12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月16日 00:52:50
-
通された部屋が室外機の音や家の軋み音、コルクを抜くような音が一定の間隔でしており、眠れなかった。夜中だったが、部屋を変えてもらうことになった。
その際、フロントに1人しかいないからキーを取りくるよう言われた為、取りに行ったがフロントにおらず、わざわざ呼ばないと出てもこなかった。また、謝罪もなくキーを渡された。
チェックアウトの際も謝罪がなく、部屋を交換した詳細も改めて聞く様子もなく、スタッフの教育が全くされていないホテルだということがよく分かった。前々から気にっていたホテルなだけあってとても残念だ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2021年10月16日 10:33:39
-
この度は数あるの中よりホテルウィングインタ-ナショナルセレクト博多駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
この度は貴重なコメントを頂戴しましたことを重ねて御礼申し上げます。
そんな中、ご満足いただける対応をできなくて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
どうしても時間帯によってはお客様にフロントへお越しいただかないといけない場合もございます。
しかしながらその後の対応として、しっかりとご対応できなく、そしてチェックアウト時もしっかりとお伺いをするようなフォローも出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。
スタッフ教育ができてないとおっしゃられても仕方ありません。指導不足で大変申し訳ございませんでした。
同じことをしないよう、より一層スタッフ教育にも力を入れていく所存でございます。
もし、またのチャンスを頂けるとしたら、ご満足いただける接客応対をさせていただけるよう、常日頃から心がけて参りますので、またのお越しをお待ちいたしております。
今後は皆様の期待を越えるようなご対応ができるようなホテルを目指してまいります。
マネージャー 松山 希
- ご利用のお部屋
- 【新館【North Wing】禁煙スーペリアシングルルーム】
設備・アメニティ3
みっちー4962さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
- みっちー4962さん [40代/男性] 2020年12月11日 18:23:19
-
御社チェーンの従業員として約8年勤務していたこともあり、なつかしさと何となく親近感を持ちながら宿泊の予約をし楽しみにしていましたがとても残念でした。
チェックイン時に体温計のカメラが設置してありましたが何度やっても反応せず、フロントの方はしばらく私が苦戦していても何一つ声を掛けるでもなく、こちらから問いかけてようやく【メガネがあると反応しにくいです】と言い、何度か眼鏡を外してカメラに写しても反応せず数回、ようやく反応したので進むと体温計が普通に台に置いている。何度かやってダメそうならそれを使えばいいのでは?
なんだか終始ダルそうにしていたので、めんどくさくてカウンターから出たくなかったんでしょうね。
チェックインの手続きはアクリル越しで聞き取りにくいのは仕方ないにしても、元気が無くて暗い。
レジカード記入時に誕生日を記入する様に言われたので書きました。
チェックアウト時になぜか会員カードを渡されました。
フロントの女性になんですかこれは?と聞いたらチェックイン時に誕生日を記入して頂いたので会員証を作成したとの事。誕生日を記入する=会員証を作成する目的とは説明されていません。
全然意味が分かりません。
チェックイン担当の方の会員獲得のポイント稼ぎでしょうか?私の個人情報を売り買いされている様で気分が悪いです。
チェックイン手続き後半、小さな紙にサインをするように言われました。
一体何の為のサインなのか説明もなくサインを求められました。
紙に用途の記載も口頭での説明もなしでお客様にサインを要求するとかどういう事でしょうか?
