サービス1
momo07308846さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
- momo07308846さん [50代/男性] 2019年03月30日 20:55:42
-
何回か利用しとても満足できるホテルです。しかし、この度は、Wi-Fiの接続が全く遅く、しかも途中で接続不可となる状態でした。6階に宿泊でしたが、このフロワーのみがそのような状態だったのでしょうか?他はとても素晴らしいホテルなので残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2019年04月21日 04:54:01
-
この度はホテルルートインGrand旭川駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、
お客様には設備の面でご不便をおかけして申し訳ございません。当ホテルのwifiの接続状態は6F以外のフロアからも多数wifiが繋がりにくいと意見があります。wifiの回線の改善に現在取り組んでいますが、まだ時間がかかる状況です。改善が終了するまではフロントからルーターの貸出をしておりますので次回また接続が悪いことがありましたら、気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。この度は本当にご迷惑をお掛け致しました。
ホテルルートインGrand旭川駅前 松井
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで】開業アニバーサリー謝恩プラン★朝食付【3周年】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙セミダブル◆ベッド幅130cm】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
oanh7501さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
- oanh7501さん [40代/男性] 2019年02月25日 08:28:56
-
比較的評価が良いので期待しましたが、ハッキリ言ってこんなホテルは2度と泊まりたくない。
◇風呂の脱衣所は小まめにチェックされておらず、足マットはぐちゃぐちゃ、スリッパも中まで履き放題、下が濡れて気持ち悪い、シャワー下の排水溝が詰まって流れない、韓国人は浴槽内で歯磨き、なんなんだ?これ。
◇エレベーターめちゃ遅い。3基あるが連動性が悪く、3基とも上層階から下に降りて行ったり、タイミング悪いと数分待ちます。
◇禁煙室なのにタバコ臭い。
◇wifi はほぼ繋がらない。そんな事ないだろうと思うかもしれませをやが、繋がっても遅いです。フロントに確認しても、本人混み合ってるって、それじゃダメでしょ。
◇アジア系の客を受け過ぎ。フロントで待たされるし、エレベーター前で騒がれるし、誰かエレベーターや風呂場に係員を置いて欲しくなるくらい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2019年03月11日 05:48:51
-
この度はホテルルートインGrand旭川駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角のご利用にも関わらずご不快な思いをかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、海外からお越しのお客様には大浴場でのマナーについてのご案内をしておりますが説明がゆき届いていませんでしたようで今後更に伝わるマナーのご説明を考えて参ります。
Wifiの速度に関しましては大変ご不便をかけております。現在、改善策を専門業者を通して進行中でございます。もう暫くご辛抱下さいませ。
エレベーターのご意見につきましては今後の改善提案という形で善処させて頂きたく存じます。
お部屋につきましては喫煙室と禁煙室は別フロアとなっております。この度は喫煙のお部屋をお選び頂いていたようですので今後はぜひ禁煙室をお選び頂ければと思います。
当日でもお部屋に空きがありましたら変更可能ですのでお気軽にお声掛け下さいませ。
今後もご宿泊の皆様に快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同全力で改善していく所存にございます。
また、ご宿泊頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルルートインGrand旭川駅前 上西
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早割10日前プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙ツインルーム◇ベッド幅110cmコンフォート仕様】
サービス1
投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月09日 17:03:29
-
新しいホテルで綺麗でした、反面、スタッフが未熟ですね。
日中に、事前ン委お支払いを済ませてチェックインをしていたのですが、夜に戻ると
まだ、お部屋の手配すらされていませんでした。フロントでしばらく待たせられて、やっと部屋に入れましたが、スムーズな対応を願います。
お風呂に関しては、大浴場にサウナがあって魅力的で予約しましたが、水風呂がないのが非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2017年08月11日 05:25:44
-
この度は、お仕事でご多忙の中、
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
せっかく早くにお越しになり、お支払い頂いていたのにも関わらず、スムーズな対応が出来ずお待たせしてしまい、大変遺憾に存じております。
原因と致しましては、フロント間の連携不足でございます。
今後このような事が無い様、
全スタッフで確実に連携を取りスムーズな対応を徹底して参ります。
この度は私共の不手際によりご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
ルートインGrand旭川駅前 細谷
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆素泊まり朝食無・天人峡・天然温泉大浴場☆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルルーム◆ベッド幅130cmコンフォート仕様】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
raku-gonさんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
- raku-gonさん [50代/男性] 2017年03月06日 11:42:11
-
部屋カードキー2枚中1枚記憶不良で使えない…かなり不便!迷惑!
