチェックインに関しては、15時からとなっており、15時前にご到着されたお客様には荷物のお預かりのみ受け付けております。事前にお預りしたお荷物に関しては、当ホテルのサービスの一環として、客室の清掃が終わり誰も客室に入室できない状況で順番に荷入れを行っております。荷入れした客室に清掃スタッフが入る場合はフロントスタッフが立ち合う事も徹底しておりますのでご安心いただければ幸いです。
荷物を預かる際に番号タグをお渡しするのは他のお客様の荷物と間違えないように管理する為でございます。荷物の置き場に関しては、おっしゃる通りクロークがない為、防犯カメラが映るフロント前でお預かりしております。複数の荷物の場合はネットを使用しております。

クレジットの控えに担当者の印鑑漏れがありました事、申し訳ございません。お客様にご安心していただく為にも徹底管理してまいります。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お褒めのお言葉は本人のモチベーション(やる気)の向上に、お叱りのお言葉は本人のサービス改善に活用させていただいております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
【30日前早得】朝食付早期予約でお得に泊まろう【さき楽】
ご利用のお部屋
【全室禁煙/バス・トイレ セパレート◆セレクトダブルルーム】

676件中 661~676件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