楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アミスタホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
深夜12時に扉を閉める、わざわざインターホンを押さないと開けない姿勢ありえないアメニティは玄関口で非常にわかりにくいオートチェックアウトは良いのだけど帰りの際、誰もフロントにいないサービス業を舐めているネットにあげときます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアミスタホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見いただきありがとうございます。夜間施錠について、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様とスタッフの安全のため宿泊者以外が立ち入りできないよう急遽夜間施錠を実施させていただいております。現状カードキーで開く仕組みがございませんので、大変ご不便とは重々承知しておりますが、インターホンをご利用いただいております。アメニティについてはほとんどの方が通るEVホールに設置しております。24時間スタッフは常駐しておりますが、朝食時間中は特にフロントスタッフは朝食開場と行き来しておりますので、何か御用の際は朝食開場にお越しいただくか、呼び鈴を押していただけますと幸いです。高級ホテルのようなご対応はできないかもしれませんが、我々スタッフで出来る限りのご対応をさせていただきますので、何卒ご理解ください。また機会をいただけましたらご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同お待ちしております。アミスタホテル川畑
アミスタホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アミスタホテル のクチコミ
深夜12時に扉を閉める、わざわざインターホンを押さないと開けない姿勢ありえない
アメニティは玄関口で非常にわかりにくい
オートチェックアウトは良いのだけど帰りの際、誰もフロントにいない
サービス業を舐めている
ネットにあげときます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアミスタホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
夜間施錠について、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様とスタッフの安全のため宿泊者以外が立ち入りできないよう急遽夜間施錠を実施させていただいております。現状カードキーで開く仕組みがございませんので、大変ご不便とは重々承知しておりますが、インターホンをご利用いただいております。
アメニティについてはほとんどの方が通るEVホールに設置しております。
24時間スタッフは常駐しておりますが、朝食時間中は特にフロントスタッフは朝食開場と行き来しておりますので、何か御用の際は朝食開場にお越しいただくか、呼び鈴を押していただけますと幸いです。
高級ホテルのようなご対応はできないかもしれませんが、我々スタッフで出来る限りのご対応をさせていただきますので、何卒ご理解ください。
また機会をいただけましたらご利用いただけますと幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
アミスタホテル川畑