楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.63
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.17
  • 食事4.23

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

raku-gonさんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ

raku-gonさん [50代/男性] 2017-03-06 11:42:11

部屋カードキー2枚中1枚記憶不良で使えない…かなり不便!迷惑!
チェックイン時女性大浴場カード渡し漏れ…深夜行ったり来たり大迷惑!!
夜間再入庫時駐車券「清算済み」押印漏れ…朝出庫時忙しい時にとことん迷惑!!!
これら都度申出時淡々と対応…チェックアウト時も含め謝罪なし。
このほかは建物も新しく施設も立派でお風呂も朝食も素晴らしいのに残念。
フロントサービスはビジネスホテルの中でも最低レベルですが、
以上は全て「うっかり・間違い・チェック漏れ・非礼」の人的要因であり改善・向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2017-03-07 15:20:56

この度は、当館へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくのご旅行にも関わらずこちらの不注意により、多大なるご迷惑、ご不便をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、事前に確認を行っていればこのようなことには至らなかった次第でございます。
さらに、こちらの不手際にも関わらず、軽薄なご案内、ご対応を致しました事、自責の念にかられております。繰り返しになりますが、誠に申し訳ございませんでした。
カードキーの読み込み不良や、大浴場のカードのお渡し忘れに関しましては、今までも日常的に起こり得ていた問題でございました。
今回ご指摘を賜り、改めて遺憾に存じます。
一刻も早く改善に努めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、暖かなお言葉を頂戴し、心より感謝致します。またご来館頂いた際には、サービスを含め、ご満足頂けます様スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
ルートインGrand旭川駅前 細谷

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付きバイキング・焼立てパン・作り立て料理コーナー☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙ツインルーム◆ベッド幅110cmコンフォート仕様】