楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浴室に髪の毛やゴミが落ちていたため、部屋の変更をリクエストしました。迅速にご対応いただきましたが、変更後の部屋のバスタブの中にも髪の毛が落ちていて、清掃や衛生管理の点で不安を感じました。コロナ下では特に、安心して宿泊できる快適な空間をご提供いただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿頂き感謝申し上げます。私どもの清掃に不備があり部屋を変更させて頂いたにもかかわらず、変更先の部屋の清掃にも不備がありましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。ご投稿の通り、お客様に安心して宿泊できる快適な空間を提供するのが私どもの使命でございます。今回の事案を大いに反省し、清掃・衛生管理に対する意識の強化、清掃終了後のインスペクションの徹底を図り、私どもに課せられた使命を全うすべくスタッフ一同精進して参ります。ホテルルートインGrand旭川駅前 宮武
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
浴室に髪の毛やゴミが落ちていたため、部屋の変更をリクエストしました。迅速にご対応いただきましたが、変更後の部屋のバスタブの中にも髪の毛が落ちていて、清掃や衛生管理の点で不安を感じました。
コロナ下では特に、安心して宿泊できる快適な空間をご提供いただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿頂き感謝申し上げます。
私どもの清掃に不備があり部屋を変更させて頂いたにもかかわらず、変更先の部屋の清掃にも不備がありましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ご投稿の通り、お客様に安心して宿泊できる快適な空間を提供するのが私どもの使命でございます。今回の事案を大いに反省し、清掃・衛生管理に対する意識の強化、清掃終了後のインスペクションの徹底を図り、私どもに課せられた使命を全うすべくスタッフ一同精進して参ります。
ホテルルートインGrand旭川駅前 宮武