楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインGrand上田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインGrand上田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.67
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.33
  • 食事4.47

部屋1

投稿者さんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-21 11:31:19

部屋のエアコンが臭うので、相談したところすぐにお部屋を替えていただきました。対応はとても良かったのですが、移った先のお部屋では枕が臭く備え付けのファブリーズをしてみても気になりました。お部屋は、移動する前も後も天井にクモの巣が貼っていたりと、気になる人には気になるかもしれません。
朝は時間ごとの整理券を事前にもらっていたのですが、混雑のせいか待ち時間がありました。
ただ、立地はとても良く駐車場もすぐ隣なので、利便性重視の滞在には良いホテルなのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルルートインGrand上田駅前 2022-09-13 16:35:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

エアコンの臭いの件、また、移動先のお部屋におきましても、清掃の行き届かない点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

エアコンの臭いの確認、また天井の清掃におきましては清掃時に注意を払って参ります。

またご朝食におきましても、お待たせする時間がございました事、申し訳ございませんでした。時間を分けご案内をしておりますが、時間帯によっては混雑する場合もございます。お待たせすることの無いよう努めて参りますので、何卒ご理解いただきたく存じます。

頂きましたお言葉を受け止め、日々精進をして参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げます。
有難うございました。

ホテルルートインGrand上田駅前
支配人代理 野口

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】朝食付き☆スタンダードプラン 【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】