チェックイン時女性大浴場カード渡し漏れ…深夜行ったり来たり大迷惑!!
夜間再入庫時駐車券「清算済み」押印漏れ…朝出庫時忙しい時にとことん迷惑!!!
これら都度申出時淡々と対応…チェックアウト時も含め謝罪なし。
このほかは建物も新しく施設も立派でお風呂も朝食も素晴らしいのに残念。
フロントサービスはビジネスホテルの中でも最低レベルですが、
以上は全て「うっかり・間違い・チェック漏れ・非礼」の人的要因であり改善・向上を期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2017年03月07日 15:20:56
-
この度は、当館へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくのご旅行にも関わらずこちらの不注意により、多大なるご迷惑、ご不便をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、事前に確認を行っていればこのようなことには至らなかった次第でございます。
さらに、こちらの不手際にも関わらず、軽薄なご案内、ご対応を致しました事、自責の念にかられております。繰り返しになりますが、誠に申し訳ございませんでした。
カードキーの読み込み不良や、大浴場のカードのお渡し忘れに関しましては、今までも日常的に起こり得ていた問題でございました。
今回ご指摘を賜り、改めて遺憾に存じます。
一刻も早く改善に努めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、暖かなお言葉を頂戴し、心より感謝致します。またご来館頂いた際には、サービスを含め、ご満足頂けます様スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
ルートインGrand旭川駅前 細谷
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付きバイキング・焼立てパン・作り立て料理コーナー☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙ツインルーム◆ベッド幅110cmコンフォート仕様】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
石好きニイサンさんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
- 石好きニイサンさん [50代/男性] 2016年07月11日 16:52:53
-
とにかく一人あたりのチェックインに要する時間が長すぎる。歩行に難があり、駅から近いホテルを選び、やっとのことフロントに行くと4時くらいで5人程の待ち行列。窓口が3つほど開いていたので、すぐにチェックインできると思って待っていると、この列が全然動かない。カチャカチャやっているのだが全然動きがない。立っていると倒れそうなのでしゃがんで15分ほど待ち、ようやく自分の番。何のリクエストもない予約にもかかわらず、カチャカチャ キーボードを叩くだけで5分。(自分にとっては)死ぬほど待たされた挙句ようやくキーを渡され、這うように部屋まで行きました。せめて健康弱者用の椅子があればかなり違うと思いました。
駅近くでキレイなホテルだとは思いましたが、あの長いチェックインはすべてを帳消しにしてしまいます。おかげで疲労のあまり温泉に入ることもできませんでした。
ホント、最低。2度と泊まるかと思った次第です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2016年08月14日 15:02:30
-
この度は折角ご用命頂きましたにもかかわらず、
チェックインの際に長くお待たせしご迷惑を
お掛けしましたことお詫び申し上げます。
お客様の辛いご様子が目に浮かび、その状況に
気付き椅子をご用意するなどの配慮ができなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご到着の手続きにお一方2~3分程度、5名様で10~15分程度お待ち頂くことになりますが、
フロントがお客様のお辛い状況に気付き、対応できなかったことが問題であり、再度指導教育を徹底して参ります。ご不快の念は癒えぬことと存じますが、何卒ご容赦頂きますよう伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ルートインGrand旭川駅前
支配人 笹木
- ご利用の宿泊プラン
- 2016年3月12日オープン♪オープン記念お試しプラン☆素泊まり朝食なし☆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルルーム◆ベット幅130cmコンフォート仕様】
サービス1
投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月21日 14:34:21
-
家族で宿泊。オープンして間もないので部屋はとても綺麗でした。大きな加湿器も備え付けでアメニティも充実。クローゼットは無かったのですが壁面にハンガーラックがあります。17階の大浴場も当然新しいので気持ち良く、そんなに広くはないですが洗い場も多くて満足。スタッフの方たちもとても親切で、一生懸命さがひしひしと伝わってきます。ただ・・・・・・・フロントでチェックイン時に「お部屋の準備が整うまで少々お待ちを」とのことでロビーで待つことなんと1時間!!!あまりビジネスホテルには泊まったことがありませんがこれが普通なんでしょうかね???チェックインする時間も事前にお伝えしてあり、1時間以上遅れる場合には連絡ください!とホテル側からの要望もあって、遅れることも早すぎることもなくチェックインしたのに1時間ロビー待ちはキツイです。
