楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
友人知人からここが良かったと言われていたので、一度利用してみたいと思い今回予約しました。おしゃれで綺麗でシングルでも狭くなく、窮屈感のない素敵なお部屋でしたが、テンションが上がったのは最初だけ。見た時目を疑ったのですが、浴室に置かれていたアメニティの中に、乾いた茶色い何かが付着した使用済みの綿棒が…!袋に入ったまま片側だけ飛び出していたので清掃の方が見落としたのでしょうか?その隣に置いてあったドライヤーには誰かの抜け毛がそのまま…。また、諸事情で大浴場は利用する気になれず部屋のお風呂を使おうとしたところ、排水のところに絡まった髪の毛が…!!確かに普通は大浴場の利用が多く、部屋付きのお風呂の利用頻度は低いのでしょうが、これはちょっと…。ベッドに入ると布団?シーツ?布から何故かほんのりとタバコの匂い。保管している場所で喫煙でもしているのでしょうか?お部屋に加湿器があったのと、普通のスリッパの他に使い捨てのスリッパが用意されていたのは良かったです。エレベーターは本当に謎で、1階からフロントのある3階までしか行かないエレベーターが1基だけ?あり、他の宿泊客の方が気づかず乗り込んで「あれ?あれ?」となっていました。立地は良く、お部屋自体も綺麗で良かったのですが、わざわざこのホテルを選ぶ理由はわたしには見つからなかったです。悪いところばかりが目立ってしまい、逆に普通よりも良いという所がなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご友人のご紹介でご宿泊頂いたにも関わらず、ご期待に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。まず、お部屋の清掃不備についてお詫び申し上げます。普段清掃担当者、客室清掃確認者と2名体制で行っておりますが、その2名共に見落としがあった結果であります。今後同様の事が無い様指導させて頂きます。ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、タバコの臭いにつきましてはこちらでは確認することが出来ませんでした。決して保管場所で喫煙するなどといったことはございませんが、お部屋の消臭含め、今後注意して参ります。エレベーターについては、2階にもテナントがある関係から1階から3階までの専用エレベーターを設置しております。また、ご出発の際にもエレベーターが混み合いますのでご出発の方用としての用途も兼ねておりました。分かりにくいとのお声があったことを考慮し、今後はご案内等増やすなど検討させて頂きます。重ね重ねご期待に沿う事が出来ず申し訳ありませんでした。今後お客様の声を運営に反映させ、より良いホテルへなるよう勤めさせて頂きます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。ホテルルートインGrand旭川駅前フロントリーダー 近藤
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
友人知人からここが良かったと言われていたので、一度利用してみたいと思い今回予約しました。
おしゃれで綺麗でシングルでも狭くなく、窮屈感のない素敵なお部屋でしたが、テンションが上がったのは最初だけ。
見た時目を疑ったのですが、浴室に置かれていたアメニティの中に、乾いた茶色い何かが付着した使用済みの綿棒が…!
袋に入ったまま片側だけ飛び出していたので清掃の方が見落としたのでしょうか?
その隣に置いてあったドライヤーには誰かの抜け毛がそのまま…。
また、諸事情で大浴場は利用する気になれず部屋のお風呂を使おうとしたところ、排水のところに絡まった髪の毛が…!!
確かに普通は大浴場の利用が多く、部屋付きのお風呂の利用頻度は低いのでしょうが、これはちょっと…。
ベッドに入ると布団?シーツ?布から何故かほんのりとタバコの匂い。保管している場所で喫煙でもしているのでしょうか?
お部屋に加湿器があったのと、普通のスリッパの他に使い捨てのスリッパが用意されていたのは良かったです。
エレベーターは本当に謎で、1階からフロントのある3階までしか行かないエレベーターが1基だけ?あり、他の宿泊客の方が気づかず乗り込んで「あれ?あれ?」となっていました。
立地は良く、お部屋自体も綺麗で良かったのですが、わざわざこのホテルを選ぶ理由はわたしには見つからなかったです。
悪いところばかりが目立ってしまい、逆に普通よりも良いという所がなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご友人のご紹介でご宿泊頂いたにも関わらず、ご期待に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の清掃不備についてお詫び申し上げます。普段清掃担当者、客室清掃確認者と2名体制で行っておりますが、その2名共に見落としがあった結果であります。今後同様の事が無い様指導させて頂きます。
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、タバコの臭いにつきましてはこちらでは確認することが出来ませんでした。決して保管場所で喫煙するなどといったことはございませんが、お部屋の消臭含め、今後注意して参ります。
エレベーターについては、2階にもテナントがある関係から1階から3階までの専用エレベーターを設置しております。
また、ご出発の際にもエレベーターが混み合いますのでご出発の方用としての用途も兼ねておりました。分かりにくいとのお声があったことを考慮し、今後はご案内等増やすなど検討させて頂きます。
重ね重ねご期待に沿う事が出来ず申し訳ありませんでした。今後お客様の声を運営に反映させ、より良いホテルへなるよう勤めさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルルートインGrand旭川駅前
フロントリーダー 近藤