楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋カードキー2枚中1枚記憶不良で使えない…かなり不便!迷惑!チェックイン時女性大浴場カード渡し漏れ…深夜行ったり来たり大迷惑!! 夜間再入庫時駐車券「清算済み」押印漏れ…朝出庫時忙しい時にとことん迷惑!!!これら都度申出時淡々と対応…チェックアウト時も含め謝罪なし。このほかは建物も新しく施設も立派でお風呂も朝食も素晴らしいのに残念。フロントサービスはビジネスホテルの中でも最低レベルですが、以上は全て「うっかり・間違い・チェック漏れ・非礼」の人的要因であり改善・向上を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。せっかくのご旅行にも関わらずこちらの不注意により、多大なるご迷惑、ご不便をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。おっしゃる通り、事前に確認を行っていればこのようなことには至らなかった次第でございます。さらに、こちらの不手際にも関わらず、軽薄なご案内、ご対応を致しました事、自責の念にかられております。繰り返しになりますが、誠に申し訳ございませんでした。カードキーの読み込み不良や、大浴場のカードのお渡し忘れに関しましては、今までも日常的に起こり得ていた問題でございました。今回ご指摘を賜り、改めて遺憾に存じます。一刻も早く改善に努めて参ります。この度はご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、暖かなお言葉を頂戴し、心より感謝致します。またご来館頂いた際には、サービスを含め、ご満足頂けます様スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。ルートインGrand旭川駅前 細谷
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 クチコミ一覧へ
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前(北海道)
1.0
投稿日:2017-03-06 11:42:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
raku-gonさんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
部屋カードキー2枚中1枚記憶不良で使えない…かなり不便!迷惑!
チェックイン時女性大浴場カード渡し漏れ…深夜行ったり来たり大迷惑!!
夜間再入庫時駐車券「清算済み」押印漏れ…朝出庫時忙しい時にとことん迷惑!!!
これら都度申出時淡々と対応…チェックアウト時も含め謝罪なし。
このほかは建物も新しく施設も立派でお風呂も朝食も素晴らしいのに残念。
フロントサービスはビジネスホテルの中でも最低レベルですが、
以上は全て「うっかり・間違い・チェック漏れ・非礼」の人的要因であり改善・向上を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくのご旅行にも関わらずこちらの不注意により、多大なるご迷惑、ご不便をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、事前に確認を行っていればこのようなことには至らなかった次第でございます。
さらに、こちらの不手際にも関わらず、軽薄なご案内、ご対応を致しました事、自責の念にかられております。繰り返しになりますが、誠に申し訳ございませんでした。
カードキーの読み込み不良や、大浴場のカードのお渡し忘れに関しましては、今までも日常的に起こり得ていた問題でございました。
今回ご指摘を賜り、改めて遺憾に存じます。
一刻も早く改善に努めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、暖かなお言葉を頂戴し、心より感謝致します。またご来館頂いた際には、サービスを含め、ご満足頂けます様スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
ルートインGrand旭川駅前 細谷