理解に苦しみます。サインの重要性を軽視されているとしか思えません。
こんな感じでたった数分のチェックイン対応ですが非常に不快でした。
9時頃にチェックアウトしようと部屋を出ると廊下にタオルやコンビニ袋が無造作に置いてある。
チェックアウトの時間よりまだ早いです。散らかった廊下を歩くのは朝から気分が悪いです。
朝食はスタッフの方も元気よく声を掛けて下さり、美味しくいただいておりました。
ただ食事中に業者の方が店内に入ってきましたが・・・
もうこちらに泊まることは無いと思いますが、元従業員の同業者から見て教育やオペレーションを確認し改善をされた方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年12月12日 11:32:17
-
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご宿泊いただき、貴重なお声を投稿いただきましたことを御礼申し上げます。
この度のチェックインからチェックアウトまで全てにおいてご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、現在チェックイン前ホテルに入館いただいた際に検温をお願いしております。
確かに、機械のセンサーが反応しない場合もございます。その際はスタッフがお声掛けをさせていただき、非接触型体温計で体温計測を行っていただきます。
そして、フロントでのアクリル板通してのチェックイン。お客様がおっしゃる通りでございます。
聞き取りにくい中での接客はどこでも同じでして、私共はそのなかでも笑顔、元気ある接客をするべきでございます。
レジカードのお誕生日記入に関しましても、その後の小さな紙へのご署名に関してもしっかりとスタッフが説明するべきでございます。
小さな紙は地域共通クーポンのお受け取りのサインでございます。
お誕生日の記入に関してもしっかり会員様のご案内をできるよう、再度徹底いたします。
おっしゃる通り、サインの重要性をしっかりと改めて周知いたします。
清掃スタッフのリネン類の置き方に関しても、今後検討させていただきます。
スタッフ教育、ならびにオペレーションの向上に向け、改善できるよう努めてまいります。
この度は数々のご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
もし、またチャンスをいただけることができましたら改善したホテルウィングセレクト博多駅前を見ていただき、ご満足していただけるよう、これから努めてまいります。
今後も今まで勤めていただいた諸先輩方にも恥じないサービスをしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
マネージャー 松山 希
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定/朝食付】前日までキャンセル料なし!あんしん予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【South Wing】禁煙スタンダートセミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 10:03:09
-
フロントの方の態度が悪くて残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年10月12日 14:57:20
-
連続での投稿ありがとうございます。一つ前の投稿へコメントさせていただきましたのでそちらをご確認くださいませ。
フロント 姫野
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定/素泊まり】前日までキャンセル料なし!あんしん予約プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【新館【North Wing】禁煙モデレートツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 10:02:19
-
フロントの方の態度が悪くて残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年10月11日 10:47:43
-
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの態度が悪かったとのことで不快なお気持ちにさせてしまったこと申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきましたこと御礼申し上げます。今後このようなことがないよう、今一度スタッフの指導を徹底致す所存です。またご来館いただける際には是非当館にも足をお運びくださいませ。スタッフの対応の違いを直接お確かめいただけますと幸いでございます。またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 姫野
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定/素泊まり】前日までキャンセル料なし!あんしん予約プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【新館【North Wing】禁煙モデレートツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 09:48:18
-
CLOSE10時の朝食会場に9時30分に到着したら、メインはもうないと言われた。
その他のバイキングもほとんど残っていなかった。
スタッフも「ないです」という事務的な対応で、朝から最悪の気分になった。
「メインを和洋から選べる朝食付き」と売りにしているが、
食事したい人は朝早くに行った方がいい。
VOD付き、250タイトル見放題のプランを選んだが、
他のホテルに比べると新作含めて普通の洋画や邦画が少ない。
250タイトルのほとんどが、アダルトや任侠映画で残念だった。
博多には他にもっとサービスの良いホテルがたくさんあるので、
今後は利用することはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2019年08月06日 13:16:01
-
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
朝食、VODの内容でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
朝食の担当の者に確認をしましたところ9時40分にご来店いただいたためメインメニューがご案内できなかったとの事です。朝食のラストオーダーが9時30分となっております。フロントでしっかりとご案内をするよう心掛けておりますが、チェックインの際にしっかりとご説明の徹底もさせて頂きます。
次回以降、もしご利用頂ける際は再度ラストオーダーのご説明をさせて頂き、ぜひメインメニューをお召し上がりいただけるようにしたいと思っております。
VODの内容につきましては貴重なご意見ありがとうございます。2カ月に1度内容を更新しておりますのでその際の参考にさせていただきます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 鄕倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD付き/朝食付】250タイトル見放題♪ル-ムシアタ-付きプラン♪メインを和洋から選べる朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードシングル/ベッド幅120cm1台】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月25日 22:30:26
