10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 11:31:19
-
部屋のエアコンが臭うので、相談したところすぐにお部屋を替えていただきました。対応はとても良かったのですが、移った先のお部屋では枕が臭く備え付けのファブリーズをしてみても気になりました。お部屋は、移動する前も後も天井にクモの巣が貼っていたりと、気になる人には気になるかもしれません。
朝は時間ごとの整理券を事前にもらっていたのですが、混雑のせいか待ち時間がありました。
ただ、立地はとても良く駐車場もすぐ隣なので、利便性重視の滞在には良いホテルなのではないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルルートインGrand上田駅前 2022年09月13日 16:35:15
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンの臭いの件、また、移動先のお部屋におきましても、清掃の行き届かない点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
エアコンの臭いの確認、また天井の清掃におきましては清掃時に注意を払って参ります。
またご朝食におきましても、お待たせする時間がございました事、申し訳ございませんでした。時間を分けご案内をしておりますが、時間帯によっては混雑する場合もございます。お待たせすることの無いよう努めて参りますので、何卒ご理解いただきたく存じます。
頂きましたお言葉を受け止め、日々精進をして参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げます。
有難うございました。
ホテルルートインGrand上田駅前
支配人代理 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】朝食付き☆スタンダードプラン 【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
総合2
seo.m.sさんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ
- seo.m.sさん [50代/男性] 2020年10月23日 15:36:04
-
gotoキャンペーン使用で、チケットをゲットしました。併設のレストランでも使用できましたが、主に洋食の軽食しかなくて夕食はいただきませんでした。朝食は同じ場所でのバイキングでしたが、最近には珍しく宿泊者がビニール手袋を装着し、各々が自らとっていく方式でした。また、夜のレストラン形式の店なので4人かけテーブルが多く、1人客にとっては相席になるので席の確保が困難なようでした。食事の種類も多くなく食べきれないほどの種類ではありませんでした。ただ、地元の新聞が無料でもらえたり、部屋がある程度広かったのは良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルルートインGrand上田駅前 2020年11月09日 14:44:52
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の広さや期間限定ではありますが無料の新聞にご満足いただけて、幸いでございます。
当ホテルの朝食は現在も、バイキング形式で営業を行っております。コロナウイルスの感染予防対策として、皆様にビニール手袋とマスクのご着用をお願いしております。
また、混雑緩和のため人数制限を設けておりますが、時間帯や日によっては若干の混雑が予想されます。なるべく皆様にごゆっくりお召し上がりいただけるよう、改善策を検討してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルルートイングランド上田駅前
フロントクラーク 合田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン(朝食付き)【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合2
kage1926さんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ
- kage1926さん [50代/男性] 2019年11月06日 09:36:33
-
バイクで伺いました。
大浴場は人工温泉ですが気持ちよかったです。部屋も清潔でアメニティーも満足です。
一点だけ残念なのは、バイクなのに車と同じ額の駐輪料金(500円)なのはいかがなものでしょうか。大した金額ではありませんが、これまで全国のホテルにツーリングで宿泊していますが、駐輪料金を取られたのは初めてですし、しかも車と同額なので驚きました。きっとバイクの客は来て欲しく無いという方針なのかな?と思いました。
よって総合点でやや不満とさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルルートインGrand上田駅前 2019年12月09日 22:13:16
-
この度はホテルルートインGrand上田駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大浴場、お部屋とご満足頂きまして嬉しく存じます。
駐輪料金の件ですが、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
検討し、今後の運営の参考にさせて頂きたいと考えております。
これからツーリングには厳しい季節がやってまいりますが、ご自愛くださいませ。
また信州上田にお越しの際は、当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルルートインGrand上田駅前
マネージャー 松藤
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
マイク0608さんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ
- マイク0608さん [40代/男性] 2019年09月21日 14:50:55
-
連泊なので下記連投します。
日本全国に出張し、年間50~70日はビジネスホテルに宿泊します。
常にサウナがあるところを選んで宿泊しています。
佐久平であればサウナが付随する宿泊施設が多いですが、上田駅周辺に宿泊する場合には、
サウナはあきらめて東急REIを常宿としていました。
ルートイングランティア羽生や氷見は気に入っているので、今回お試しで
ルートイングランド上田駅前に連泊しました。
部屋、お風呂は新しいのでとてもきれいです。価格が高めなので及第点です。
サウナや露天風呂にテレビが無く、サウナには必ず欲しい水風呂が無いので、残念です。
連泊だったので、カードキーを受け取るだけなのに、受付で5分程度待たされたのはびっくりです。
フロントに2名接客中で、応援を呼んでいましたが3人目がレストラン側のちょっと先の見えるところで掃除?していましたが、全く無視状態でした。
こちらもイライラしましたが、フロント2名の応接もイライラしていて最悪でした。
フロントも男性女性とも若いので、まだ慣れていないのでしょうか?
