楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
年に数回利用させていただいています。朝食が美味しくお料理には大変満足なのですが。毎回食事中に食器を片付ける音がガチャガチャ本当に不快でたまりません。お客様が多くお忙しいのはわかりますが、わざとなのかと思うくらいです。私がもし食事担当ならば、一番に気をつけることです。せっかくの美味しい食事、楽しみの朝食なので改善いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートインGrand旭川駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選びいただけていること、大変嬉しく思っております。しかしながら朝食会場ではご不快の念をおかけし、誠に申し訳ありません。当ホテルではお客様により良い1日を迎えていただけるよう、朝食に力を入れてまいりました。しかし安心して朝食を楽しんでいただくためのお客様への配慮が行き届いておらずご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後は皆様により快適にご利用いただけるような空間づくりを目指し、指導してまいります。この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。お客様により良いサービスの提供ができるよう努力してまいりますので、また旭川へお越しの際にはぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。フロント 西館
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
年に数回利用させていただいています。朝食が美味しくお料理には大変満足なのですが。
毎回食事中に食器を片付ける音がガチャガチャ本当に不快でたまりません。
お客様が多くお忙しいのはわかりますが、わざとなのかと思うくらいです。
私がもし食事担当ならば、
一番に気をつけることです。
せっかくの美味しい食事、楽しみの朝食なので改善いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートインGrand旭川駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただけていること、大変嬉しく思っております。
しかしながら朝食会場ではご不快の念をおかけし、誠に申し訳ありません。
当ホテルではお客様により良い1日を迎えていただけるよう、朝食に力を入れてまいりました。
しかし安心して朝食を楽しんでいただくためのお客様への配慮が行き届いておらずご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は皆様により快適にご利用いただけるような空間づくりを目指し、指導してまいります。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様により良いサービスの提供ができるよう努力してまいりますので、また旭川へお越しの際にはぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
フロント 西館