天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2024-04-08 11:07:20
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前(北海道)
4.0
投稿日:2023-11-25 20:47:37
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前(北海道)
4.0
投稿日:2023-07-09 12:36:09
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前(北海道)
4.0
投稿日:2023-05-25 13:40:19
総合4
なみ7374さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
3度目の利用です。
1度目、2度目ととても良い印象だったので今回も迷わず予約しました。
ですが、今回フロントの方の対応に残念に思いました。
全国旅行支援を利用しての予約でしたが、チェックイン際クーポンがもらえず、こちらから問合せると、一瞬えっとした顔をしたあと、お待ちくださいも、確認しますも、失礼いたしましたも何もなく用紙にチェックとサインを求められクーポンを渡されました。
チェックアウトの際も機械には布がかけられ使えないようでした。フロントの窓口には3名のスタッフの方がいましたが、どなたからもおはようございますや、こちらどうぞの声掛けはなく、私の方からいいですか?と尋ねたら、チェックアウトですか?と言われました。
予約時にカード決済しているのにチェックインの際にdカードかpontaカードを持っているか聞かれる時と聞かれない時の違いも何なのか気になります。
今回は聞かれませんでしたが、隣の方は聞かれていました。
17階の大浴場はとても良いお湯です。
部屋も清潔で、前回はツインに、今回は角部屋にしていただき3日間とても気持ちよく過ごせました。
駐車場の方の対応も素晴らしいです。
だからこそ今回フロントの方の対応が少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルルートインGrand旭川駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な念をおかけし、大変申し訳ございません。
対応をおこなったスタッフに限らず、全スタッフへの指導を徹底してまいります。
Pontaカード/dポイントカードについてご説明させていただきます。
Pontaカードですとカード内にお客様のご住所・お電話番号の登録がございましたらチェックイン時お名前のみでの記帳をいただいております。dポイントに関しましてはスムーズチェックインができかねる為、ポイントがたまる経路(公式・お電話)の際にお声がけしております。
こちらに関しましても十分な説明がなく大変申し訳ございません。
対応するスタッフにかかわらず、安心・安全を常に提供していくため、精進してまいります。
何かお気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテルルートインGrand旭川駅前 只野