楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋のお風呂を利用したがお湯を抜くとトイレ側の床にお湯が溢れてきて、バスマットがビショビショになる。1泊目は湯船からあふれ出たと思っていたが2泊目に目撃しました。シャワーの利用だけなら床に溢れる事は有りませんでした。排水溝の網にゴミなどは無く、清掃はきちんとされています。検証願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。お部屋のユニットバスに不具合がありましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。当該客室のユニットバスを調べさせていただきましたところ、排水トラップの奥のあたりでつまりが発生していることが判明いたしました。薬品を使用してつまりを除去し、正常に排水されることを確認いたしました。通常の客室清掃とは別に、排水トラップのつまり防止の処置を定期的にさせていただいておりましたが、サイクルの短縮や対応方法を再検討し、再発防止に努めて参ります。開業から5年が経過し、館内設備の劣化が全体的に出始めておりますが、お客様に快適に過ごしていただけるよう日々のメンテナンスを怠ることなく、お客様に満足していただけるホテルを築き上げるようスタッフ一同精進いたします。ホテルルートインGrand旭川駅前 宮武
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
部屋のお風呂を利用したがお湯を抜くとトイレ側の床にお湯が溢れてきて、バスマットがビショビショになる。1泊目は湯船からあふれ出たと思っていたが2泊目に目撃しました。シャワーの利用だけなら床に溢れる事は有りませんでした。排水溝の網にゴミなどは無く、清掃はきちんとされています。検証願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
お部屋のユニットバスに不具合がありましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
当該客室のユニットバスを調べさせていただきましたところ、排水トラップの奥のあたりでつまりが発生していることが判明いたしました。
薬品を使用してつまりを除去し、正常に排水されることを確認いたしました。
通常の客室清掃とは別に、排水トラップのつまり防止の処置を定期的にさせていただいておりましたが、サイクルの短縮や対応方法を再検討し、再発防止に努めて参ります。
開業から5年が経過し、館内設備の劣化が全体的に出始めておりますが、お客様に快適に過ごしていただけるよう日々のメンテナンスを怠ることなく、お客様に満足していただけるホテルを築き上げるようスタッフ一同精進いたします。
ホテルルートインGrand旭川駅前 宮武