楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand上田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊なので下記連投します。日本全国に出張し、年間50~70日はビジネスホテルに宿泊します。常にサウナがあるところを選んで宿泊しています。佐久平であればサウナが付随する宿泊施設が多いですが、上田駅周辺に宿泊する場合には、サウナはあきらめて東急REIを常宿としていました。ルートイングランティア羽生や氷見は気に入っているので、今回お試しでルートイングランド上田駅前に連泊しました。部屋、お風呂は新しいのでとてもきれいです。価格が高めなので及第点です。サウナや露天風呂にテレビが無く、サウナには必ず欲しい水風呂が無いので、残念です。連泊だったので、カードキーを受け取るだけなのに、受付で5分程度待たされたのはびっくりです。フロントに2名接客中で、応援を呼んでいましたが3人目がレストラン側のちょっと先の見えるところで掃除?していましたが、全く無視状態でした。こちらもイライラしましたが、フロント2名の応接もイライラしていて最悪でした。フロントも男性女性とも若いので、まだ慣れていないのでしょうか?私はもう宿泊はしないですが、格式高い雰囲気なので改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand上田駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントでの対応でお待たせしてしまい、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。こちらで確認しましたところ、レストラン側にいたスタッフはフロントスタッフではなく、レストランスタッフであったようです。確認に時間を要し申し訳ございません。いずれにしろ、お待たせしてしまったことには変わりはございません。折角ご期待頂き、格式高い雰囲気とお褒め頂いているのにも関わらず、不愉快な思い出を残してしまい、申し訳ございません。今後改善出来るよう努めてまいります。尚、連泊される時に外出される際、カードキーはお持ち頂いても問題ございません。紛失には十分ご注意下さいませ。本件については、スタッフに周知し改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またご出張の際に当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。ホテルルートインGrand上田駅前マネージャー 松藤
ホテルルートインGrand上田駅前 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル横浜公園(2024年10月11日リニューアルオープン)(神奈川県)
3.0
投稿日:2021-03-13 16:09:03
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野(栃木県)
4.0
投稿日:2021-03-13 16:07:31
センチュリオンホテル&スパ上野駅前(東京都)
投稿日:2021-03-13 16:06:07
投稿日:2020-11-13 16:40:19
ホテルセキア リゾート&スパ(熊本県)
投稿日:2020-11-13 16:37:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
マイク0608さんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ
連泊なので下記連投します。
日本全国に出張し、年間50~70日はビジネスホテルに宿泊します。
常にサウナがあるところを選んで宿泊しています。
佐久平であればサウナが付随する宿泊施設が多いですが、上田駅周辺に宿泊する場合には、
サウナはあきらめて東急REIを常宿としていました。
ルートイングランティア羽生や氷見は気に入っているので、今回お試しで
ルートイングランド上田駅前に連泊しました。
部屋、お風呂は新しいのでとてもきれいです。価格が高めなので及第点です。
サウナや露天風呂にテレビが無く、サウナには必ず欲しい水風呂が無いので、残念です。
連泊だったので、カードキーを受け取るだけなのに、受付で5分程度待たされたのはびっくりです。
フロントに2名接客中で、応援を呼んでいましたが3人目がレストラン側のちょっと先の見えるところで掃除?していましたが、全く無視状態でした。
こちらもイライラしましたが、フロント2名の応接もイライラしていて最悪でした。
フロントも男性女性とも若いので、まだ慣れていないのでしょうか?
私はもう宿泊はしないですが、格式高い雰囲気なので改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand上田駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでの対応でお待たせしてしまい、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
こちらで確認しましたところ、レストラン側にいたスタッフはフロントスタッフではなく、レストランスタッフであったようです。確認に時間を要し申し訳ございません。
いずれにしろ、お待たせしてしまったことには変わりはございません。折角ご期待頂き、格式高い雰囲気とお褒め頂いているのにも関わらず、不愉快な思い出を残してしまい、申し訳ございません。今後改善出来るよう努めてまいります。
尚、連泊される時に外出される際、カードキーはお持ち頂いても問題ございません。紛失には十分ご注意下さいませ。
本件については、スタッフに周知し改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またご出張の際に当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
ホテルルートインGrand上田駅前
マネージャー 松藤