楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡香春店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡香春店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.71
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.86
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡香春店 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 09:06:15

仕事で何度か利用してますが、今回はなんと言えない感じです。
■良い点
人によっては対応がとても良い
①領収書の再発行
②部屋への鍵忘れ

■悪い点
①フロントの奥で外に聞こえる声で他の従業員が辞める辞めないはなんて話が聞こえてきます何かしら問題のあるホテルなのかと思え憂鬱になります。
②朝食に行くと行列です、フロントの方は団体さんがはいってますので8時位には空くのではと、事前に周知していただければ時間をずらして行ったのにまた部屋にもどるはめに、朝から嫌な感じです。
③午後に部屋にもどりリモート会議に出ようと現場から戻りルームキーをもらってエレベーターに向かうと、もしかすると掃除しているのでそのままでいいですかとフロントの方がいわれたのですが、そのままとはなんの意味ごわからない??
④早朝にタクシーについて部屋からフロントに連絡するとフロントに専用電話があるので使ってくださいとの事でしたがフロントに行ってみると緊急事態宣言のため24時~6時までは呼べませんと表示してあるのですが呼べないのですかとフロントの方に質問するとフロントの奥に行って戻ってこない、時間がないので徒歩で田川伊田駅へと行きました。なんだか疲れます。

3回目の宿泊ですが、今回は初日の女性従業員と男性従業員だけで接遇の教育がなされていないのだろうと思ってしまいました。

あとは、お風呂まわり(洗面台の下やシャンプーの近く)がカビだらけでエアコンも、カビ臭く埃がたまってます。

また、使わないといけないので憂鬱になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
HOTEL AZ 福岡香春店 2023年02月06日 11:47:42

いつもご利用有難うございます。
この度は、接客態度及びお客様へのご案内など、
不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
皆様に気持ちよく当店をご利用いただけるよう、
従業員一同、気を引き締めて接客にあたるよう努めたいと思います。
お忙し中ご意見頂き誠に有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 八杉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