楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈水戸駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈水戸駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.05
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.14
  • 食事3.31

総合1

YOUKO1861さんの アパホテル〈水戸駅前〉 のクチコミ

YOUKO1861さん [40代/男性] 2018-12-14 17:17:08

チェックアウト11時と聞いていましたが9時ごろから清掃が始まり廊下が散らかりリネンの方も騒がしく、くつろげる状態ではない、廊下からはそこはまだとの話し声、早く出て行ってもらいたい様に感じました。
揚句、ホテル従業員がノックもせず鍵を開けてまだですかとの一言、面を食らいました。
チェックアウトの際、苦言いたしましたがアパホテルとは言い難い、残念です。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
アパホテル〈水戸駅前〉 2018-12-16 21:04:46

この度はアパホテル<水戸駅前>をご利用いただきまして誠に有難うございます。

お客様におかれましては、清掃員の騒がしさとフロントスタッフの入室により、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

入室してしまったフロントスタッフに確認した所、チェックアウトしているか確認し、ノックしてから入室するという入室の基本ルールを怠ったことが分かりました。

お客様にご提供した部屋に断わりもなく入室する事は、おもてなしの心でお客様をお迎えし、気持ちよくご出発いただく、ホテルとして決してあってはならない事です。

今後はフロントにおいてチェックアウトの確認と入室する際の鍵も返却された鍵を使い入室するように確認の徹底を行ってまいります。

清掃員の騒がしさにつきましては、清掃リーダーと打ち合わせを重ねホテルの一員であることを再教育させて頂き、今後このような事が無いようにして参ります。

清掃リーダーとフロントスタッフの指導不足によりお客様にご迷惑をお掛けしました事、改めまして、深くお詫びいたします。

また、お忙しい中ご投稿いただき、改善の機会を頂けた事、感謝申し上げます。

アパホテル<水戸駅前> 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR線「水戸駅」南口より徒歩2分!ビジネス観光に最適♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブルルーム□WI-FI接続無料!】
YOUKO1861さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