楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈水戸駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
4月4日に宿泊しました。立地や朝食には満足しましたが、フロントの男性スタッフの雑な応対にがっかりしました。接遇マナー教育を受けていない印象です。本人の意識もかなり低いと思います。また、ユニットバス・トイレのカーテンは「生乾きの臭い」がきつく、ドアを開けるたびに、悪臭で驚きました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、アパホテル<水戸駅前>に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご意見、ご感想頂きまして重ねて御礼申し上げます。今回フロントスタッフの対応にて大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を重く受け止め、今後お客様に不快な思いをさせないよう再度指導を行い教育して参りたいと思います。また、ユニットバスのカーテンに関しまして、お客様に御不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後、客室の設備や不具合の見直しを徹底し、お客様に快適に御宿泊して頂ける空間作りに努めて参ります。今回は大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございますした。また水戸にお越しの際には、アパホテル<水戸駅前>に是非お立ち寄り頂ければ幸いです。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、お忙しい中のご投稿誠に有難うございます。アパホテル<水戸駅前>川田
アパホテル〈水戸駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈水戸駅前〉 のクチコミ
4月4日に宿泊しました。立地や朝食には満足しましたが、フロントの男性スタッフの雑な応対にがっかりしました。接遇マナー教育を受けていない印象です。本人の意識もかなり低いと思います。また、ユニットバス・トイレのカーテンは「生乾きの臭い」がきつく、ドアを開けるたびに、悪臭で驚きました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、アパホテル<水戸駅前>に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご意見、ご感想頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回フロントスタッフの対応にて大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を重く受け止め、今後お客様に不快な思いをさせないよう再度指導を行い教育して参りたいと思います。
また、ユニットバスのカーテンに関しまして、お客様に御不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、客室の設備や不具合の見直しを徹底し、お客様に快適に御宿泊して頂ける空間作りに努めて参ります。
今回は大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございますした。
また水戸にお越しの際には、アパホテル<水戸駅前>に是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中のご投稿誠に有難うございます。
アパホテル<水戸駅前>川田