楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートインGrand上田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートインGrand上田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.68
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.37
  • 食事4.47

総合2

マイク0608さんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ

マイク0608さん [40代/男性] 2019-09-21 14:50:55

連泊なので下記連投します。

日本全国に出張し、年間50~70日はビジネスホテルに宿泊します。
常にサウナがあるところを選んで宿泊しています。
佐久平であればサウナが付随する宿泊施設が多いですが、上田駅周辺に宿泊する場合には、
サウナはあきらめて東急REIを常宿としていました。
ルートイングランティア羽生や氷見は気に入っているので、今回お試しで
ルートイングランド上田駅前に連泊しました。

部屋、お風呂は新しいのでとてもきれいです。価格が高めなので及第点です。
サウナや露天風呂にテレビが無く、サウナには必ず欲しい水風呂が無いので、残念です。

連泊だったので、カードキーを受け取るだけなのに、受付で5分程度待たされたのはびっくりです。
フロントに2名接客中で、応援を呼んでいましたが3人目がレストラン側のちょっと先の見えるところで掃除?していましたが、全く無視状態でした。
こちらもイライラしましたが、フロント2名の応接もイライラしていて最悪でした。
フロントも男性女性とも若いので、まだ慣れていないのでしょうか?
私はもう宿泊はしないですが、格式高い雰囲気なので改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートインGrand上田駅前 2019-10-08 23:58:13

この度はホテルルートインGrand上田駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでの対応でお待たせしてしまい、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
こちらで確認しましたところ、レストラン側にいたスタッフはフロントスタッフではなく、レストランスタッフであったようです。確認に時間を要し申し訳ございません。
いずれにしろ、お待たせしてしまったことには変わりはございません。折角ご期待頂き、格式高い雰囲気とお褒め頂いているのにも関わらず、不愉快な思い出を残してしまい、申し訳ございません。今後改善出来るよう努めてまいります。
尚、連泊される時に外出される際、カードキーはお持ち頂いても問題ございません。紛失には十分ご注意下さいませ。

本件については、スタッフに周知し改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またご出張の際に当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。

ホテルルートインGrand上田駅前
マネージャー 松藤

ご利用の宿泊プラン
素泊まり☆スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

このページのトップへ