私はもう宿泊はしないですが、格式高い雰囲気なので改善して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルルートインGrand上田駅前 2019年10月08日 23:58:13
-
この度はホテルルートインGrand上田駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでの対応でお待たせしてしまい、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
こちらで確認しましたところ、レストラン側にいたスタッフはフロントスタッフではなく、レストランスタッフであったようです。確認に時間を要し申し訳ございません。
いずれにしろ、お待たせしてしまったことには変わりはございません。折角ご期待頂き、格式高い雰囲気とお褒め頂いているのにも関わらず、不愉快な思い出を残してしまい、申し訳ございません。今後改善出来るよう努めてまいります。
尚、連泊される時に外出される際、カードキーはお持ち頂いても問題ございません。紛失には十分ご注意下さいませ。
本件については、スタッフに周知し改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またご出張の際に当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
ホテルルートインGrand上田駅前
マネージャー 松藤
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり☆スタンダードプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
マイク0608さんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ
- マイク0608さん [40代/男性] 2019年09月21日 14:50:19
-
日本全国に出張し、年間50~70日はビジネスホテルに宿泊します。
常にサウナがあるところを選んで宿泊しています。
佐久平であればサウナが付随する宿泊施設が多いですが、上田駅周辺に宿泊する場合には、
サウナはあきらめて東急REIを常宿としていました。
ルートイングランティア羽生や氷見は気に入っているので、今回お試しで
ルートイングランド上田駅前に連泊しました。
部屋、お風呂は新しいのでとてもきれいです。価格が高めなので及第点です。
サウナや露天風呂にテレビが無く、サウナには必ず欲しい水風呂が無いので、残念です。
連泊だったので、カードキーを受け取るだけなのに、受付で5分程度待たされたのはびっくりです。
フロントに2名接客中で、応援を呼んでいましたが3人目がレストラン側のちょっと先の見えるところで掃除?していましたが、全く無視状態でした。
こちらもイライラしましたが、フロント2名の応接もイライラしていて最悪でした。
フロントも男性女性とも若いので、まだ慣れていないのでしょうか?
私はもう宿泊はしないですが、格式高い雰囲気なので改善して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルルートインGrand上田駅前 2019年10月08日 23:58:03
-
この度はホテルルートインGrand上田駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでの対応でお待たせしてしまい、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
こちらで確認しましたところ、レストラン側にいたスタッフはフロントスタッフではなく、レストランスタッフであったようです。確認に時間を要し申し訳ございません。
いずれにしろ、お待たせしてしまったことには変わりはございません。折角ご期待頂き、格式高い雰囲気とお褒め頂いているのにも関わらず、不愉快な思い出を残してしまい、申し訳ございません。今後改善出来るよう努めてまいります。
尚、連泊される時に外出される際、カードキーはお持ち頂いても問題ございません。紛失には十分ご注意下さいませ。
本件については、スタッフに周知し改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またご出張の際に当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
ホテルルートインGrand上田駅前
マネージャー 松藤
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり☆スタンダードプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
☆月詠tsukuyomi☆さんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ
- ☆月詠tsukuyomi☆さん [30代/女性] 2019年02月07日 15:26:56
-
やはりビジネスでの利用の常連客が多いのでしょうか…
初めてルートインホテルを利用させていただいた私にとっては部屋着を着て1Fのコーヒーを取りに行ってもいいのか、お風呂に行ってもいいのかもわからず、1度外に出る時はフロントに声をかけるべきなのかもわからずフロントに『外に出る時はこのまま出ていいですか?』と聞いたら『…はい』といった感じに…
翌日、群馬県高崎市の定宿にさせていただいているココグランさんに行ったのですが、同じ料金帯でここまで違うか…と思ってしまいました。
1Fのコーヒーも勝手にもらっていっていいのかすらわからず…
仕事で来られてる人ならいちいちそういう説明が鬱陶しいと思うのかもしれませんしわからないですけど…
ご不明な点はございませんか?など一言あってもよかったかなと思います。
たまたま大浴場でご一緒させていただいた方に聞いて教えてもらえました。
立地は斜め向かいにコンビニがあるのと上田駅が近いのでからあげセンターなど食事には困らないです。
少し驚いたのは部屋に電子レンジがないこと、ミネラルウォーターもないのでコンビニに買いに…アメニティは無いに等しく…
電子レンジがないので遠出の際に持ち歩くあずきの力が温められない、とにかく温かい物が部屋で得ることができないのが非常に不便を感じました。
コンセントの差込口が多いのは良かったと思います。
お部屋のお風呂は浴槽で足を伸ばすことはできない狭さのトイレ付きのユニットバスでした。
その他、1Fにある女性用の大浴場のドアです。
暗証番号を入力するようにはなっていますが、入ってみると…内側からドアを引っ張らないとしっかり閉まってくれなかったことです。
これは対応していただいた方がいいような気がします。
群馬県だとホテルココグランさんを定宿にさせていただいているのですが、同じ料金帯で比較してしまうとレビューもこうなってしまいます。
年に4回ほどしか長野県には行く機会がないのですがまた機会がありましたらよろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルルートインGrand上田駅前 2019年02月16日 21:06:03
-
この度は、ホテルルートインGrand上田駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフから十分なご案内がなく、大変申し訳ございません。
お部屋には電子レンジは備え付けておりませんが、1階にご利用頂ける電子レンジがございます。
そういった点も含め、ご説明不足で申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、ご不明な点はございませんか。の一言が必要かと存じます。
今後、ご指摘頂いた以上の対応が出来るよう、精進して参ります。
大浴場のドアですが、ご指摘のおかげで修理することが出来ました。ありがとうございます。
年に4回長野県にお越しの機会があるとのことですので、当ホテルへのまたのお越しをお待ち致しております。
ホテルルートインGrand上田駅前
マネージャー 松藤
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 15:37:13
-
宿泊客なのに、駐車場が有料とはいかがなものか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルルートインGrand上田駅前 2016年09月10日 19:22:08
-
この度はホテルルートインGrand上田駅前へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しては駅前立地の為、有料とさせて頂いております。敷地内駐車場が満車の際は市営駐車場をご利用頂いております。ご不便をお掛けしております。
またのご利用をお待ち致しております。
ホテルルートインGrand上田駅前
マネージャー 松藤
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コガイチさんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ
- コガイチさん [40代/男性] 2016年08月19日 14:44:58
-
シングルとダブルの2部屋を取ったが、シングルとダブルのベットが同じ大きさ。金だけ取ってシングルのベットに2人。呆れて文句も言う気力がなくなった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルルートインGrand上田駅前 2016年09月09日 20:43:41
-
この度はホテルルートインGrand上田駅前へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ベッドのサイズでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当ホテルはダブルルームとセミダブルルームがございます。ダブルルームのベッド幅は160cm、セミダブルルームのベッド幅は140cmでございます。また、当ホテルのシングルルームは幅140cmのベッドを使用しており、ゆったりとお休み頂けます。
今回はシングルとセミダブルをご予約頂いておりました。シングルは定員1名のお部屋、セミダブルは定員2名のお部屋となりますので料金設定も異なっております。
ご理解頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
ホテルルートインGrand上田駅前
マネージャー 松藤
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月05日 14:21:54
-
6月27日に初めて宿泊しました。1階の大浴場にはサウナがありますが、水風呂がありません。なんとかしてほしいです。朝食会場は客の下げ膳が全く出来ておらず、座ることが出来ません。また料理や飲み物も補給が無く、無い物ばかりでした。とても残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルルートインGrand上田駅前 2016年09月07日 19:05:05
-
この度はホテルルートインGrand上田駅前へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
下げ膳や料理・飲み物の補充に関して追いついておらず申し訳ございませんでした。今後は改善できるよう努めて参ります。
サウナの水風呂は今後の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
ホテルルートインGrand上田駅前
マネージャー 松藤
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
てんてんママ1888さんの ホテルルートインGrand上田駅前 のクチコミ
ホテル情報等で朝食を推しているのですが、時間が選べて8時20分を選択したら、色々品切れで、ホール係に品物を頼んだら、閉店が近いから出せないと言われました。また、目の前で蕎麦とか片付け始めてしまい満足な朝食ではありませんでした。閉店まではまだまだ時間あるし、どの時間帯を選んでも同じサービスを提供すべきではないでしょうか。不公平を感じました。朝食が楽しみだったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食の件、誠に申し訳ございませんでした。また対応が行き届いておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
どの時間帯におきましても同じサービスをすることは当然のことでございます。ご朝食を楽しみにご予約をされてきて下さるお客様の気持ちを深く考え、頂きましたご意見を深く受け止め、今後このような事のないよう、スタッフ一同精進をして参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。
有難うございました。
ホテルルートインGrand上田駅前
野口