楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3ヶ月以上前に予約しましたが、フロントの上の階で窓の外は看板があり外が見えずでした。早めに予約したのに残念でした。朝食時間の案内が分かりにくい。時間で分けられていると表示してあるが、いつ行っても良いと言う。他の用事でフロントに行きまた伺いましたら案内間違えと分かりました。お部屋は外国人の香水のニオイが残っていて気持ち悪く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand旭川駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。しかしながらせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思います。今回ご予約いただいたお部屋のタイプは東側に面しているため、旭川駅方面の景色をご覧いただけないお部屋となっております。また高層階希望やそのほかリクエストがある場合には、事前にお申し付けいただけるとご要望に合わせてご案内させていただきます。朝食につきましては誤ったご案内をしてしまい、大変ご不便をおかけしました。通常朝食バイキングは時間指定なくご利用いただけますが、利用人数によっては混雑緩和のためお時間を分けてご案内する場合がございます。また客室の香水の匂いに関しましてもご不快の念をおかけし、誠に申し訳ありません。日頃よりお客様に安心してご利用いただけるよう、清掃後の二重チェックを行っておりました。しかし今回清掃を行った際に臭いに気づくことができずそのままお部屋にご案内してしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変お手数をおかけいたしますが、客室に不備があった際やご不明の点がございましたらお気軽に内線にてお申し付けくださいませ。今後は再発防止のため清掃や客室の臭い確認をより徹底して行ってまいります。お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し今後も努力してまいりますので、誠に勝手ではございますが次回旭川へお越しの際にも当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。この度は誠にありがとございました。フロント 西館
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
3ヶ月以上前に予約しましたが、フロントの上の階で窓の外は看板があり外が見えずでした。早めに予約したのに残念でした。
朝食時間の案内が分かりにくい。時間で分けられていると表示してあるが、いつ行っても良いと言う。他の用事でフロントに行きまた伺いましたら案内間違えと分かりました。
お部屋は外国人の香水のニオイが残っていて気持ち悪く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand旭川駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思います。
今回ご予約いただいたお部屋のタイプは東側に面しているため、旭川駅方面の景色をご覧いただけないお部屋となっております。
また高層階希望やそのほかリクエストがある場合には、事前にお申し付けいただけるとご要望に合わせてご案内させていただきます。
朝食につきましては誤ったご案内をしてしまい、大変ご不便をおかけしました。
通常朝食バイキングは時間指定なくご利用いただけますが、利用人数によっては混雑緩和のためお時間を分けてご案内する場合がございます。
また客室の香水の匂いに関しましてもご不快の念をおかけし、誠に申し訳ありません。
日頃よりお客様に安心してご利用いただけるよう、清掃後の二重チェックを行っておりました。
しかし今回清掃を行った際に臭いに気づくことができずそのままお部屋にご案内してしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますが、客室に不備があった際やご不明の点がございましたらお気軽に内線にてお申し付けくださいませ。
今後は再発防止のため清掃や客室の臭い確認をより徹底して行ってまいります。
お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し今後も努力してまいりますので、誠に勝手ではございますが次回旭川へお越しの際にも当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとございました。
フロント 西館