楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MyCUBE by MYSTAYS浅草蔵前(マイキューブバイマイステイズ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MyCUBE by MYSTAYS浅草蔵前(マイキューブバイマイステイズ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.63
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 41~41件表示

部屋3

ふゆ8256さんの MyCUBE by MYSTAYS浅草蔵前(マイキューブバイマイステイズ) のクチコミ

ふゆ8256さん [40代/男性] 2023年06月19日 07:59:31

入出時のキャビン内マットレスが湿っていて、とても気になりました(6月下旬)。
前回宿泊時に目についた、空気清浄機?が今回は見当たりませんでした(フロア全体を見たわけではない)もしかしたら、空気清浄機ではなく加湿器だったのかもしれません。

館内は比較的清潔に保たれていて、概ね満足です。レストルームは早めの利用をおすすめします。時間によって乱雑すぎて使用する気が進みませんでした。これは当日の宿泊者によるため運まかせになると思います。
2Fは、朝のみ5分程度利用しましたが過ごしやすかったです。PC広げ散る方もちらほら。
またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
MyCUBE by MYSTAYS浅草蔵前(マイキューブバイマイステイズ) 2023年06月24日 14:02:56

この度はマイキューブ浅草蔵前をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、2階のラウンジや清掃面についてお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、マットレスが湿っていたとの事でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今一度、チェックイン前の再確認を行うと共に、清掃時の確認も清掃スタッフに徹底して頂き、改善を図って参ります。
お忙しい中、ご投稿下さり、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

マイキューブ浅草蔵前

ご利用の宿泊プラン
【口コミキャンペーン】ポイント4%還元特典付♪ 口コミ投稿へのご協力お願い致します≪女性専用≫
ご利用のお部屋
【MyCUBE Ladies’ Floor 【女性専用/禁煙】】

41件中 41~41件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