近くのイオンに知人を待たせ、チェックイン後荷物を置いたらすぐに向かう予定でしたが結局いつになるかわからないので会うことができませんでした。もう少し手際よく、せめて1時間も掛かりそうならその旨を伝えて頂ければ荷物のみ預けて出かけることもできますし、そちらもあせらず他のお客様のお相手をしたりできるのではありませんか?スタッフのかた一人ひとりは丁寧で文句はありませんが、組織として掃除状況の把握や時間の把握などの連携があまりにもできていないと思います。
3人で宿泊だったのでソファベッドの準備もできていましたが、アメニティや部屋着一式は2人分しかありませんでした。オープンして3ヶ月・・そろそろ皆さんの手際がよくなるころだと思うのですが。
車ではなかったので駐車場の名物スタッフさんに会えなかったのが唯一の心残りです。
カード決済をお考えの方は早めの処理をおすすめします。現地決済からカード決済に予約後数日してから切り替えましたが、現地で現金を請求されました。ここでも確認にかなりの時間をとられましたので、予約表など決済の証拠となるものをお持ちください。持って行って見せてもすぐには確認できないようでしたが。
とはいえ、立地は旭川駅のど真ん前で最高。バスターミナルからも近く便利です。
お部屋はまだ新しさ特有の臭いがあります。気になる方は鼻がやられますが(同伴者はぐっしゅぐしゅでした)
気にならない方は部屋が綺麗でいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2016年08月14日 14:33:27
-
このは当ルートインGrand旭川駅前にご宿泊頂き誠に有難うございました。
折角ご用命頂きましたにもかかわらず、私どもの不手際で幾度もご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
部屋のご案内に手間取っただけでなく、適切な説明がなかったため、お客様の貴重な時間を無駄にしてしまい、さらにはご友人との待ち合わせにも支障をきたしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。不慣れでは済まされない重大な問題でございます。今回のご指摘を真摯の受け止め
今後このようなことで、お客様にご迷惑をおかけすることの無い様、スタッフ一同反省するとともにこれからの接客に活かしてゆく所存でございます。お客様におかれましてはご不快の念の癒えぬこととは存じますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
更に返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し下ます。
最後に旭川と言う「川」が多い地域のため、客室の窓を開放し長時間換気することが難しく(客室に虫が入ってしまうため)土地柄ではありますが、やっと新築特有の臭いもほぼなくなりました。もし可能であれば今一度ご用命頂きたくお願い申し上げます。
ルートインGrand旭川駅前
支配人 笹木
- ご利用の宿泊プラン
- 2016年3月12日オープン♪地元旭川銘菓付プラン☆素泊まり朝食なし☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツインルーム3名利用】
サービス1
投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ
大浴場のサウナに水風呂が無いのは難点です。サウナがあるのでこのホテルの利用を決めたのですが、水風呂が無ければ利用しませんでした。旭川市内の大浴場・サウナ付きのホテルは何件が利用しましたが、水風呂がないのは初めてです。
又、フロント女性の接客態度は事務的でぞんざいであり、大いに問題があります。夏日にもかかわらず「エアコンは送風だけです」と当然のような説明でした。又、「暑ければ窓を開けて下さい」ともありましたが、心配した通り虫が入って来ました。
快適なホテルライフとは程遠い感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand旭川駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、
お客様には設備の面でご不便をおかけして申し訳ございません。
フロントの接客に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた内容を真摯に受け止めフロント内で周知致します。
当ホテルのエアコンは部屋ごとに暖房、冷房と切り替えることができず、一括管理となっているため、日中が気温が高く、夜が極端に冷える春の時期は送風となっております。お客様にご説明が不十分であったこと、また当ホテルの都合でお客様に強要していましい、申し訳ございません。
現在は冷房に切り替えていますが。今後は同じことがないよう、対策を考え改善致します。
これからは、よりお客様のご要望にお応えできるよう目指して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
ホテルルートインGrand旭川駅前 松井