楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインGrand上田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインGrand上田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.68
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.36
  • 食事4.47

総合4

Rosalio0327さんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ

Rosalio0327さん [30代/男性] 2017-12-10 22:28:11

最近浴槽を清掃しないホテルが増えている気がします。主に清掃スタッフの怠慢であって他のスタッフに非があるわけではないのですが。
ここはレストラン(ディナー)が最低です。おそらくできたてはおいしいのでしょうが、フロアスタッフでまともに働かない方が複数名いるせいで冷めたものが出てきます。
朝食は良かったです。元気よく挨拶していただきましたし、食事もおいしかったです。
上役の方に相談したところ真摯に対応していただきました。
フロントの方々はきちんと教育されていますし、レストランと浴槽の一件がなければ大変満足して退去できたと思います。
また上田に行った際にお世話になりたいと思っていますので、お話した件はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルルートインGrand上田駅前 2017-12-11 20:34:42

この度はホテルルートインGrand上田駅前へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に不行き届きがございました事、またレストランでのスタッフの対応の不足がございました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
私共の未熟な対応、謝罪に対して寛大にもご対応下さいましたご厚意に感謝申し上げます。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、清掃に関しても、レストランに関しても改善に努め、より一層ご満足いただける様に取り組んで参ります。

上田にお越しの際にまたご利用頂けるとのお言葉、大変嬉しく存じます。
次回のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

ホテルルートインGrand上田駅前
マネージャー 松藤

ご利用の宿泊プラン
素泊まり☆スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム】