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天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で宿泊。オープンして間もないので部屋はとても綺麗でした。大きな加湿器も備え付けでアメニティも充実。クローゼットは無かったのですが壁面にハンガーラックがあります。17階の大浴場も当然新しいので気持ち良く、そんなに広くはないですが洗い場も多くて満足。スタッフの方たちもとても親切で、一生懸命さがひしひしと伝わってきます。ただ・・・・・・・フロントでチェックイン時に「お部屋の準備が整うまで少々お待ちを」とのことでロビーで待つことなんと1時間!!!あまりビジネスホテルには泊まったことがありませんがこれが普通なんでしょうかね???チェックインする時間も事前にお伝えしてあり、1時間以上遅れる場合には連絡ください!とホテル側からの要望もあって、遅れることも早すぎることもなくチェックインしたのに1時間ロビー待ちはキツイです。近くのイオンに知人を待たせ、チェックイン後荷物を置いたらすぐに向かう予定でしたが結局いつになるかわからないので会うことができませんでした。もう少し手際よく、せめて1時間も掛かりそうならその旨を伝えて頂ければ荷物のみ預けて出かけることもできますし、そちらもあせらず他のお客様のお相手をしたりできるのではありませんか?スタッフのかた一人ひとりは丁寧で文句はありませんが、組織として掃除状況の把握や時間の把握などの連携があまりにもできていないと思います。3人で宿泊だったのでソファベッドの準備もできていましたが、アメニティや部屋着一式は2人分しかありませんでした。オープンして3ヶ月・・そろそろ皆さんの手際がよくなるころだと思うのですが。車ではなかったので駐車場の名物スタッフさんに会えなかったのが唯一の心残りです。カード決済をお考えの方は早めの処理をおすすめします。現地決済からカード決済に予約後数日してから切り替えましたが、現地で現金を請求されました。ここでも確認にかなりの時間をとられましたので、予約表など決済の証拠となるものをお持ちください。持って行って見せてもすぐには確認できないようでしたが。とはいえ、立地は旭川駅のど真ん前で最高。バスターミナルからも近く便利です。お部屋はまだ新しさ特有の臭いがあります。気になる方は鼻がやられますが(同伴者はぐっしゅぐしゅでした)気にならない方は部屋が綺麗でいいと思います。
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このは当ルートインGrand旭川駅前にご宿泊頂き誠に有難うございました。折角ご用命頂きましたにもかかわらず、私どもの不手際で幾度もご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。部屋のご案内に手間取っただけでなく、適切な説明がなかったため、お客様の貴重な時間を無駄にしてしまい、さらにはご友人との待ち合わせにも支障をきたしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。不慣れでは済まされない重大な問題でございます。今回のご指摘を真摯の受け止め今後このようなことで、お客様にご迷惑をおかけすることの無い様、スタッフ一同反省するとともにこれからの接客に活かしてゆく所存でございます。お客様におかれましてはご不快の念の癒えぬこととは存じますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。更に返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し下ます。最後に旭川と言う「川」が多い地域のため、客室の窓を開放し長時間換気することが難しく(客室に虫が入ってしまうため)土地柄ではありますが、やっと新築特有の臭いもほぼなくなりました。もし可能であれば今一度ご用命頂きたくお願い申し上げます。ルートインGrand旭川駅前支配人 笹木
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家族で宿泊。オープンして間もないので部屋はとても綺麗でした。大きな加湿器も備え付けでアメニティも充実。クローゼットは無かったのですが壁面にハンガーラックがあります。17階の大浴場も当然新しいので気持ち良く、そんなに広くはないですが洗い場も多くて満足。スタッフの方たちもとても親切で、一生懸命さがひしひしと伝わってきます。ただ・・・・・・・フロントでチェックイン時に「お部屋の準備が整うまで少々お待ちを」とのことでロビーで待つことなんと1時間!!!あまりビジネスホテルには泊まったことがありませんがこれが普通なんでしょうかね???チェックインする時間も事前にお伝えしてあり、1時間以上遅れる場合には連絡ください!とホテル側からの要望もあって、遅れることも早すぎることもなくチェックインしたのに1時間ロビー待ちはキツイです。
近くのイオンに知人を待たせ、チェックイン後荷物を置いたらすぐに向かう予定でしたが結局いつになるかわからないので会うことができませんでした。もう少し手際よく、せめて1時間も掛かりそうならその旨を伝えて頂ければ荷物のみ預けて出かけることもできますし、そちらもあせらず他のお客様のお相手をしたりできるのではありませんか?スタッフのかた一人ひとりは丁寧で文句はありませんが、組織として掃除状況の把握や時間の把握などの連携があまりにもできていないと思います。
3人で宿泊だったのでソファベッドの準備もできていましたが、アメニティや部屋着一式は2人分しかありませんでした。オープンして3ヶ月・・そろそろ皆さんの手際がよくなるころだと思うのですが。
車ではなかったので駐車場の名物スタッフさんに会えなかったのが唯一の心残りです。
カード決済をお考えの方は早めの処理をおすすめします。現地決済からカード決済に予約後数日してから切り替えましたが、現地で現金を請求されました。ここでも確認にかなりの時間をとられましたので、予約表など決済の証拠となるものをお持ちください。持って行って見せてもすぐには確認できないようでしたが。
とはいえ、立地は旭川駅のど真ん前で最高。バスターミナルからも近く便利です。
お部屋はまだ新しさ特有の臭いがあります。気になる方は鼻がやられますが(同伴者はぐっしゅぐしゅでした)
気にならない方は部屋が綺麗でいいと思います。
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このは当ルートインGrand旭川駅前にご宿泊頂き誠に有難うございました。
折角ご用命頂きましたにもかかわらず、私どもの不手際で幾度もご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
部屋のご案内に手間取っただけでなく、適切な説明がなかったため、お客様の貴重な時間を無駄にしてしまい、さらにはご友人との待ち合わせにも支障をきたしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。不慣れでは済まされない重大な問題でございます。今回のご指摘を真摯の受け止め
今後このようなことで、お客様にご迷惑をおかけすることの無い様、スタッフ一同反省するとともにこれからの接客に活かしてゆく所存でございます。お客様におかれましてはご不快の念の癒えぬこととは存じますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
更に返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し下ます。
最後に旭川と言う「川」が多い地域のため、客室の窓を開放し長時間換気することが難しく(客室に虫が入ってしまうため)土地柄ではありますが、やっと新築特有の臭いもほぼなくなりました。もし可能であれば今一度ご用命頂きたくお願い申し上げます。
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支配人 笹木