-
9月22日から2泊しました。値段の割に部屋は狭く、ビジネス利用には不向きです。朝食は美味しかったです。ビジネス利用は2度とないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2016年08月26日 05:28:39
-
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の広さに関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。今回ご利用頂いたお部屋以外にもダブルルーム、ツインルームと広いお部屋もございますので次回ご利用の際にご検討いただければ幸いです。
朝食に関しましてお褒めのお言葉誠にありがとうございます。朝食以外にもランチやディナーもございますので次回ご来館の際にはご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多
フロント 石橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】2泊以上でオトク連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室禁煙◆セレクトセミダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 08:53:50
-
22時頃にお風呂に入りましたが、途中でシャワーの水が出なくなりました。
フロントに問い合わせたところ、恐らくお風呂が集中しているので・・・とのことでしたが、今どきシャワーの水が出ないお風呂って・・・
格安ホテルならわかりますが・・・
その後チェックアウト時に何か一言でも頂けたらよかったのですが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2022年08月23日 08:26:30
-
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、滞在に渡り多大なるご迷惑をお掛け致しました事誠に大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました浴室の件に関しましては各関連部署と連携し、業者対応を行っている次第でございます。
引き続き、お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、
スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20倍】朝食付/12時まで滞在可能なレイトアウト&ポイントアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【【South Wing】禁煙デラックスシングルルーム】
設備・アメニティ2
しげ♪8870さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
- しげ♪8870さん [40代/男性] 2020年02月07日 17:17:06
-
友達が卒業旅行の為2月4日に宿泊しました。
色んな世界の雰囲気を楽しみたいと、決めたこのホテル。
7名でツイン3室、ダブル1室を全てバラバラのフロアーの部屋を、楽天トラベルで予約後、予約番号、名前等、直接電話で部屋割りをお願いしました。その際「前日宿泊のお客様が部屋を汚されたり、部屋が使えない状況になった場合、希望に添えない事があります」との返答を頂き、まぁ、大丈夫でしょうって事で、旅行に出発しました。宿泊当日、ホテル到着時「皆が同じフロアーの部屋だったと言われました」色んな世界の雰囲気を楽しみたい皆はショックでしょう。とりあえずその時の空室のなかで少し部屋は変えてもらえましたが、希望通りの部屋には至りませんでした。
あと、女性受付の方は、アメニティーを宜しければどうぞと勧めて戴いたのに対し、男性フロントマンの方は、「これ貰っていいですか?」ってお客側が聞かなければいけなかったと言う事だったようで、今後泊まられる方は、アメニティーは自分で申告するようにすることをお勧めします。
ただ、バス、トイレがセパレートなのは凄く良かった!と言う感想でしたが、やっぱり希望のフロアーに辿りつけなかったのは残念でなりません。なので今回は低評価させていただきます。ソフト面の改良なんかは、いつでもできる事なので、希望の部屋(フロアー)を予約するって事は、その世界を体験したい人にとっては重要なポイントなので、生かして欲しいです。改善の方、検討をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年02月07日 17:29:39
-
この度は卒業旅行の記念にホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントを頂戴したこと、重ねて御礼申し上げます。
今回同じフロアーでご案内とコメント頂き、大変申し訳なく思います。
今回ご予約いただいたお部屋タイプのツインルーム3部屋は1フロアーに1部屋しかツインルームがない為皆様別々のフロアーでご案内させていただきました。
しかしながら、ダブルルームでご予約いただいたお客様が1部屋ツインルームと同じフロアーでご案内となってしまったこと、大変申し訳なく思います。
また、スタッフのサービス、お声掛けに関して貴重なご指摘ありがとうございます。
真摯に受け止め、再度スタッフ一同接客サービスの徹底を図ってまいります。
お客様の貴重なお声を生かしていけるよう、再度徹底してまいります。
また、博多へお越しの際はぜひ、ご検討をお願いいたします。
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】直前予約にも!ポイント10倍でお得に宿泊♪◆ 朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【South Wing】禁煙デラックスシングルルーム】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Mingoさんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
- Mingoさん [40代/女性] 2022年10月16日 00:50:45
-
娘の誕生日祝いで宿泊。
異国の雰囲気とか味わえるなかな?と軽い気持ちで予約したんだけどツインで大人二人+小学生低学年で申し込んだのにバスタオルなど二枚しかない。フロントに伝えても含まれてないとの回答。
駐車場付きプラン選んで子供無料プラン選んでないし。タオル類ないなんて記載されてないし。誕生日を喜んでいた主役の娘に不便な思いをさせてがっかりさせた。親として準備不足の最悪の思い出になった。
いろんなホテルに泊まったけど子供のタオルつかないのなんて初めてだ。ここはビジネスホテルだったのかな?
旅行支援も予約が11日より前の8日だから適用外だと。
ほんと、違うホテルにすればよかった。
風呂場は風呂トイレ別で嬉しかったけど、脱衣場なし。シングルじゃないんだぞ?せめてカーテンなりパーティションなりつけれないものか?
勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2022年10月18日 10:13:59
-
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
少しご説明させていただきますと、今回頂いたお部屋のプランはおっしゃる通り子供無料プランではございません。
今回は駐車場チケット付きプランでいただきました。
しかしながら、小学生低学年(添い寝)1名様のご登録をされますと、添い寝のお子様は寝具やアメニティはご用意がないプランとなっております。
もしタオル類等寝具が必要でございましたら小学生高学年(大人と同様)でのお申し込みが必要となります。
ご説明が不足しておりご不快な思いをさせてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
そして全国旅行割に関しては私どもとしても事前申し込みの方にはとり直しをしていただく必要があるとのと連絡を頂いたのが施設の利用が可能になった日当日でした。
私どももお客様にこのようなご説明をしなければならないことが大変心苦しいところですが、設定上致し方ないとのことで、ご理解を頂くよう、お願いする所存でございます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 注目!ホテル近隣駐車券付でマイカー旅行やレンタカー出張におすすめプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【新館【North Wing】禁煙モデレートツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月30日 19:11:10
-
駅から近く、コンビニも近い為、立地面優先で予約しましたが、部屋の清掃面は最悪です。備え付けの電気ポットは水アカがひどく、ベットの下は埃がひどい、部屋着には他人の髪の毛が付着しており、浴室、シャワーカーテンにも髪の毛が付着していました。正直かなり気持ち悪いです。コロナ蔓延で過敏になる時期にこの清掃では安心して宿泊できないです。いや、コロナが蔓延してなくともこの清掃では気分が悪いです。レイトアウトで予約を取っていたのですが、朝の9時頃から廊下に業者の方が入り何か作業をされていたのが気になりゆっくり過ごす事もできませんでした。宿泊者のチェックアウト前に同フロアで業者の方が作業されるのであればチェックイン時に報告していただきたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2022年01月31日 10:54:13
-
この度はホテルウィングインタ-ナショナルセレクト博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回はご利用いただいたお部屋の清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフにお伝えし、今後に活かしてまいります。
フロントの設備説明に関してもこちらのご配慮不足で申し訳ございませんでした。
ご指摘いただき、感謝いたします。
この度はお忙しいところ、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
もしまたチャンスを頂けるのであれば、快適なご滞在になるようお努めいたしますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 堤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20倍】朝食付/12時まで滞在可能なレイトチェックアウト&ポイントアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【【South Wing】禁煙スタンダードシングルルーム】
設備・アメニティ1
pussjeさんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
- pussjeさん [50代/女性] 2020年08月26日 23:15:26
-
部屋のデザインが全く使い物になりません。テーブル代わりの台がベッドの足元。ベッドの頭側にはものを億台もなく、水、携帯 すべてベッドの上というありさま。
デザイナーはいったいどんな感性の持ち主なのか?ありえない作りです。
今回は宿泊代安かったからまあこんなもん、で許せますが、このつくりで5000円以上の値が付くとしたら ありえないデザインです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 2020年08月27日 10:21:26
-
ホテルウィングセレクト博多駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご不便をかけてしまい申し訳ございませんでした。
当館はデザイナーズホテルとなっています。
他とは違う当館を楽しんでいただければと思い、他のホテルとは違う作りになっています。
South棟の客室であれば、デスクにイスと構えたシングルルーム、セミダブルルーム、ダブルルーム、ツインルーム、デラックスツインルームとございます。
次回South棟でのご予約にてお越しになられてみてはいかがでしょうか。
また機会があればご予約お待ちしております。
ホテルウイングインターナショナルセレクト博多駅前
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝食無料キャンペーン★フロアごとに異なる世界の都市をイメージ♪※当面はお膳にて提供します
- ご利用のお部屋
- 【新館【North Wing】禁煙スーペリアシングルルーム】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前 のクチコミ
5月15日から16日にかけて宿泊したが部屋にお土産を忘れて帰ってしまい、その夜に連絡するとそんな物はないと言われました。忘れたのは確実なのでないってことはありえないんですが...誰かが食べちゃったんですかねー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前にご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。
しかしながら、遺失物の管理につきましてご不安な思いをさせることとなりましたことをお詫び申し上げます。
各客室からの遺失物につきましては担当の清掃スタッフから清掃責任者へ引き渡され、最終的にはフロントにて保管をおこなうこととなっております。
また、清掃の責任者からフロントに引き渡しをおこなう際にはフロントスタッフにおいて、遺失物リストをもとに現物の確認をおこない、回収された遺失物が適切にフロントに届け出がされているか厳重に管理をおこなっております。
しかしながら、食品の遺失物の場合は冷蔵保存を要するものなどが多く、衛生上の観点からすべての遺失物を夕方にフロントに引き渡される時点で廃棄処分をおこなっております。
今回のお忘れ物は食品であったとのことで、お問い合わせいただいたタイミング次第ではすでに廃棄処分をおこなっていた可能性がございます。お問い合わせいただいた際にご案内が不足しておりましたようで、大変申し訳なく存じます。
今後は適切なご案内ができますよう努めてまいりますので、
何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、貴重なご意見をお寄せいただきまして、まことにありがとうございます。
またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
マネージャー